» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

嫁自慢掲示板

お気に入りの嫁画像を貼りまくり(゚Д゚)
→新しい話題を投稿する

ポケットランド

#494名前:うにゃ時刻:2017-03-26 23:58:34返信報告:報告

ポケットランドでグラブルのコラボしてたので、グラン君&ジータちゃんのコーデ揃えたよ。
パー様はガチャなので当たりませんでした・・・。_(:3 」∠)_

ギュン!

#492名前:管理人時刻:2017-01-08 01:12:24返信報告:報告

グラブルのスタンプは面白いの多いですね。

グラブルの武器がそろってきたので

#489名前:イカの燻製時刻:2016-12-23 17:29:01返信報告:報告

2年近くグラブルやってるとそろうもんだね、
ほとんどの武器はゲーム内で集めたやつですよ、
最近は、うにゃさんもよくやってるね
課金は、サプチケ(ほしいのが選べるやつ)SSR確定ガチャ くらいで、こんな感じでそろったかな。
課金はもうしなくてもよさそうだな・・
DMM版では、無課金プレイ中 キャラほしい~~

追加 

#490名前:イカの燻製時刻:2016-12-23 17:40:24返信報告:報告

光武器がまだそろって無いのおもいだしたよ、
シュバマグかりまくらねば。でるのは斧ばかりなんだよね
贅沢はいいませんから、銃か楽器ください、剣が一番欲しいけど

きんぴか!

#491名前:うにゃ時刻:2016-12-23 18:39:22返信報告:報告

きんぴか武器で埋まってて凄いな・・・。
私は始めてから1年くらいだけど、あまりやってなかったからなぁ・・・。これからちまちま集めよう・・・。
SSR武器まだ10本も無いぜー。
がんばるうううう。

アフターバーナーⅡ

#485名前:管理人時刻:2016-08-17 22:21:30返信報告:報告

アフターバーナーⅡってゲームで、
MVの様なのを作ってみました。
曲がとっても燃えるので、作業用BGMにでも良かったら
どぞ~ん。
https://youtu.be/q5emyuS32k8

Re:アフターバーナーⅡ

#486名前:イカの燻製時刻:2016-08-18 15:34:17返信報告:報告

久しぶりに、アフターバーナーⅡをみて感動 
昔をおもいだすよ どこかにおいてないかな・・・

Re:アフターバーナーⅡ

#488名前:管理人時刻:2016-08-18 18:30:11返信報告:報告

イカさんお久し振りです!
イカさんは現役プレイヤーだったのですね!

東京の高田馬場に有るゲームセンター、ミカドってお店に
動かないタイプですが、まだ筐体が存在するようですよ!

東京国際展示場へお越しの寄り道に、足を運んでみるのも
良いかもしれません(*・▽・*)

最近は、シャドーバースをやりつつ、DMMゲーとグラブル

#487名前:イカの燻製時刻:2016-08-18 15:48:58返信報告:報告

シャドバーはやっとこさランクBに上がったあたりで、足止め・・相手がつよいね。
 グラブルはのんびりやりつつ十天衆を二人目ゲット サラーサちゃん 声は高山みなみさんですね、わりとばかぽくてかわいいかも 
月末にくるツリーオブセイヴァーをすこしやる予定

最近はグラブルばかりやってる

#481名前:イカの燻製時刻:2016-03-16 20:09:50返信報告:報告

グラブルで、十天衆がなかまにできました、おもったよりも時間かかったかな、3ヶ月くらい・・無課金最強クラスのキャラのはず

Re:最近はグラブルばかりやってる

#482名前:めー時刻:2016-03-30 19:25:20返信報告:報告

なんか一日一回10連無料が来てるようだから再インストしてやってみてる。内容はお察しですが・・・。
御城が帰ってきてたから画像はソレ。アイギスになってたよ。

Re:最近はグラブルばかりやってる

#483名前:めー時刻:2016-04-13 21:14:59返信報告:報告

最近のスマホゲームは音楽もしっかりしてるんだねぇ。

グラブル リヴァイアサン・マグナ戦 sm27894089
     ユグドラシル・マグナ戦  sm27901049

Re:最近はグラブルばかりやってる

#484名前:イカの燻製時刻:2016-04-15 21:40:44返信報告:報告

いまのとこ、ガチャ産武器よりも、ほとんどマグナ武器を集めることで、強くなる仕様・・・課金はキャラのみかw

アークス感謝祭いってきた

#480名前:匿名時刻:2016-01-10 17:45:03返信報告:報告

思ったよりもアークスがおおくてびっくり、会場入りしてすぐに酒井さんがふらついてたので、握手してもらいました、PSO2がんばってくさい

あけましておめでと~

#479名前:イカの燻製時刻:2016-01-08 22:55:56返信報告:報告

スィーツパラダイスコラボアークスカフェいってきた
感謝祭もいく予定

新年明けました。

#478名前:めー時刻:2016-01-06 20:31:12返信報告:報告

おめでとうございます。
元気してますか。

画像は最近お気に入りのゲームのやつ。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-03-26 23:58:35 (0.025 sec).