» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

Dark Horse掲示板

草野球チームDark Horseの掲示板です。

携帯からも同じアドレスでアクセスできます。URLは右上のオプションをクリックすると、送信メニューが表示されます。

警告!当掲示板での宣伝行為はお止めください。見つけ次第削除し、アクセス禁止にします。
注意!スパム防止のため、いくつかのキーワードは禁止ワードに指定しています。
→新しい話題を投稿する

雪中錬

#1947名前:はやし時刻:2017-01-14 22:22:47返信報告:報告

本年一発目の練習
参加者4人(井ノ口、加木、富田、林)
御所Gで12時から14時
内容
キャッチボール→内野ノック→トスバッティング→
心が折れかける→
バックホーム→ハーフバッティング→ダウン

久しぶりの練習なので無理しない程度に、でも人数が少ないため回転は早い。しかし足が動かない
雪かボールか分からなくなる
井ノ口キャプテンは続行と了承を得る
帰ったら40cmくらい雪が積もってた

本年もよろしくお願いします

忘年会

#1946名前:木村時刻:2016-12-06 23:55:26返信報告:報告

決定が遅くなり申し訳ございません。
18日の7時半からの開催で
場所はここでよろしくお願いします。
restaurant IRO
https://www.hotpepper.jp/strJ000052571/
会費は1人5000円になります。
では当日よろしくお願いします。

忘年会の件ですが

#1945名前:木村時刻:2016-11-19 23:12:07返信報告:報告

明日で日にちを決めるので
出欠の方よろしくお願いいたします。

忘年会の件ですが

#1944名前:木村時刻:2016-11-12 01:16:20返信報告:報告

人数が多く集まる日に開催と
申し上げましたが
出席者と保留者が多い日にします。
同数になった場合は
日にちが早い方で
進めたいなと思っております。
よろしくお願いします。

11月6日(日) 15時~ ロイヤルズ戦@殿田G

#1942名前:時刻:2016-11-01 22:02:35返信報告:報告

みなさん鈍ってませんか~?
勝ちますよ!

Re:

#1943名前:ura時刻:2016-11-02 12:14:24返信報告:報告

いつも早めのオーダー作り、ありがとう!
今日からバッセン行くぜよ‼︎‼︎
ちょっとでも練習&イメトレしときます。
エラーの神よ…俺に降りないでくれ…

グランド予約に関して

#1941名前:大吾時刻:2016-09-29 23:27:16返信報告:報告

いきなり説明から入りますが…
御所の練習に関しては、雨やグランド不良以外では基本的にグランドキャンセルしていないので(グランドキャンセルは2週間前まで)、人数が足りず中止した場合は返金がありません。

そこで、現状の活動状態を踏まえて、御所のグランド代がかなり無駄になっており、会費も集まらないので、グランド代の支払いが切迫しております。そこでいたしかありませんが、早ければ10月から、御所の予約数を半分の2回に減らします。
なかなか出席の自由の効かない方には申し訳ありませんが、活動を縮小するかのような形となります(実際の活動数は減らないかもしれませんが)。

また、野原君にやってもらっております、市営グランドの抽選予約についてですが、現在、野原本人の予約カードとタカヒコさんの予約カードの2枚を使用しています。つまり、抽選予約の際の投票数が2枚分あるわけです。
こちらは、投票数の少ないとこを見て上手いこと抽選してもらっています。そして、確保できたグランドをスケジュールにアップしています。しかし、仮に多くグランドが確保できたとしても、試合を組めていないので、抽選予約・スケジュールアップが無駄骨となっています。
こちらも、せめて予約するカードを1枚にし、負担を少しでも減らそうと思います。

どちらも、チームの現状に沿い無駄を減らす内容だと思いますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

グランド代返却

#1940名前:大吾時刻:2016-07-17 13:05:25返信報告:報告

4月23日に京ネスさんから譲り受けた吉祥院G(練習に使用)のグランド代を助っ人に行った際に、返しました。

まだ支払いされていない方は、次回参加時に支払いお願いします。

7月9日(土) マーセナリーズ戦

#1939名前:匿名時刻:2016-07-08 20:53:24返信報告:報告

グラウンドコンディションが怪しいところですが
いっちょこれで!

☆ハヤシさんを胴上げする会☆

#1934名前:ura時刻:2016-06-11 12:32:19返信報告:報告

遅くなりましてすみません!
詳細決まりました。

日時:2016年6月26日(日) 17時30分スタート

場所:炭火串焼き 串くら
   (京都市中京区高倉通御池上ル柊町584)
   ※ミツハシの近くです
   http://www.fukunaga-tf.com/kushikura/

お代:まちやコース4,500+飲み放題2,100
   社会人さん6,600円ちょい
   学生さん5,600円
 (学割ということで、社会人のみなさんお願いします!)

出欠期限は6月18日(土)とします。
その時点でも保留の方は、代表までご連絡ください。

ご家族や彼氏彼女さんもウェルカムです(^O^)/
遠慮なくご参加ください☆
その際は、ラボーラにその旨お知らせください。
お部屋はお座敷ですので、子供さんにも安心かと思います。
ご不明な点がございましたら、いつでもご質問ください。

みんなでハヤシさんご夫婦をお祝いしましょう!

ありがとうございました

#1935名前:はやし時刻:2016-06-28 08:14:56返信報告:報告

先日はありがとうございました

相方ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰り道は円町から助手席で爆睡。勝手なもんです(笑)
秋になって帰って来たら顔を出すこともあると思うので今後ともよろしくお願いします。
あ、自分は夏も出ますよ!酷暑野球しましょう。

Re:ありがとうございました

#1936名前:大吾時刻:2016-06-29 12:30:50返信報告:報告

遠いところありがとうございました。
暑くなってきますが、気温は気にせず野球しましょう!

お疲れ様&ありがとうございました

#1937名前:ura時刻:2016-07-03 14:50:36返信報告:報告

先日は皆様、ありがとうございました!
ハヤシさん・奥様も遠いところお越しいただき、ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
いい年こいて、翌日は二日酔いでえづいておりました。
酒ばかり飲んで、幹事の仕事もせず、すみませんでした。
そもそも最初の乾杯んときからダメでしたね。
何も事前に考えてないとこうなります。
オオヤくんは反面教師にしてください(-_-)

どうでもいいけど、実は旦那とひそかに余興を企画しておりました。旦那は練習の成果を披露できず、とても残念がっておりました。
また暇な人は見てあげてください。

Re:☆ハヤシさんを胴上げする会☆

#1938名前:null時刻:2016-07-05 21:47:07返信報告:報告

胴上げするの忘れた。。。

4月29日(金) 10時~ ダブルヘッダー

#1932名前:匿名時刻:2016-04-26 19:55:46返信報告:報告

気が早いですが、暇な内にオーダー作っちゃいました。
これから増えた場合は、あんじょうしておくんなはれ。

Re:4月29日(金) 10時~ ダブルヘッダー

#1933名前:匿名時刻:2016-04-26 23:27:32返信報告:報告

オーダーありがとうございます!!
\(^o^)/

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-01-14 22:22:47 (0.023 sec).