» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

画像もOKな掲示板

佐渡に関係無ーてもOKな画像掲示板だーっちゃ
→新しい話題を投稿する

大佐渡山脈とISS

#201名前:イッシー時刻:2016-09-03 21:54:18返信報告:報告

facebookでは紹介済みですが、帰省の時に撮ったISS
(国際宇宙してーションです)
JAXAのHPにも投稿しました。

http://iss.jaxa.jp/iss/map/photo/2016/08/20160811_737.html

祝!相川分校全国大会出場(バスケットボール)

#200名前:ちびきち時刻:2016-08-01 17:28:51返信報告:報告

東京体育館(千駄ヶ谷)に応援に行ったら、ユニフォーム、うちわ、タオルをもらいました

試合は一回戦惜敗でした…

朱鷺のバリケードの支柱

#199名前:ちびきち時刻:2016-01-07 03:23:05返信報告:報告

この部分を何て呼んだら良いか分からんだけど…
前々から気になっとって可愛いと思とった
でも最近、新宿辺りでキティーちゃんが登場して話題に
ガメるもん居らんだか心配になる

あかね 3

#198名前:豊臣丸時刻:2015-12-05 23:11:45返信報告:報告

ついに「ときわ」と「あかね」の並走が実現しました。
あとは「おけさ」と「ジェットフォイル」だな。

あかね 2

#197名前:豊臣丸時刻:2015-12-05 23:08:01返信報告:報告

あかねちゃんのペーパークラフトを買ってしまいました。
あかねの船内でしか売っていないと思ったのでつい。

あかね ちゃん

#196名前:豊臣丸時刻:2015-12-05 22:59:28返信報告:報告

12月3日の午後、北埠頭に停泊中の「あかね」です。
画面左の奥に見える青い船は「ときわ」です。
新しくできた「アイポート佐渡」の道路から撮りました。

下戸の海岸

#195名前:こうまちゃん時刻:2015-10-17 12:35:32返信報告:報告

あまりに綺麗だったから・・・

相高の看板

#194名前:匿名時刻:2015-10-17 12:13:12返信報告:報告

外さんといてー

閉校式記念碑

#193名前:匿名時刻:2015-10-17 11:50:54返信報告:報告

世阿弥の言葉にちなんで、初心忘るべからず。

相高閉校式

#192名前:匿名時刻:2015-10-17 11:46:31返信報告:報告

母校が無くなるのはやっぱりさびしい。
最後の卒業生は41人が活躍できますように。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2016
HTML generated at 2016-09-03 21:54:19 (0.024 sec).