» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

ばか王子隊BBS

メニューより管理画面にアクセスして変更してください
→新しい話題を投稿する

7/6ルアナスタイルWEST貸し切り戦詳細の件

#1570名前:ウエハラ時刻:2013-06-28 21:17:22返信報告:報告

皆様、こんばんわ
7/6のルアナスタイルWEST貸し切り戦の詳細は以下の通りになります

参加費
 3200円
 食事に関しては持参もOK。
 またはフィールドにて宅配サービス有り

8:45 現地集合
9:30ミーティング
10:00ゲーム開始
終了予定17:00

ゲーム内容
復活カウンター戦(サバゲー・フィールドに慣れていただきます)
フラッグ戦
その他

弾重量0.25gまで 弾数制限無

以上のようになります

なんでも初心者応援企画とのことです
参加費についても+200円分高めです
主催側でちょいとだけマージンとってる感じです

なお、今のところbeam常連の高橋さん親子は参加のようです

とりあえず、最終参加確認ですので7/3までに私宛参加、不参加の連絡をお願い致します

以上、宜しくお願い致します

Re:7/6ルアナスタイルWEST貸し切り戦詳細の件

#1571名前:あろん時刻:2013-06-29 09:00:51返信報告:報告

アナルスタイルに見えたのは自分だけじゃないよね?!

主催者ももしかしたら景品とかだしたりするのかもしれないし、幹事は大変かもしれないけど
みんなで楽しむ貸し切りでフィールド料金以外を徴収ってどうなんすかね!
200円とか金額の問題よりそのスピリッツにイマイチ共感できませんのぅ

みんなが行くなら行かないこともない、って感じで!

Re:7/6ルアナスタイルWEST貸し切り戦詳細の件

#1572名前:づき時刻:2013-06-29 15:19:21返信報告:報告

残念ながら土曜日は仕事の可能性大なので、今回はパスで(´・ω・`)

Re:7/6ルアナスタイルWEST貸し切り戦詳細の件

#1573名前:ウエハラ時刻:2013-07-01 22:50:58返信報告:報告

[1571]あろん:

> 主催者ももしかしたら景品とかだしたりするのかもしれないし、幹事は大変かもしれないけど
> みんなで楽しむ貸し切りでフィールド料金以外を徴収ってどうなんすかね!
> 200円とか金額の問題よりそのスピリッツにイマイチ共感できませんのぅ

そうなんですよ、何となく?な感じなんですよね
人それぞれ考え方は違うかとは思いますけど
初心者歓迎ならラックに銃並べて好きなの使っていいよと言ってる口なので何か特別なものがあるかもしれませんが追加料金取るのはちょっとって気がします

上記のような考えも入っていたりしますが7/6の貸し切り戦については告知をした身で申し訳ないのですが私も不参加ということでお願いします

また、替わりというわけではありませんが、同じ7/6にユニオンベース向かいのヘッドショット定例会に誘われたので、今のところ、そちらに参加する予定です

аренда авто в саратове

#1732名前:авто時刻:2016-07-19 22:37:50返信報告:報告

аренда машин саратов

#1733名前:машин時刻:2016-07-20 02:54:35返信報告:報告

あけおめことよろ\(^o^)/

#1730名前:ぷりうす@あろん時刻:2016-01-14 03:03:47返信報告:報告

モンハンやってる方
サバゲやってる方
西に行かれた方
皆さんいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

このBBSも軽く10年は越える歴史が!
そしてまた一つ年を重ねたわけで
8年前の一番後ろのページの自分の書き込みがつい昨日のようや!
オヤジが突然倒れて、ファンタジーアースゼロとFAでネトゲ三昧だった自分の生活が一変して
半年以上経ってやっとFAやる余裕が出てきた時のカキコですな!

そんな自分もいつのまにかオヤジになりました!

育児王に、俺はなる!\(^o^)/ドーン

今年よろしくお願いします

#1731名前:鈴木時刻:2016-01-17 13:50:13返信報告:報告

[1730]ぷりうす@あろん:
> モンハンやってる方
> サバゲやってる方
> 西に行かれた方
> 皆さんいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/
>
> このBBSも軽く10年は越える歴史が!
> そしてまた一つ年を重ねたわけで
> 8年前の一番後ろのページの自分の書き込みがつい昨日のようや!
> オヤジが突然倒れて、ファンタジーアースゼロとFAでネトゲ三昧だった自分の生活が一変して
> 半年以上経ってやっとFAやる余裕が出てきた時のカキコですな!
>
> そんな自分もいつのまにかオヤジになりました!
>
> 育児王に、俺はなる!\(^o^)/ドーン

おひさです。
はい!モンハンしてサバゲーしてスノボーしてます!
あろさんは大変なお忙しい生活でしたね、でも余裕が出来た事はとても良い事ですね。
でいつの間にか子持ち!?また余裕無くなってるじゃん!笑
ま、育児出来るほど余裕だからいっかなー笑

本日はお疲れ様でした

#1726名前:ウエハラ時刻:2015-09-27 22:36:29返信報告:報告

10/18の予定です
私名義にて6名予約取ります

第11回 サバゲーしようぜ! ~秋の大運動会

【日程】
 2015年 10月18日 日曜日

【場所】
 ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド
 千葉県印西市 http://vlhl.jp

【参加費】
 1人3000円
  +ワンデー傷害保険250円(希望される方のみ)
   イベントでの怪我による通院、入院、手術、
   さらに最悪の事態の際などに保証が受けられます。

【昼食】
 今回もキッチンカーを呼ぶ予定です。
 メニューは現在調整中です!

【時間】
 8時30分 会場オープン
 9時45分 開会
 12時頃 昼食休憩
 16時45分頃 閉会

【参加条件】
 サバイバルゲームのルールを守れる方。
 ※18歳未満の参加につきましては保護者同伴にてお願いします。また、怪我や事故については自己責任となり、主催側及びフィールド側では一切の責任を取ることができません。ご了承ください。
 ※それ以外につきましては、開催地域の各種条例等に則ります。

【レンタル品】
 「装備何もないよー!」って方でも大丈夫です!
 ※数に限りがございます。事前にご予約いただけると助かります!
 ・エアガン¥2,000
 ・迷彩服上下¥1,000
 ・ゴーグル¥500
 ・BB弾は別途購入して下さい(現地で販売してます)

【レギュレーション】
・初速が0.98J以内のエアガンのみ使用できます
・バイオBB弾のみ使用可能です(セミバイオは使用できません)
・ゾンビ行為、他の参加者への暴言など、マナーに反する行為は禁止です
その他、詳しいレギュレーションにつきましては、フィールド及び地域の条例等に則ります。

【予定ゲーム】
復活アリの時間一杯たっぷり遊べるゲームから、短時間のガンガン突撃できるゲームまで幅広く企画中です! お楽しみに!

Re:本日はお疲れ様でした

#1727名前:づき時刻:2015-09-29 20:39:26返信報告:報告

お披露目会参加感謝&乙でございまする

石附了解!参加予定でっす!

Re:本日はお疲れ様でした

#1728名前:あろん時刻:2015-09-30 22:53:10返信報告:報告

服とゴーグルだけもって参加予定!
銃はきっとメンテしないとまともに稼働しないから

みんな!みんなの銃をオラに貸してくれ!(゜ロ゜)

Re:本日はお疲れ様でした

#1729名前:づき時刻:2015-10-07 06:51:13返信報告:報告

> みんな!みんなの銃をオラに貸してくれ!(゜ロ゜)

エアコキMP5なら低コスト&いつも絶好調なんだぜ?w

9/27写真

#1723名前:ウエハラ時刻:2015-09-27 14:04:32返信報告:報告

本文なし

Re:9/27写真

#1724名前:ウエハラ時刻:2015-09-27 14:39:54返信報告:報告

[1723]ウエハラ:
> 本文なし

Re:9/27写真

#1725名前:あろん時刻:2015-09-27 21:21:38返信報告:報告

いい写真ダナー\(^o^)/
づっきーさん、ゆきこさん、改めましてご結婚おめでとうございます!
末長くおしあわせに!

おしさ!\(^o^)/

#1719名前:あろん時刻:2015-07-07 03:19:47返信報告:報告

みんな元気!?
まだサバゲやってますか!
自分気力体力ないよ!
そろそろ丸2年装備放置\(^o^)/売るか!

Re:おしさ!\(^o^)/

#1720名前:太助時刻:2015-07-07 20:05:10返信報告:報告

おひさ!

サバゲはワンクール1回くらいか?
俺は気力はともかく、体力面は衰えが激しい
3ゲームに1回位休憩してる
基本、まったりになったね
ついでにプレイスタイルもVSR専門になりつつある

あろちゃんは仕事休みいれられる様にはなったの?

今度は筑波山制覇と筑波山一周やろうぜ

Re:おしさ!\(^o^)/

#1721名前:あろん時刻:2015-07-07 22:03:24返信報告:報告

休みはあるにはあるがライフスタイルが(* ̄∇ ̄)ノ
11月くらいには少しあくかも?!\(^o^)/

Re:おーおひさーしぶーりー

#1722名前:鈴木時刻:2015-07-09 19:25:44返信報告:報告

お久しぶり!
まだまだやってるよー
雨だからお休みしてますが。
まー長い間離れるとそうなっちゃうかぁ泣
サバゲじゃなくてもどっかで遊ぼう!

#1712名前:たすけ時刻:2015-04-29 15:07:57返信報告:報告

5月10日にキャンプデブグルなんてどう?
http://c-devgru.com/

お!

#1713名前:鈴木時刻:2015-04-30 10:22:58返信報告:報告

[1712]たすけさん
> 5月10日にキャンプデブグルなんてどう?

ここ行きたいと思ってたとこ!行こう行こう!行きませう!

Re:次

#1714名前:ウエハラ時刻:2015-05-02 18:57:30返信報告:報告

前のV1の時も行ったことないんで行ってみたいとです

Re:次

#1716名前:たすけ時刻:2015-05-09 17:35:58返信報告:報告

心配された雨もどうやら大丈夫そうなので、デブ行き決行!ということでお願いします

了解!

#1717名前:鈴木時刻:2015-05-09 19:23:27返信報告:報告

[1716]たすけさん:
> 心配された雨もどうやら大丈夫そうなので、デブ行き決行!ということでお願いします

久々に遊べますね!よろしくお願いしまーす!

誰か見てる?

#1709名前:たすけ時刻:2015-04-05 08:37:51返信報告:報告

4月19日 今年初のサバゲに行こうと思っとります
候補は今のところヤネックスかな?

Re:誰か見てる?

#1710名前:づき時刻:2015-04-18 02:09:03返信報告:報告

む?
オレと太助さんだけか?(´・ω・`)

アイヤー!

#1711名前:鈴木時刻:2015-04-26 23:34:33返信報告:報告

こんばんは、
お久しぶりです

見てなかったぁー!ごめん!
次はいつですかー?

京都より

#1706名前:づき時刻:2015-01-01 09:08:07返信報告:報告

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

次回は暖かくなってからね?(`・ω・´)ノ

バカンス?

#1707名前:すずき時刻:2015-01-04 01:53:09返信報告:報告

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ま、何もしないけどね。

でごめん!もう1日にやってしまったよ笑
P90直ったのに飛ばないよー泣
んー1日は寒かったよ
暖かい時、、、めっちゃ先じゃん!?
せめて来月くらいに。
身体を1番で今年もいっきまっしょー!

ぼちぼち・・・

#1688名前:づき時刻:2014-10-25 22:20:15返信報告:報告

やる?

Re:ぼちぼち・・・うん

#1689名前:鈴木時刻:2014-10-29 23:23:48返信報告:報告

[1688]づき:
> やる?
お久しぶりです。こんばんは。
うん、そろそろやろう!

Re:ぼちぼち・・・うん

#1690名前:づき時刻:2014-11-01 22:15:47返信報告:報告

今月中旬になれば、時間できる・・・はずだw

Re:ぼちぼち・・・うん

#1691名前:たすけ時刻:2014-11-02 13:03:13返信報告:報告

[1690]づき:
> 今月中旬になれば、時間できる・・・はずだw
よし、第3週日曜日にシマにしよう!

こんばんは

#1692名前:鈴木時刻:2014-11-04 20:13:33返信報告:報告

[1691]たすけ:
> [1690]づき:
> > 今月中旬になれば、時間できる・・・はずだw
> よし、第3週日曜日にシマにしよう!

こんばんは。
第3週って16日かな?その日は無理かも。
すまんぬー

Re:ぼちぼち・・・うん

#1693名前:ウエハラ時刻:2014-11-08 09:22:32返信報告:報告

[1691]たすけ:
> [1690]づき:
> > 今月中旬になれば、時間できる・・・はずだw
> よし、第3週日曜日にシマにしよう!

私、行けそうです

Re:ぼちぼち・・・うん

#1694名前:づき時刻:2014-11-08 20:11:01返信報告:報告

ごめん 来週末は仕事っぽい
最終週で良い?

最終末って、、、

#1695名前:鈴木時刻:2014-11-09 21:16:04返信報告:報告

[1694]づき:
> ごめん 来週末は仕事っぽい
> 最終週で良い?
こんばんは。
最終週って30日かな?そこなら行ける!

Re:最終末って、、、

#1696名前:づき時刻:2014-11-13 22:14:35返信報告:報告

23日と30日 みんなどっちが都合いいのかな?( ・ω・)?

はいはい

#1697名前:鈴木時刻:2014-11-13 23:55:18返信報告:報告

[1696]づき:
> 23日と30日 みんなどっちが都合いいのかな?( ・ω・)?
23日はムリです。
30日はオケです。
今回は合わせらなくてもやっちゃってくださいよ!もう寒くなるし

Re:最終末って、、、

#1698名前:ウエハラ時刻:2014-11-15 17:49:26返信報告:報告

[1696]づき:
> 23日と30日 みんなどっちが都合いいのかな?( ・ω・)?         

どちらでも、大丈夫です

Re:最終末って、、、

#1699名前:づき時刻:2014-11-15 20:13:02返信報告:報告

んじゃ、折角だから30日にしましょー(`・ω・´)

イイね!

#1700名前:鈴木時刻:2014-11-18 21:37:24返信報告:報告

[1699]づき:
> んじゃ、折角だから30日にしましょー(`・ω・´)
こんばんは。
お疲れ様です。
30日、了解です!行きますよ!どこへ?

Re:イイね!

#1701名前:太助時刻:2014-11-22 17:48:20返信報告:報告

[1700]鈴木:
> [1699]づき:
> > んじゃ、折角だから30日にしましょー(`・ω・´)
> こんばんは。
> お疲れ様です。
> 30日、了解です!行きますよ!どこへ?

マシマシマシマ! 

Re:イイね!

#1702名前:づき時刻:2014-11-26 22:31:04返信報告:報告

30日仕事になるかもしれなかったんで、返事遅れてスマン

んで、太助さんのたっての希望なんで島にしましょー

うい

#1703名前:鈴木時刻:2014-11-28 00:02:20返信報告:報告

[1702]づき:
> 30日仕事になるかもしれなかったんで、返事遅れてスマン
>
> んで、太助さんのたっての希望なんで島にしましょー

ひさびさのシマだわ。ふいふい。

あい

#1704名前:ウエハラ時刻:2014-11-28 10:18:55返信報告:報告

[1702]づき:
> 30日仕事になるかもしれなかったんで、返事遅れてスマン
>
> んで、太助さんのたっての希望なんで島にしましょー

了解です

遅くなりました。こんばんは

#1705名前:鈴木時刻:2014-12-04 23:04:12返信報告:報告

こんばんは。
日曜シマお疲れ様でした。
遅くなった、ごめん。
ひさびさに楽しめたわ!ただカウンター戦がなー、、、、
今度は全員揃い踏みでやれたらイイですね
時間出来たらぜひ!
でわでわ

ウズウズしてます

#1681名前:たすけ時刻:2014-09-18 12:36:43返信報告:報告

28日なんてどう?

Re:ウズウズしてます

#1683名前:ウエハラ時刻:2014-09-25 18:18:57返信報告:報告

こんばんは
28日は天気良さそうなので
友人達と話が出てまして
METユニオンか、シマか、シールズのどこかに
行こうと思いますがいかがです?

Re:ウズウズしてます

#1684名前:太助時刻:2014-09-25 21:40:26返信報告:報告

あれ?
すーさんからヒゲさんがヘッドショットに行くらしいんでどうです?と聞いたんですが・・
個人的には、とりあえず大騒ぎ出来ればいいので、ヒゲさんがこれないんならシマがいいかな

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2016
HTML generated at 2016-07-20 03:58:45 (0.026 sec).