» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

毘沙門町竿燈会掲示板

ご自由にどうぞ。
→新しい話題を投稿する

7月末時点でのアクセス数について

#10名前:管理人301時刻:2010-08-03 12:30:59返信報告:報告

※ 60日間アクセスがないと掲示板が消滅してしまうので、月初に、前月までのアクセス数をお知らせしています。

7月末時点の、毘沙門町竿燈会ホームページのアクセス数は、『266』でした。
画像をアップして、皆さんにお知らせした成果かな~。
約半月で、アクセス数が倍増しました!

2010年の画像も、祭りの準備から納涼祭、本番、片付けまで、準備できたものから公開しますので、お楽しみに!!
でも、とりあえず、8/7の片付けが終わるまでは、祭りに集中させてください。。。

日程表変更について

#3名前:のんべ~おやじ時刻:2010-07-28 11:43:02返信報告:報告

日程が若干変更になったので

管理者サン宛てメールを送っときました。

Re:日程表変更について

#6名前:管理人301時刻:2010-07-28 15:17:42返信報告:報告

のんべ~おやじさん

了解です。
ありがとうございます。

後ほど、ホームページも更新します。

ホームページの日程表更新完了!

#9名前:管理人301時刻:2010-07-29 22:34:07返信報告:報告

今日はで練習できなかったので、ホームページの日程表を更新しました!
上の『お知らせ』リンクからご覧頂けます。

ついでに、携帯用仮サイト上にも、日程を追加しています。
ふと、日程が気になった時なんかに、確認できます。
こちらも、上の『お知らせ』リンクにQRコードがあるので、そこからたどってご覧ください。

明日は、ホームページなんかイジってられない位、練習できればいいなぁ。。。

新しい看板がまもなく完成

#5名前:Mr.SO時刻:2010-07-28 15:05:41返信報告:報告

新しい看板がもう少しで完成です。

おぉっ!!

#7名前:とーる4号時刻:2010-07-28 23:15:33返信報告:報告

メチャクチャかっこいいじゃないっスか!本番が楽しみっス。

シブイ♪

#8名前:のんべ~おやじ時刻:2010-07-29 11:46:49返信報告:報告

早く実物が見たいぜよ~!!

練習行けません!

#4名前:Mr.SO時刻:2010-07-28 14:32:33返信報告:報告

本日は新人の歓迎会があり秋田支店の全員練習行けません!
時間がどんどん無くなっていくぜ。う~ん やばし!

本番まであと少し!

#2名前:のんべ~おやじ時刻:2010-07-27 09:30:49返信報告:報告

練習(・・・呑み?)の疲れがたまって来たので
今日のお昼はコレでスタミナ付けたいと思います!!
今日もがんばろ~    雨降るかなぁ~??

アクセス数「100」突破!

#1名前:毘沙門町竿燈会ホームページ管理人時刻:2010-07-16 12:37:20返信報告:報告

2010年7月14日に、毘沙門町竿燈会ホームページのアクセスカウンタが100を超えました。
とは言え、ほとんど私のアクセスだと思いますが。。。
近々、2009年竿燈祭りの画像を公開できると思います。
今しばらく、お待ちください。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-08-01 21:49:51 (0.021 sec).