» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

毘沙門町竿燈会掲示板

ご自由にどうぞ。
→新しい話題を投稿する

祭り本番の天気

#125名前:管理人301時刻:2012-07-27 12:53:12返信報告:報告

ぼちぼち週間予報で、本番の天気が見れるようになってきましたね。
週間予報、まして1週間先の予報なんて、ゼンゼンあてにならないのは百も承知なんだけど、気になってしまいます。

ちなみに、ホームページ左にある時計をクリックすると、秋田市の天気予報が見れます。
そこにある週間天気は、10日間天気となっており、7/27時点で一足お先に8/5までの予報を見ることができています。

それによると、妙技会がある8/4は「晴一時雨」、降水確率40%、最高気温32℃とのこと(7/27 11時発表)。
う~ん、何とも言い難い予報ですね。。。

秋田市のピンポイント予報(10日間天気付き)
http://tenki.jp/forecast/point-231.html

7/20発行分の秋田市広報に写真が

#124名前:管理人301時刻:2012-07-18 12:49:11返信報告:報告

7/20発行分の秋田市広報に、竿燈まつりのお知らせ記事が掲載されています。
そこに、毘沙門町竿燈会が写った写真が、小さいながらも採用されていました。

広報をご覧になれない方は、7/20以降に以下のURLから見ることができると思います。
http://www.city.akita.akita.jp/city/pl/pb/koho/default.htm

以上、些細なお知らせでした

本日、7/5(木)の練習は中止です

#123名前:管理人301時刻:2012-07-05 15:40:25返信報告:報告

本日は、急に激しい雨が降ったり、
雷が鳴り響いたりと安定しない天気となってますね。

そのため、本日(7/5)の練習は中止だそうです。
今後、天候が回復しても、今日は中止となります。

前日の練習では、お疲れちゃんムードが漂っていたので、
ゆっくり休んで、体力を回復させましょう。

ホームページ更新(6/14)

#122名前:管理人301時刻:2012-06-16 22:27:23返信報告:報告

吉田さんお別れの会で使用した画像を追加しました。
あと、トップページも若干手を入れてます。

とまぁ、ここまではホームページをご覧頂けば一目瞭然ですね。
実は追加で、公開している全ての動画について、3Dでご覧頂けるようにしました!!
正直、全くニーズはないかと思っていますが、YouTubeが手軽に3D変換してくれるので、お遊びで設定してみました。

興味のある方は、ぜひ、3D映像をお楽しみください。
3Dにするには、映像したのメニューで「チャンネルの品質」という歯車ボタンを押すと、その隣に「3D」のメニューが表示されます。
そこから、どんな形式の3Dを見るかが選択できます。

ご協力ありがとうございました。

#118名前:管理人301時刻:2012-04-23 23:14:41返信報告:報告

吉田さんの映像を提供してくださった皆さん、
ありがとうございました。
昨日(4/22)の吉田さんお別れの会での上映、
無事に終わることができました。

私の半端な技術で編集した映像でしたが、
吉田さんの高いパフォーマンスと
撮影してくださった方々の技術力の高さに助けられ、
かたちとすることができました。

奥様ならびに思い入れのある方々の
涙腺に響く内容とすることができたようなので、
この2週間、毎日平均3時間くらいの睡眠時間で
仕上げた甲斐があったなぁと思っています。

嬉しいことに、この映像を欲しいと言って
下さってる方もいらっしゃいます。
ご希望の方は、バイヤーからのバラまき(笑)をお待ち頂くか、
HP管理人までご連絡ください。

更に、ご希望があれば、今回は時間の都合で
「すっ飛ばした」部分までじっくりご覧頂ける
『完全版』も用意できます。
ご希望の方は、ご用命ください。

管理人さんご苦労さまでした。

#119名前:とおる4号時刻:2012-04-28 00:43:06返信報告:報告

オープニングから気合が入った力作、ありがとうございました。睡眠時間を削って作成されたとのことで、本当にご苦労様でした。
機械トラブルでのっけに躓かなければ完璧だったんでしょうけど、でもそこは手作り感があって、逆によかったのかなと思います

ありがとうございます。

#120名前:管理人301時刻:2012-04-28 23:22:37返信報告:報告

とおる4号さん
 スピーカーは、完全に私のミスでした。差せば出るつもりだったので、事前に動作確認をしてませんでしたちょっと焦りましたが、何とかなって良かったです。
 ところで「4号」から「3号」への格上げはなし?偉大な「1号」は永久欠番ですかね?

その辺りは迷ったんですが

#121名前:とおる4号時刻:2012-04-29 11:50:00返信報告:報告

1号は永久欠番でしょう、やっぱり^_^;

それに、急に3号に改名したら、「おっ、3号も書き込みに目覚めたな」と皆さん勘違いしてしまうかもしれないしw
(はたして3号さん本人は自分が3号だと自覚してるのかも謎ですけど)

総会と吉田さんお別れの会のご案内とお願い

#116名前:管理人301時刻:2012-04-01 11:38:03返信報告:報告

お疲れさまです。

4/22(日)に、総会を開催します。
詳しくは、ホームページのお知らせに掲載していますので、ご確認ください。

【毘沙門町竿燈会ホームページ - お知らせ】
http://bishamon.kantou.dokkoisho.com/info/index.html

なお、総会後に吉田さんのお別れの会を開催します。
その中で使用するために、吉田さんの映像を探しています。

詳しい案内は準備次第お知らせしますが、
まずはお持ちの写真、ビデオ、画像、動画などで
吉田さんがうつっているものがないか、
探しておいておいて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

お別れの会で使用する吉田さんの映像募集

#117名前:管理人301時刻:2012-04-05 23:49:54返信報告:報告

吉田さんお別れの会で使用するために、吉田さんの映像を探しています。
詳しくは、ホームページのお知らせに掲載していますので、ご確認ください。

【毘沙門町竿燈会ホームページ - お知らせ】
http://bishamon.kantou.dokkoisho.com/info/index.html

ご協力、よろしくお願いします。

☆新年☆

#114名前:コーイチ時刻:2012-01-01 01:54:17返信報告:報告

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪

さらに毘沙門町竿燈会の紅白出場おめでとうございます(笑)

あけましておめでとうございます☆

#115名前:シオリン時刻:2012-01-02 11:32:56返信報告:報告

昨年はいろいろお世話になりました☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

お久しぶりです

#113名前:管理人301時刻:2011-11-25 05:25:06返信報告:報告

2011年も、いよいよ残りわずかとなりました。

今までサボってて申し訳ございませんでしたが、久しぶりに、ホームページを更新しました。
今更かもしれませんが、9/4に行われた慰労会の模様を追加しています。

よろしかったら、ご覧ください。

第2回毘沙門ジャンボ宝くじ

#112名前:匿名時刻:2011-09-02 12:14:52返信報告:報告

事務局より慰労会で使用する
毘沙門ジャンボ宝くじの製作依頼を
受けました(*^^*)

ホームページの写真を一部使用させて
もらいました~(^◇^)

子若の集合写真

#109名前:カミ時刻:2011-08-28 22:49:42返信報告:報告

こんばんはーっす。時々拝見してます。

写真を整理していたら、小若妙技会の時に
千秋公園で撮った写真が出てきましたので
送信します。
なかなかよく写っていますよ。

また、小若妙技会毘沙門チームの様子も
撮りましたので↓UPしておきました。

来年の参考に。

Re:子若の集合写真

#110名前:管理人301時刻:2011-08-31 12:50:44返信報告:報告

カミさん

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新が遅くて、申し訳ないです。。。

また、画像と動画、ありがとうございます。
小若の妙技会は、会場入りが遅れて撮影できなかったので、大変助かります。
ぜひ、ホームページで使用させてください。

あと、カミさんが他にアップされている動画を拝見しましたが、自由決勝の映像もありましたね~。
こちらも、ホームページで紹介させて頂いてよろしいでしょうか。

Re:子若の集合写真

#111名前:匿名時刻:2011-08-31 19:37:59返信報告:報告

管理人さんへ

小若妙技は応援しているメンバーにアングルを
向けているうちに、大事なところを逃して
しまいました(;^_^A

大若自由決勝も使えるようでしたらどうぞ~(^3^)/

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-01-09 09:52:40 (0.023 sec).