» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

ドリコレみんなの連絡帳___φ(・┏д┓・ )カキクケコ

‥不適切と判断した書き込みは削除します‥
→新しい話題を投稿する

maiちゃんーーーー

#807名前:HENTAI❤時刻:2017-01-22 12:09:55返信報告:報告

maiちゃんーー今どんな感じーー@@?

ありがとーー^^

#805名前:♥舞♥時刻:2016-12-30 22:44:03返信報告:報告

修造さんの応援メッセージのポスター^^どこから入手したのかな^^あはは~さっすがまめさん^^
でも落ち込んでる時・・・
涙がこぼれそうな時・・・
いつも元気と勇気を与えてくれる言葉とアップ画像に助けられてます♥
そしてまりちゃ~ん^^
同じ事を、舞がいつまでたっても覚えられない事とか
毎回毎回やさしく教えてくれる~感謝してま~す♥
まりちゃんの自分の事より、人に対する思いやりやさしさ^^
舞もそんなふうに日々思いながら生きて行きたいと思います。
マスターさん^^BJさん^^そしてドリコレのメンバーさん
今年は後半IN出来なくて中途半端だったけど~
お世話になりました~
来年もよろしくお願いしま~す^^
よいお年を^^
じゃ~ね~.。゚+..。゚+.βyёヾ(ノβyё.。゚+..。゚+.
ぜったいあきらめないで頑張るね~
またね~♥

あけましておめでとうございます

#806名前:マルエツ時刻:2017-01-05 17:49:48返信報告:報告

今年もヨロシクお願いします

って掲示板を何度も読み返してます

舞ちゃんがインできないでいるのがもどかしいので
是非PCを買い替えて下さい(手っ取り早い)

そこで僕が今使ってるPCのスペックを参考にしてください。
恐ろしく低スペックですがちゃんと動きます。

CPU コアデュオE6550(骨董すぎですが)
メモリ 2G
os  w10 

↑この中古自作PCを¥6000でゲットして
メモリ 1G増設(¥2000)グラボ(Geforce 210\2000)

ディスプレイ中古¥2500

オール中古の合計12.500円 で動かしております。

ソフトでは
MSIアフターバーナーをダウンロードして少しだけパワUPしています。

参考になれば幸いです

まりちゃ~んwwもう・・・だめかも><

#799名前:❤舞❤時刻:2016-12-20 16:44:16返信報告:報告

父に出来る限りの手段を使って、SOにIN出来るようにやってもらいましたが・・・・だめですww>-<
 ・セキュリティーソフトを変えるとか~
 ・セキュリティー設定を甘くするとか~
 ・現在のSOを削除して再インストールするとか~
 ・PCのバッテリーを交換するとか~
 ・舞の説明出来ない事も色々やってもらったのに~
ぜ~んぜんつながらないさ~(悲しいよ~)
後はPCをリカバリーするか
PCを買え変えるしかないってさ~(無理だよ~)
でもさ~会社のPCではSOにIN出来るんだよ~
それってやっぱり舞のPCに問題があるのかな~?
でもこのままで終わりたくないもん・・・
みんなに会いた~~い^^まりちゃんに会いた~い^^
まだ諦めないで頑張ってぜったいINします。
また連絡帳にカキコしま~す。
寒いので風邪などひかないでお体をお大事に・・
またね~バイバイ(@^^)/~~~

 
 

Re:まりちゃ~んwwもう・・・だめかも><

#800名前:ブラックビーンズw時刻:2016-12-22 22:08:58返信報告:報告

まいちゃーん、大変だねー<>
SOに問い合わせしてみた?彼らプロだから、いついつから、こうこうこういう状況です。って、説明すれば、答えてくれるんじゃない?@@
あと、12月22日のメンテナンス後の、「最新版クライアントアップ」も試してみれば?
まりちゃんが寂しがっています。なにか方法があるはず。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
年末ジャンボ1等当たったらNEWパソコンプレゼントするよ~wがんばれ~

Re:まりちゃ~んwwもう・・・だめかも><

#801名前:ブラックビーンズw時刻:2016-12-25 19:01:45返信報告:報告

あと、12月22日の、最新版クライアントアップのお知らせも、参考にしてみては?
>
>  
>  

Re:まりちゃ~んwwもう・・・だめかも><

#802名前:ブラックビーンズw時刻:2016-12-25 19:03:05返信報告:報告

ごめんwカブッてたww○┓ペコ
>
>  
>  

Re:まりちゃ~んwwもう・・・だめかも><

#803名前:♥舞♥時刻:2016-12-25 22:01:10返信報告:報告

マメさ~~~~~~~~~~~~んありがとー^^
きっとまめさんだと確信しました^^ブラックビーンズ^^
まるこちゃんがアップされてたから^^
まるこちゃん=まめさん^^
まるこちゃん=まりちゃん^^(かわいい^^)
そしてハッピ-メリークリスマ~ス♥
みんなに会えない寂しいクリスマス・・・
なんか~悲しくて~くやしくて・・・泣きそう><
なんでつながらないの~
でもね前向きに、ぜったい再会出来ることあきらめずに
がんばるね~^^

Re:まりちゃ~んwwもう・・・だめかも><

#804名前:HENTAI❤時刻:2016-12-28 18:28:11返信報告:報告

舞ちゃん、道産子パワーで、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!待ってるでぇ~w
>
>  
>  

悲しい結果です><

#797名前:♥舞♥時刻:2016-12-08 00:02:08返信報告:報告

つながらない原因になるものをネットとかで調べて色々やってみましたがやっぱりだめですww
現在、SOに問い合わせしてる最中で返答がきたら、また試してみます。
まりちゃんに会いたいよ~
心が折れそう><
でも絶対に生還しますから~
IN出来たらいっぱい遊んでくださ~い^^

Re:悲しい結果です><

#798名前:まり^^時刻:2016-12-08 17:04:25返信報告:報告

早く、原因がわかるといいね^^インできるのまってるね^^ いつも、ひとりぼっち、さみしいよ。まいちゃん、きてね。

Re:まりちゃ~ん><ww

#795名前:まり^^時刻:2016-12-03 22:47:57返信報告:報告

頑張って、早く戻ってきてね^^まってる^^

Re:まりちゃ~ん><ww

#796名前:えろまめ時刻:2016-12-03 23:27:41返信報告:報告

まいちゃん、大変だね@@
おれ、パソコン詳しくないから、わからないけど、SOの問い合わせにカキコしてみては?

まりちゃ~ん><ww

#788名前:♥舞♥時刻:2016-12-02 21:14:21返信報告:報告

12月2日(金)・・・・やっぱりつながらないww
舞のPCが変になったのかな~><

Re:まりちゃ~ん><ww

#789名前:まり^^時刻:2016-12-02 21:19:23返信報告:報告

接続まできてるけど、インできないんだね><
パソじゃないと思う
、ケーブルか、、ネットなのでは、しらべてみてね。

Re:まりちゃ~ん><ww

#790名前:まり^^時刻:2016-12-02 21:27:24返信報告:報告

ケーブルを1回ぬいて、再接続してみればって、、BJさんのアドバイスです^^

Re:まりちゃ~ん><ww

#791名前:♥舞♥時刻:2016-12-02 21:58:52返信報告:報告

「サーバーとの接続が切れました」って出ます。ww
つながらな~~い><

Re:まりちゃ~ん><ww

#792名前:まり^^時刻:2016-12-02 22:11:03返信報告:報告

パソの再起動をやってみてください^^
容量がいっぱいいっぱいなのかも

ネットはつながってるし、ゴルフの負荷が強すぎて、パソがおいつかないのかも。

Re:まりちゃ~ん><ww

#793名前:♥舞♥時刻:2016-12-02 22:15:19返信報告:報告

父にも相談してやってみます^^まりちゃんありがとう^^
とにかく頑張ってみま^す^^つながたっらまた、遊んでくださ~い"^_^"よろぽん^^

Re:まりちゃ~ん><ww

#794名前:♥舞♥時刻:2016-12-03 21:07:04返信報告:報告

色々やってみましたがwwやっぱつながらな~い><
現在のSOを削除して新たにインストールしてやってみるそうです~~!!

まりちゃん><広場にIN出来な~いww

#787名前:♥舞♥時刻:2016-12-01 21:38:16返信報告:報告

みんなつながらないのかな~?><
SOの不具合ならいいけど~
せっかくの3.5倍なのにww
もし、SOの不具合なら~今度7倍の経験値にしてよ~~
なんちゃって^^
とにかく早く修復してほしいよ~

ゴメン

#785名前:BJ時刻:2016-11-11 18:17:28返信報告:報告

マリちゃんゴメン。
カゼひいてしまって最悪の気分、対抗戦出れそうにない
良くなったらインするからよろしく。

Re:ゴメン

#786名前:まり^^時刻:2016-11-12 07:45:09返信報告:報告

大変だ、大事に安静にして、早くなおしてください。インできるのまっています^^連絡ありがとう。風邪とんでけーーーーーー♥

まいちゃーーーん、、、インできないの?

#783名前:まり^^時刻:2016-11-10 08:08:07返信報告:報告

もう、だれも、、いないよ                 ドリコレ、、ひとがいない。               舞ちゃんが来ないと、遊ぶ人がいない。          さみしいよ。

Re:まいちゃーーーん、、、インできないの?

#784名前:まり^^時刻:2016-11-10 11:59:03返信報告:報告

JOさんも、、いなくなりました。さみしいドリコレです。

SOにIN出来なーーーーーーい><

#779名前:♥舞♥時刻:2016-10-31 21:23:42返信報告:報告

まりちゃ~~ん><助けて~先週からSOにIN出来ない状態ww
サーバーに問題がありますってテロップ出るんだけどww解決出来ないよーーーー><ドリコレの連絡帳見た方アドバイス下さーーーーーいwwお願いします^^

Re:SOにIN出来なーーーーーーい><

#780名前:まり^^時刻:2016-11-01 17:41:30返信報告:報告

昨日は、SOの不具合で、、インできなかったみたいだけど^^どうしたらいいか、みんなに聞いてみるね

Re:SOにIN出来なーーーーーーい><

#781名前:まり^^時刻:2016-11-01 19:03:42返信報告:報告

まいちゃんのIDでインしたけど、はいれたよ^^
まいちゃんパソの接続の確認を見てください^^

Re:SOにIN出来なーーーーーーい><

#782名前:じょ時刻:2016-11-02 00:54:49返信報告:報告

サーバーの問題なら、もう大丈夫だと思うのだけど
なんか心配ー

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-01-22 12:09:56 (0.056 sec).