アライバがドアラに負けじと全国区になりそうですね。 昨晩のどこかのスポーツニュースのメール人気投票でドアラのバック転映像がトップでした! また、アライバがアベックホーマーでした。その前の日はアベックエラーだったから発奮したんでしょうかね? 今日も初回にいきなりアライバ連打でした。
ところで「ドラゴンけんちゃんズ」て命名はどうでしょうか? 川上憲伸、朝倉健太、中田賢一。3本柱。
アライバのプレーには愛を感じます。(*ノ▽ノ*) イヤン
> ところで「ドラゴンけんちゃんズ」て命名はどうでしょうか? 川上憲伸、朝倉健太、中田賢一。3本柱。
いいかも∑b(^∀゜)「けんちゃん3兄弟」ですね。憲伸が長兄ですね。
あのむかーしむかーし、「ケーキ屋けんちゃん」ってドラマがあったので・・・。ご存じないとは思いますが・・・・。
なんとなく知ってます。なつかしのTV番組特集等で見たような・・・宮なんとかさん、名子役さんだったんでしょ?
>恵里様> 宮なんとかさん、名子役さんだったんでしょ? 宮脇健一(字は忘れましたが)です。けんちゃんシリーズと言って、「ケーキ屋けんちゃん」とかしばらく続いてました。
今年から、民法及びCSで、ドアラのばく転が中継される事になりました。↓
「ケンちゃんシリーズ」。。。キッズステーション(CS)で、再放送を見た事があります。。。たしか、当時は宮脇康之と言う名前でした。
現在は、宮脇健という名前で芸能活動を再開しています。。。
今季の開幕戦。ドアラのバク転に驚きました。今年から、月面宙返り。ひねりを入れてバク転しています。去年までとは比較にならないウルトラC。そんなのできるわけないだろう!!って、テレビの前で叫びましたが、なんと、私の開幕だった3/29の広島戦で成功しました。これは本当にすごいですよ。あの頭で、オリンピック並みの技ですよ。中国雑技団もまねできませんって。
ドアラの中の人、元体操選手なんでしょうか。まさにあの頭で飛ぶなんてすごいですぅ~(≧∇≦)
>恵里さん > ドアラの中の人、元体操選手なんでしょうか。 > まさにあの頭で飛ぶなんてすごいですぅ~ > (≧∇≦) 何度見ても、感心させられますよね。。。ドアラのスーツアクターは、体操選手らしいです。。。
あのドアラのアイコンを作ってもらえないですか?
>小太郎さん 開幕戦に行かれたのですか?なんか、ドアラにお土産を手渡すファンがいたらしいですね。。。
> あのドアラのアイコンを作ってもらえないですか?
私は作れないので、ドラ友達のくんさんに頼んでみますね。(*^-^*)
>フォードさま > 「ケンちゃんシリーズ」。。。たしか、当時は宮脇康之と言う名前でした。 あーそうでした。みやわきやすゆき。懐かしいです。フォードさまありがとうございました。
>恵里さん >小太郎さん 開幕戦私も行きました! ドアラ人気ですねえ。昨年よりスクリーンに良く出てきて愛嬌を振りまく回数が増えてました。 ずいぶん昔から居るんだけど。背番号からすると94年からだから14歳。だってコアラをもじった名前ですよ!ふるーいねえ。何で今ブレイクしたんでしょうね。不思議ですねえ。宙返りも数年前からやってるし。キモかわいいとか言うらしいですね。 もしかして今のドラゴンズで一番の有名人(?)かもしれません。
>恵里さん >私は作れないので、ドラ友達のくんさんに頼んでみます >ね。(*^-^*) ありがとうございます!!ぜひ、よろしくお願いします!!
>にいがたさん ドアラは、94年高木監督時代に登場しました。。。それまでは、ドラの選手が打つと手渡されるぬいぐるみでした。。。
人気が出たのは、やっぱり「YOUTUBE」などの動画サイトが出てきたの事でしょう。。。おかげで球場にこれないファンもドアラのフリーダムな動きを見れるわけですからね。。。
ドアラがチーム一の有名人になったのは、ドラの歴代選手は何年も続けて数字を残せるできる選手が皆無に近い状態だったからでしょう。。。
憲伸は1年おきにしか活躍できませんし、福留や立浪は波が大きかったし。。。唯一の例外、岩瀬は登板する頃には大抵テレビ中継が終了していますからね。ドアラがチーム一の人気者になるのはやむ終えないでしょうね。。。
ドアラ、高木監督時代は、こんな姿でした。。。
[122]会員No.6恵里:> > あのドアラのアイコンを作ってもらえないですか? > > 私は作れないので、ドラ友達のくんさんに頼んでみますね。(*^-^*)
こんばんは!ドアラアイコンお持ちしました。番号が多いのでちょっと小さくなりましたがお許しを…(^^;今日から首位攻防戦(気が早い…笑)頑張ってほしいですね♪
> ドアラアイコンお持ちしました。 > 番号が多いのでちょっと小さくなりましたがお許しを…(^^; > 今日から首位攻防戦(気が早い…笑)頑張ってほしいですね♪
くんさん、ありがとうございますぅ~(≧∇≦)早速設定します。
あれ!?今気がついたけど、井端アイコンが2つも!!しかもアイコンが10個!!9個以上設定できるの?!わけわかめ・・・( ̄Д ̄;) がーん
昨日阪神に勝ってよかったですねぇ。
>NO.8 W・フォード236Win様 > それまでは、ドラの選手が打つと手渡されるぬいぐるみでした。。。 縫いぐるみいつなくなったんでしょう。西武はまだやってますね。そう言えば、落合さんは福嗣君に持っていくとか言っていた様な。
> ドアラ、高木監督時代は、こんな姿でした。。。 これは覚えてません。今のドアラはキモかわいいと言われるらしいですが、初代ドアラもっとキモかわいいですね。
>恵里さん ドアラのアイコンありがとうございます。早速、使わせてもらいます。
>新潟さん > 縫いぐるみいつなくなったんでしょう。西武はまだや >ってますね。そう言えば、落合さんは福嗣君に持っていく >とか言っていた様な。 その話覚えています。。。落合監督が現役時代、ナゴヤ球場のお立ち台で行っていましたよね。ナゴヤドームに移転してからは、ホームランがパオロンでヒーローインタビューがシャオロンのぬいぐるみになっています。
西武は、いまだにレオのぬいぐるみですよね?
> これは覚えてません。今のドアラはキモかわいいと言 >われるらしいですが、初代ドアラもっとキモかわいいです >ね。 ぼくは、ナゴヤ球場で見た事があります、ファン感謝祭にも登場していましたよ。
ドアラ本人にとっては否定したい過去みたいですが。