» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

豊橋東高校37回生掲示板

見るだけ厳禁!どんどん参加してください!
→新しい話題を投稿する

はまったZ~!!-2

#1976名前:時刻:2016-10-04 00:21:18返信報告:報告

はまったZ~!!
が、いっぱいになったみたいなので、
新しいスレッドにします(^O^)/

2016 三重ロケハン(1部)

#1977名前:時刻:2016-10-04 00:27:45返信報告:報告

三重ロケハン(1部)、行ってきました!
黄・紫・緑の 3人
これだと、杏果はしゃべらないね(^^;

れにちゃんのショコラらいおんのソロ始まり、
ペチャクチャどうでもいいおしゃべり、
会場内の散歩(近くには来なかった・・・)
最後は、3人での行くぜ!怪盗少女

楽しかった・・・
でも、ものたりない

ももクリが楽しみ

2016 大分 杏果ソロコン

#1978名前:時刻:2016-10-21 21:54:43返信報告:報告

大分ソロコン
もしかしたら、行くかも?
もちろん、交通費を担当・・・

しかし、ももクリに行きたいので、
あきらめかも(T_T)

Re:2016 大分 杏果ソロコン

#1979名前:時刻:2016-11-07 21:39:56返信報告:報告

さすがに大分はちと遠いですかな。
まあソロコン見送ってももクリ参戦 ですかな?

Re:2016 大分 杏果ソロコン

#1980名前:時刻:2016-11-29 21:42:12返信報告:報告

来年、名古屋でソロコンあるみたいですな。
チケ争奪戦は必死かな?

Re:2016 大分 杏果ソロコン

#1981名前:時刻:2016-12-29 11:15:04返信報告:報告

東名阪、できれば交通費の安い名古屋に参戦したです

2016 ももクリ 幕張メッセ

#1982名前:時刻:2016-12-29 11:21:09返信報告:報告

12/24 ももクリ楽しんできました
23,24で4万人の狭き門を突破でき、幸運でした

会場はALLアリーナ前の人が大きく、でも、たまに見えるメンバーは近く、輝いていました

室温28度設定とは言え冬なので、ちょっと汗ばむ程度
周りがタ行推しが多く、個別の煽りでピンクは私と後ろのひとぐらいで・・・
また、周りの人のコールもおとなしく・・・(^_^;

春の一大事は予定がありいけないので、
夏のばか騒ぎ(一味違うスタジアム)かな

では、よいお年を!

Re:2016 ももクリ 幕張メッセ

#1984名前:時刻:2017-02-11 21:39:28返信報告:報告

昨年のスキー場と真逆の真冬の常夏暑いライブだったようですね。
朝ドラも終わり、春から全国ツアーもあるようなので、この辺りでもライブあるかもしれないですね。

泳ぎ納め

#1479名前:もりした時刻:2010-12-31 11:27:00返信報告:報告

12/30 泳ぎ納めに、浜松のToBioへ泳ぎに行きました。
19時30分頃に着いたのですが、30人程泳いでいました(^-^)・・・いいですね!

1500mの長距離を含め、2400mで泳ぎ納めました。
来年は、短距離のタイムアップを目指します!(^_-)-☆

では、よいおとしを(^O^)/~

Re:泳ぎ納め

#1715名前:もりした時刻:2011-12-30 22:19:48返信報告:報告

12/30今年も泳ぎ納めは、浜松ToBioです(^・^)
18時頃から泳ぎ始めたのですが、50人位いましたよ。
相変わらず浜松の人はすごいな~(*_*;
昨日の大掃除で筋肉痛・・・2100mで終了!
来年もがんがん泳ぎま~す(^_-)-☆
では、よいおとしを(^O^)/~

Re:泳ぎ納め

#1852名前:もりした時刻:2012-12-30 18:52:45返信報告:報告

年末恒例、泳ぎ納めです(^^♪
今年も浜松ToBioへ行ってきました
日曜で営業が19:30までのため、12時頃に行ったのですが、
大雨のせいか、20人程しかいませんでした
いつも通り2400mで終了です
来年はタイムアップを目指します(*^^)v
では、よいおとしを(^O^)/~

Re:泳ぎ納め

#1877名前:もりした時刻:2013-12-29 21:07:54返信報告:報告

年末恒例、泳ぎ納めです(^^♪
今年も浜松ToBioへ行ってきました
日曜で営業が19:30までのため、
11時30分頃に行ったのですが、
明日泳げないせいか、5~60人程いました
いつも通り2400mで終了です
来年は長距離の大会に出てみたいです(^_-)-☆
では、よいおとしを(^O^)/~

Re:泳ぎ納め

#1909名前:もりした時刻:2014-12-30 18:07:04返信報告:報告

年末恒例、泳ぎ納めです(^^♪
が、・・・十何年ぶりに風邪を引いてしまい
28日の2100mが泳ぎ納めになってしまいました(T_T)
泳げば風邪なんか吹っ飛ぶと思ったこれが、止めを刺したみたいです
フォームを少し改良し、以前のタイムに近づいてきていたのに、
また、煩悩スイム(50m×108本)にチャレンジと考えていたのですが、来年のお楽しみにします
年明けは1月3日に行けたらいいな~

では、よいおとしを(^O^)/~

Re:泳ぎ納め

#1956名前:もりした時刻:2015-12-30 22:26:27返信報告:報告

年末恒例、泳ぎ納めです(^^♪
今年も浜松ToBioへ行ってきました
11時00分頃に行ったのですが、
相変わらず大盛況!
水球の練習しているチームも居たので、100人以上いました

いつも通り2400mで終了です
タイムが遅くなっているのは、筋力低下と教えてもらったので、筋トレ励みます

では、よいおとしを(^O^)/~

Re:泳ぎ納め

#1983名前:時刻:2016-12-31 11:52:33返信報告:報告

年末恒例、泳ぎ納めです(^^♪
今年も浜松ToBioへ行ってきました
11時00分頃に行ったのですが、
相変わらず大盛況!
水球、シンクロの練習しているチームも居たので、100人以上いました

昨晩飲みすぎで2000mで終了です
筋トレ励みますと言いつつなかなか・・・
来年こそ!

では、よいおとしを(^O^)/~

はまったZ~!!

#1856名前:時刻:2013-05-18 14:45:26返信はできません報告:報告

ももクロにはまったZ~!!

全力で生きて、楽しんでいる
マネージャー、スタッフ、ファンもみんな
もちろん自分も!

夢をみて、いくつもの壁を超えて、前のめりに進んで
中学や、高校の時にできていたら・・・
あれ???って、今の自分もできるじゃん!やれるじゃん!!

気付かせてくれた

仕事もポジティブにできるし、悩む前に飛んで壁も超えれる
夢もみてるぞ!
楽しい!生きていることがすごく楽しい!!

今スタートラインに立てた感じ
全力で行くZ~!

90件の返信を省略しています。全部ご覧になりたい場合は、ここをクリックしてください。

Re:アルバム3rd&4th フライングゲット

#1962名前:時刻:2016-02-20 23:00:45返信はできません報告:報告

やっぱヒャダインは外せないですな。
ドームツアー初日はいかがでしたでしょうか?
二日目も楽しんで来て下さいませ。

DOME TREK 2016 Nagoya 2Days

#1963名前:時刻:2016-02-24 01:13:14返信はできません報告:報告

DOME TREK 2016 Nagoya 2Days 行ってきたZ~っ!!

よすぎる!、楽しかった!新しい彼女たちに魅せられた!
ニューアルバムを聴き込めなかったのは・・・残念

セトリは、箝口令がでているので<(_ _)>
多忙な中、確実に自分たちに磨きをかけ・・・(T_T)ずごい

ドラム・村石さんも本気モードになって、すごかった
ど深夜番長のあれね(^^;

是非、札幌、大阪、福岡のどこかの公演へ行ってみてくださいね

初日は赤
2日目はピンク
で参戦しました(^O^)/

Re:DOME TREK 2016 Nagoya 2Days

#1964名前:時刻:2016-03-29 22:40:08返信はできません報告:報告

二日ともの参戦お疲れさまでした。
もうソロコンとか色々情報は漏れてますな。
今回は1枚目、2枚目という事で、二日とも
参戦って人が多かったでしょうな。

バンドは村石さん叩いてましたか。ど深夜番長は
観てないですが、緑がレクチャー受けてたそう
ですな。それって凄い事なんだけどね。
残る西武ではもっと完成形が観られるでしょうね。

ももクロドームツアー大打ち上げ大会

#1965名前:時刻:2016-05-03 00:53:07返信はできません報告:報告

豊橋 初のライブビューイング 行ってきました(^O^)
近くていいね!
印象に残ったシーンの回想や、
観ていなかった、見えなかったシーンがじっくり観れてよかった

行くぜ!怪盗少女 の あーりんのさび「あぁはぁ~ん」は、
複数会場の映像を合わせてくれて、やっと意味が解った!!
DVDの特典に入ればうれしいな~

次は、杏果の7月ソロコンまでないよね~
ガールズファクトリーで、代々木まで遠征か???
上海はいけないよね・・・

2016 ココロノセンリツ Vol.0

#1969名前:時刻:2016-07-04 17:28:50返信はできません報告:報告

ココロノセンリツ 横浜アリーナへ行ってきました
彼女たちの成長と、夢をかなえる会場に居られたことに、
感動しました

他の4人のメンバーも会場で静か?に見守っていることにも

みどり推しの方は優しい方が多いみたいですね

「2か月後にまた戻ってくるZ~っ!」と誓って!
その前に、桃神祭りね(^^;

あーりんソロコン、百玉井婚 連敗

#1970名前:時刻:2016-07-30 20:38:35返信はできません報告:報告

あーりんソロコン、百玉井婚 連敗です(/^T)
百玉井婚(新潟)は厳しいけど、
あーりんソロコンは、入れなくても会場まで行くZ~ツ!

2016 鬼ヶ島

#1971名前:時刻:2016-09-04 00:48:30返信はできません報告:報告

遅くなりましたが、8/14 鬼ヶ島2日目 参戦しました

アリーナ Mエリアで間近にメンバーを見ることができました
しおんりんですら、色白で、みなお肌がきれい(^^;

座った列は、全員あーりん安推しで、皆で笑ってしまいました

開始1時間前から、れにちゃん、ももかのソロコンの映像を観て
盛り上がっていました

横浜は豊橋と同じくらいの気温で、風もあったので、
ばか騒ぎできました

ウォータキャンの水がかからなかったのが心残りです

来年はどこでやるのかたのしみだ~Zッ!

2016 あーりん ソロコン

#1972名前:時刻:2016-09-04 00:51:19返信はできません報告:報告

あーりん ソロコン、もしかしたらいけるかも(^O^)/

AE、一般、鈴木マッチングシステムと、すべて落選しましたが、
一緒に行きませんかと言っていただける方を見つけました

まだ、確定ではありませんが、楽しみです

2016 ももたまい婚 Lv

#1974名前:時刻:2016-09-20 23:18:56返信はできません報告:報告

9/4 ももたまい婚 Lv 行ってきました

杏果のソロコンとは全く違い、
仲良しの2人の楽しい会となりました

披露宴をイメージしていたので、ライブビューイング会場も
座っての観覧となり、いつものももクロの大声出しては
なかったです

次回は、それぞれソロをやってほしいと感じました

Re:2016 あーりん ソロコン

#1975名前:時刻:2016-09-20 23:28:52返信はできません報告:報告

2016 あーりん ソロコン行ってきました(^O^)/
誘っていただける方がみえたので、参戦できました

予想通り、始まる前からプニノフの圧がすごい!!

あーりん&敦規のやりたいことの演出も、
休みなしですごい圧

しかも、センターステージ中央、前列側
こんなにマジかに、ずっと見たのは初めて!!

かわいい!というより、アーティストでした
かっかこよかった

会場全体も、渾身のあーりんコール!
ピンクのペンラで埋め尽くされた会場の圧

初めてのボッチ参戦でしたが、
周りはみんなプニノフで一緒に盛り上がれました

誘っていただいたかとも、次回またお会いする約束をしました

次のあーりんソロコンを期待してます(^O^)///

炎の祭典 2016/09/10(土曜日)

#1973名前:もりした時刻:2016-09-04 00:57:41返信報告:報告

炎の祭典 2016/09/10(土曜日)に開催されます

有料ですが、よろしければ(^O^)

http://honoonosaiten.dosugoi.net/

あっ、今年私も上げます
3年連続です(-_-)-☆

ひがし会総会

#1967名前:てるよ時刻:2016-05-10 00:09:07返信報告:報告

またまたお久しぶりです。
平成28年度の総会の案内をNewsに載せました。
連絡先は大木くんです。
会費も負担しますのでよろしくお願いします。

Re:ひがし会総会

#1968名前:もりした時刻:2016-05-24 00:53:41返信報告:報告

久しぶりにみんなと会えて、楽しかったです(^O^)

ひがし会総会

#1923名前:てるよ時刻:2015-04-29 15:07:04返信報告:報告

お久しぶりです~
ひさびさに、おっちんから連絡があり総会の案内をのせました。
とりあえず、ご案内まで。

Re:ひがし会総会

#1924名前:もりした時刻:2015-04-29 18:27:08返信報告:報告

てるよさん、ありがと~(^O^)

今年は42回生だから、
私たちのときから5年も過ぎたのですね

楽しみ(^_-)-☆

Re:ひがし会総会

#1925名前:大木基嗣時刻:2015-05-01 00:58:12返信報告:報告

皆さん ご無沙汰してます。
ひがし会総会
5月17日(日)10:00~です。
行こうかなと思っている方
5月8日(金)迄に連絡して下さい。

090-5452-6017

よろしくお願いします!

Re:ひがし会総会

#1926名前:もりした時刻:2015-05-17 21:44:28返信報告:報告

楽しい時間をあ過ごせませた(^^♪
次回が楽しみですね!

Re:ひがし会総会

#1966名前:もりした時刻:2016-05-03 01:02:27返信報告:報告

今年も来ましたね!
5/15(日)10~14時 東高校体育館で
ひがし会総会がありますよ。

今年は、43回生です。

42回生のホームページに詳細がありました
http://higashi42.flips.jp/

楽しみですね(^_-)-☆

お江戸の夜は手筒花火でええじゃないか! in 豊洲

#1950名前:もりした時刻:2015-08-26 22:53:59返信報告:報告

豊橋観光コンベンション協会 主催の豊橋アピールイベントで
手筒花火をあげてきました

場所は、ららぽーと豊洲です
(聖地ですね(^^; )

19:30~20:00の30分間
手筒 13本、ようかん13本と、乱玉をあげました
手筒のトリで緊張しましたが、楽しかったです

来年もあると思うので、観に来てくださいね(^O^)/

ちなみに、10/31(土)横浜赤レンガ倉庫イベント広場でも手筒花火があるみたいです(私はあげませんが・・・)
http://www.joqr-event.com/furusato/2015/

水泳イベント

#1939名前:もりした時刻:2015-06-28 19:43:44返信報告:報告

ロンドンオリンピックメダリストの加藤ゆかさんから
直接指導をしてもらいました(^O^)/

しかも、参加者が少なくラッキーでした

間近で見る彼女のバタフライ、ターンは
すごい迫力でした

しかしながら、どう指導されようがこの年齢だと、
毎日泳いでいないと維持も厳しいことを、
思い知らされました・・・

また、基礎ができてないことも痛感させられました

でも、これを糧にがんばって泳いでいきます(^O^)/

Re:水泳イベント

#1940名前:もりした時刻:2015-06-28 19:47:38返信報告:報告

第2回アクアリーナカップへ出場しました
1年ぶりの大会でした
申し込み忘れや、ライブと重なり、久しぶりでした

招集が上手くいっていなくて、
呼ばれたときはスタート台への誘導でした(^^;
お陰で緊張している暇がなく、あっと言う間の出来事でした

結果は、昨年よりもタイムが上がっていました(^O^)/
ここ数年、ずーっと落ちてたので、うれしいです

この夏は、あと2レースあるので、もっと速く泳ぎたいです
・・・長距離種目がメインですが、大会は短距離しかないのが厳しいです(--;

Re:水泳イベント

#1948名前:もりした時刻:2015-08-06 01:57:18返信報告:報告

8/2 朝から豊橋市民水泳 へ出場!
7/26 刈谷市民水泳大会よりも速く、
6/28のアクアリーナカップよりも遅かった・・・
ただ、去年よりも早かった!!

短距離の練習もせねば(^^;

総会ですね

#1889名前:もりした時刻:2014-05-05 17:04:10返信報告:報告

総会の季節になりましたね

日時:5月18日(日)受付9時 開会10時
会場:豊橋東高校体育館
今年は41回生です
http://higashi41.jimdo.com/ひがし会/

楽しみですね!

Re:総会ですね

#1890名前:もりした時刻:2014-07-19 17:31:19返信報告:報告

こんな感じでした(^^;
来年はたくさんで集まりましょう!

夏休みの記録

#1859名前:もりした時刻:2013-08-18 20:53:52返信報告:報告

夏休み、時間を作って泳いできました
25km!!
4km泳いだ日もあります
肩がちぎれそうです(*_*)

すべて、アクアリーナ豊橋です

夏休み最後の日曜日には、プールの指導員にアドバイスをもらい、スピードアップもしました

休み明けに会社の若手と泳ぐのが楽しみです(^O^)

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-02-12 18:05:42 (0.247 sec).