» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

業平川龍会

メニューより管理画面にアクセスして変更してください
→新しい話題を投稿する

お疲れ様!!!そしてありがとう!!!

#1482名前:ごんちち時刻:2017-09-19 17:32:38返信報告:報告

大祭如何でしたか?

あいにく雨の連合渡御になってしまいましたがお祓いを受けて無事帰ってこれました。やったね!
雨の中一日中屋台をを押してくれた浅柳会の皆様に感謝です。
翌日は天気が味方してくれたようで片づけることができてよかった!

準備から直会までお疲れ様でした。
今年も皆様ありがとうございました!!!

Re:お疲れ様!!!そしてありがとう!!!

#1486名前:匿名時刻:2017-09-19 21:00:44返信報告:報告

本当にお疲れ様でした。大変なお祭りだったからよけいヤッター感がありますよね。楽しい時をありがとうございました。
私達を引っ張って下さった新発田会長に感謝!感謝です!

やっちー

Re:お疲れ様!!!そしてありがとう!!!

#1488名前:長崎時刻:2017-09-19 23:52:31返信報告:報告

お疲れ様でした‼
あっという間に…お祭り、終わってしまいましたね…

大祭に参加出来た事、ありがとうございました‼

悪天候のなか、屋台を押してくれた方々には、感謝です‼
自分は、失敗ばかりで…
後悔しか…残りません😢‼

稽古

#1484名前:ごんちち時刻:2017-09-19 17:50:55返信報告:報告

10月からの稽古年内お休みのなります。

Re:稽古

#1485名前:新人君時刻:2017-09-19 20:12:01返信報告:報告

大変お疲れ様とお世話になりました🎶
みんなにお会い出来ないのは寂しいけど、精進しておきます‼

連合お囃子直会の変更お知らせ

#1483名前:ごんちち時刻:2017-09-19 17:42:33返信報告:報告

10月14日土曜日
業平二丁目会館 二階(鳥厚より変更になりました)
19時より 
会費2500?前後(未定)

粋鼓連が幹事です。多分太鼓持ってくると思います。
元気で一囃子やっちゃいましょうか。これが今年最後かな?

参加希望者は27日までに連絡ください。
今日現在参加者
ごんちち、郁子、れい子、まゆみ、真之介、明顧問

Re:連合お囃子直会の変更お知らせ

#1487名前:新人君時刻:2017-09-19 21:54:56返信報告:報告

なにかお手伝いできることお申し付けください!

屋台組立

#1480名前:ごんちち時刻:2017-09-11 07:27:51返信報告:報告

今年も皆様のご協力により無事屋台が組みあがりました。ありがとうございます。

稽古も後一回、祭に向かってカウントダウン!
会がい一つになってすばらしい祭にしましょう!!!

よろしくお願いします!!!

Re:屋台組立

#1481名前:新人君時刻:2017-09-12 18:37:00返信報告:報告

よろしくお願いしまーす👊

町会 全体会報告

#1473名前:吉田時刻:2017-09-03 06:24:20返信報告:報告

昨夜 全体会に出席して町会長に鳳輦をお囃子屋台でお迎えし業一まで同行する主旨をお話しさせていただきました。今回 鳳輦がスカイツリー迄渡御し、牛嶋神社氏子各町会 高張り約50本が集まりイベントを企画しているようです。

Re:町会 全体会報告

#1474名前:ごんちち時刻:2017-09-05 08:27:31返信報告:報告

町会はなんと言ってましたか?業一までOKですか?

お振る舞いは土曜日午後何時ごろがよさそうですか?

10日に教えてください。

よろしくお願いします。

Re:町会 全体会報告

#1478名前:長崎時刻:2017-09-10 15:43:44返信報告:報告

[1473]吉田:
> 昨夜 全体会に出席して町会長に鳳輦をお囃子屋台でお迎えし業一まで同行する主旨をお話しさせていただきました。今回 鳳輦がスカイツリー迄渡御し、牛嶋神社氏子各町会 高張り約50本が集まりイベントを企画しているようです。

Re:町会 全体会報告

#1479名前:ごんちち時刻:2017-09-11 07:18:27返信報告:報告

ありがとうございます!
それでは先頭につけて業一まで行きましょう。

臨時稽古?

#1475名前:ごんちち時刻:2017-09-05 17:53:00返信報告:報告

10日順調に屋台が出来上ったら通しの稽古やりますか?

明日入れて稽古日は2回です。

どうしますか?

Re:臨時稽古?

#1476名前:たっき時刻:2017-09-06 09:16:01返信報告:報告

時間にもよりますが
通しで やりたいです

Re:臨時稽古?

#1477名前:長井時刻:2017-09-09 19:59:12返信報告:報告

10日ですが、所用が出来てしまい参加できなくなりました。大変申し訳ございません。自主練頑張ります…。

三連合お囃子直会 決定!

#1472名前:ごんちち時刻:2017-08-30 08:26:02返信報告:報告

10月14日土曜日 19時?

業平二丁目会館二階

会費未定

振るって参加お願いします。

小神輿 太鼓 渡御

#1470名前:吉田時刻:2017-08-28 17:40:43返信報告:報告

16日(土)13時 出発。17日(日) 9時半出発予定ですが子供の参加が少ない場合は17日(日)は取り止めになります。

鳳輦にお囃子を付ける件は9月2日の町会全体会にて了承を頂く予定です。
直会 会場は 飲み友まるです。

Re:小神輿 太鼓 渡御

#1471名前:ごんちち時刻:2017-08-29 16:04:35返信報告:報告

ありがとうございます!
土曜日午後お振る舞いでいいですね。

よろしくお願いします。

竹取は土曜日に行くことで了解を取りました。

平成二十九年度 大祭打合せについて

#1458名前:トモヒロ時刻:2017-08-21 20:53:29返信報告:報告

八月二十五日 18時半から
『町会会館』を予約致しました。

大祭にむけての議題を打合せしたいと思います。

小神輿・山車は土曜日 午後、日曜日 午前の予定です。

皆様も大祭にむけての議題を持ち込んで頂き、
準備を行いたいと思っております。

よろしくお願い致します。

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1459名前:吉田時刻:2017-08-21 20:59:27返信報告:報告

了解 出席しますよ。

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1460名前:ごんちち時刻:2017-08-22 07:35:22返信報告:報告

了解しました。

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1461名前:飯田橋ぺんぺん時刻:2017-08-23 08:00:49返信報告:報告

遅れますが出席します。

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1462名前:匿名時刻:2017-08-23 14:45:16返信報告:報告

はーい‼出席します。
かのこ

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1463名前:吉田時刻:2017-08-24 06:17:01返信報告:報告

返信ありがとうございます。

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1467名前:匿名時刻:2017-08-24 16:35:19返信報告:報告

返信おくれてすみません。
家を開けられないので欠席いたします。

やっちー

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1468名前:がみ時刻:2017-08-25 08:47:54返信報告:報告

18:30 打ち合わせに参加しますのでよろしくお願いします。

Re:平成二十九年度 大祭打合せについて

#1469名前:新人君時刻:2017-08-25 10:10:49返信報告:報告

遅くなってすみません😢⤵⤵参加しまーす‼

稽古!と全体会

#1464名前:ごんちち時刻:2017-08-24 09:22:44返信報告:報告

本番まで後3回の稽古です。

洋子先生は9月6日、13日にこられます。

教えていただいたこと自主練して少しでも理想に近づけましょう!!!

8月25日金曜日6時30分より町会会館一階で祭礼前の全体会をやりますので」よろしくお願いします。

Re:稽古!と全体会

#1465名前:トモヒロ時刻:2017-08-24 09:41:04返信報告:報告

昨年の予定表を基にした、(仮)予定表を作成していきます。

当日はよろしくお願い致します。

Re:稽古!と全体会

#1466名前:ごんちち時刻:2017-08-24 12:57:20返信報告:報告

こちらこそよろしくお願いします。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-09-19 23:52:52 (0.023 sec).