» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

スカイドリーム 九十九里PPG 皆さんの photo &書き込み掲示板

会員の方は勿論、会員以外の方でも投稿を歓迎致します。投稿するのは簡単です、                                                                                                    すぐ下の「△新しい話題を投稿する」をクリックして、出た画面の指示に従って下さい。                                                                                                       ※ コメントだけでも結構です、また誤字、あて字、変換ミスが有っても「ご愛きょう」、ヤボな事を言う人はいません。                                                                                                                                                          ㊟ 投稿の際は匿名を避けて下さい、何げに特定出来る粋な愛称やイニシャルで結構です、ご記入下さい!。
→新しい話題を投稿する

特殊吹流し(赤フン)と迷カメラマン

#43名前:ogguman時刻:2010-02-23 16:35:50返信報告:報告

大多喜ゴルフ場予定地で、環境状況を調べる為に「新兵器」が投入されました。色は赤で単層横向きです、異臭まで検知する事が出来る想です。皆さんも如何ですか?
聞くところに依りますと、持ち主の叔父さんが、此の「特殊吹流し」で、鮫より難を逃れたそうです、
万が一の場合に活躍する事は間違いありません。
膨張式ライフジャケットと共に、是非備えて置きたいアイテムです?

九十九里片貝海岸、久々に楽しい1日でした

#28名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:32:25返信報告:報告

2月の30日土曜日なのに片貝海岸には、いっぱい飛び屋が大集合!

埼玉から皆さんやってきました。

#29名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:34:22返信報告:報告

九十九里を飛びにやってきました。

Re:埼玉から皆さんやってきました。

#30名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:35:18返信報告:報告

海は最高!

海風いいですね!

#31名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:37:30返信報告:報告

最高の風です。

Re:海風いいですね!

#32名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:39:19返信報告:報告

野田からも来てますね!

ポールさんも練習にがんばってます。

#33名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:41:37返信報告:報告

担当先生「がんばってます!」同じく「ポールさんも!」

Re:ポールさんも練習にがんばってます。

#34名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:43:33返信報告:報告

先生がたくさん!

Re:ポールさんも練習にがんばってます。

#35名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:45:22返信報告:報告

ポールさんやる気満々!

Re:ポールさんも練習にがんばってます。

#36名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:48:52返信報告:報告

埼玉には負けられません!

地元のメンツです。

#37名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:50:37返信報告:報告

埼玉軍団には負けられません。

空には久々パラがいっぱい!

#38名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:52:49返信報告:報告

たくさんパラが飛びました。

Re:空には久々パラがいっぱい!

#39名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-31 01:54:32返信報告:報告

明日も飛ぼう!

新しいエリアが誕生!「大多喜ゴルフ場エリア」

#27名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-21 22:15:16返信報告:報告

山の頂上に離着陸上があります。
眺めのいい、全方向型エリアです。
草刈が大変でしたが無事終わり、見事なエリアです。
緊急着陸は18ホールあり安全です。ぜひ一度フライとしてみてください。(予約有)

九十九里beachで飛ぶPPGフライヤーのアイテム「ステッカー」

#23名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-06 16:56:06返信報告:報告

此の度、九十九里でフライトする皆様のご希望により、クラブスカイドリームより、素敵なデザインの「ステッカー」が発売されました。会員限定でしたが、要望により一般の方にも解禁と成りました。お値段は「九十九里の環境保全協力費」を含め「2500円」です。貴方のお車に貼ると、一目でPPGフライヤーと分かります、又素敵なデザインはお車のドレスアップにも成ります。
お買い求めは、直接に片貝のスカイドリームのお店にいらっしゃるか?、HPにより通信販売も致しております、
http://www.skydream.jp まで。

Re:九十九里beachで飛ぶPPGフライヤーのアイテム「ステッカー」

#24名前:匿名時刻:2010-01-18 16:57:25返信報告:報告

老婆心ながら・・
ステッカーのスペルが違ってますよ。

PPGフライヤーのアイテム「ステッカー」

#25名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-19 19:25:57返信報告:報告

ご連絡ありがとうございます。なかなかあることではないので訂正のステッカーが出来上がるまでお待ちください。
プレミアムがつくかもしれません。ご購入はお早めに!(Guraida)

Re:九十九里beachで飛ぶPPGフライヤーのアイテム「ステッカー」

#26名前:匿名時刻:2010-01-20 12:58:28返信報告:報告

[24]匿名:
powerd→poweredでは?

新しいエリア開発中、18ホールゴルフ場付き!

#21名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-05 10:16:04返信報告:報告

新年早々新しいエリアを開発中です。山の頂上がテイクオフ用の広場があり、周りに18ホールのゴルフ場があるため、緊急着陸はどのホールでもOKです。
音の心配も無く最高のエリアです。
正式に決まりましたらご連絡いたします。
ご期待ください。

Re:新しいエリア開発中、18ホールゴルフ場付き!

#22名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-05 10:18:52返信報告:報告

頂上がテイクオフ場なので、風の本流がわかり最高です。

新年明けましておめでとうございます。本年も「スカイドリーム」をよろしく!

#17名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-03 04:44:27返信報告:報告

おめでとうございます!
新年初フライトは、濱中空港からのフライトでした!
寒い中「オグさん」と「スタさん」と「私」の3人だけでしたが、とてもいいコンディションでした。
寒いのがちょっとだけ大変でしたが。
いいご来光が見えました。
今年はいい年になりそうです。皆様にとっても!
モーターパラもいい年になりそうです。

本年も「スカイドリーム」をよろしく!

#18名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-03 05:08:32返信報告:報告

濱中飛行場からのフライトでした、天気はいいのですがさむくてゆびの感覚がなくなりました。

Re:本年も「スカイドリーム」をよろしく!

#19名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-03 05:09:49返信報告:報告

筑波山も見えました。

Re:本年も「スカイドリーム」をよろしく!

#20名前:スカイドリーム事務局時刻:2010-01-03 05:11:13返信報告:報告

富士山も。真ん中にうっすらと見えてます。

初日の出フライトツアーは濱中空港か片貝か?

#16名前:ogguman時刻:2010-01-01 02:39:18返信報告:報告

お天気はいいみたいですが、風がありそうです!
風で飛べない場合は片貝へ集合となりますので、新年顔合わせでご集合ください!
本年もよろしくお願いいたします。

2010年初日の出、PPGに依るフライト計画 (写真は今年の初日の出です)

#15名前:ogguman時刻:2009-12-31 18:02:35返信報告:報告

元旦の初日の出を、空から見ようと言う「洒落た計画」です。毎年数名がフライトしています、今年は濱中新空港が完成したので、そこから離陸して九十九里浜に出る予定です、気象状況は余り良くない様ですが、日の出前に濱中新空港に集合して下さい。温かいお雑煮を用意しています!

大原港「割烹晴海」で、「クラブ・スカイドリーム」の設立会議後、盛大に「望年会」が開催されました。

#10名前:スカイドリーム事務局時刻:2009-12-26 09:30:39返信報告:報告

12月19日に「クラブ・スカイドリーム」の設立会議が開催されました。
この秋、濱中勝さんと鈴木三郎さん(割烹晴海のご主人)のご協力により、片貝にクラブハウスが完成しました、合わせて蓮沼でも濱中勝さんに御賛同頂いた「柏木潔氏、鈴木論氏、川島叔史氏」の絶大成る協力で「濱中新空港」が完成致しました。
此の様に九十九里エリヤで安全に安心して、モーターパラグライダーが楽しめる環境が整って参りましたので、皆さんのご意見を結集して、クラブの立ち上げをしたいと思います。
その経緯は今年の始めに「横田氏」が発起人と成りクラブの設立を呼びかけましたが、まだ「期」熟さず、保留と成っていましたので、条件がそろった此の望年会で、急きょ設立会議と成った訳です。
会議ではまず発足の経緯説明があり、その後規約(案)が了承され、会長に須藤彰、副会長に横田氏小熊氏を選出しました、又施設の設立に「ご尽力」を戴いた、濱中勝氏、鈴木三郎氏、濱中けい子さん、柏木潔氏、鈴木論氏、川島叔史氏らに名誉顧問と成って頂き、「設立会議」は終了致しました。
早速懇親会兼「望年会」が開催されました、テーブルの中央には「割烹晴海」から祝いとしてご覧の様な「大鯛」が提供されました。・・・大原のサブちゃん(晴海のご主人)有難う!

Re:大原割烹晴海で、スカイドリームの設立会議後の「望年会」

#11名前:ogguman時刻:2009-12-26 10:01:51返信報告:報告

美味しい海の幸、美酒、美人がそろい、楽しい宴会の「一部集合写真」です。右手を上げて美人にはノータッチですが!人間何事にも「頑な」に成らず、左手を上手に生かしましょう。

Re:大原割烹晴海で、スカイドリームの設立会議後の「望年会」

#12名前:ogguman時刻:2009-12-26 10:29:02返信報告:報告

桂子お姉さん、お酒の飲みすぎに注意しましょう?
飲みすぎると大変な事に成ります。
頭に耳「角とも言う}が生えて来ます。
只今チャージ中・・・・・♯14番に続く?

Re:大原割烹晴海で、スカイドリームの設立会議後の「望年会」

#13名前:ogguman時刻:2009-12-26 10:35:19返信報告:報告

カメラ目線で、それにしても意識過剰!酒が悪いのか?

Re:大原割烹晴海で、スカイドリームの設立会議後の「望年会」

#14名前:ogguman時刻:2009-12-26 10:37:30返信報告:報告

白い耳がとても可愛い「ばぁニー」けい子です・・・どうぞ宜しく!・・・
大原のサブちゃん最高の笑顔ですが、本当は「怖さ」隠しの造り笑顔か?
「ばぁニー」には恐ろしい意味が込められています。
さー頭の良い方なら直ぐに此の謎が解けると思います。
ヒント「ばぁ二ー」の「二」は2です、∴「ばぁ」がふたつで最後に「-」が付きます。・・・
ちなみにうさぎの耳を外すと「元スクールメーツ」の優しい素敵なお姉さまに変身します。
寛大なる「けい子さん」ごめんなさい「ほんのお遊び」でした。

忘年会・・・失敗を忘れるかい・・・

#9名前:スタ王yokota時刻:2009-12-17 19:19:07返信報告:報告

失敗してカモメに笑われた日・・・
風に引きずられた日・・・
新しいハウス・・・
これから立派になる滑空場・・・
イロイロありましたが、旨い魚と酒と歌で

反省会と勉強会と宴会ですね^^

ランボが日本にいないようです。
M村さんのスパイラル見たいですね。
O熊さんの美声はGood、期待。
ケイコ&Mariahも去年と変わらずです。
H中さんは初お目見えです。
P-ルさん、復帰歓迎会,ゆっくり楽しみです。
羽目を外さないようにお楽しみください。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-09-09 14:58:17 (0.027 sec).