» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

WITH.RTの部屋2

メニューより管理画面にアクセスして変更してください
→新しい話題を投稿する

早っ!

#1271名前:稲妻&パンツァー改時刻:2017-05-28 04:29:37返信報告:報告

ヤフオクで、今、AM4:00だね?
取引したら、2分で返事が来たぞ。
何者だ?
寝ない人間が、此処にも居たらしいぞ?
先生よ!

無題

#1270名前:稲妻&パンツァー改時刻:2017-05-28 03:49:21返信報告:報告

何か話題は無いのかい?

5月21日

#1268名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-05-22 07:53:47返信報告:報告

色んな事が有りました・・・

無題

#1269名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-05-25 07:39:58返信報告:報告

例えばこんな・・・

やっと

#1263名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-04-22 07:54:45返信報告:報告

昨日、ランサーが戻って来ました。
これから、慣らし、各部漏れが無いのを確認。
ぼちぼちやってきますよ。
とりあえず、動くようになったので、良かった良かった。

Re:やっと

#1264名前:kethu時刻:2017-04-24 09:30:47返信報告:報告

結局原因は何だったの?
取りあえず良かったね~!

無題

#1265名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-04-24 17:17:53返信報告:報告

原因ねー
分からない。
5速で踏んでったら、壊れたんだよね。
プラグが溶けたから、ガスが薄かったんだと思う。
排気温度計は付けてないので、それも良くないね。
KSロムって言うコンピュータ付けてたんだけど。
吊るしで、俺の仕様には合ってなかったのかもね。
なので、今は、東名のコンピュータに換えました。
ブーストも、抑え目にして、大人しく乗ることにします。
多分・・・

Re:無題

#1266名前:kethu時刻:2017-04-24 21:00:54返信報告:報告

力王岩先生・・・
この人の呪いではないのか?
まぁ、壊れないぐらいがちょうどいい
よね~!

あっ!

#1267名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-04-26 17:08:01返信報告:報告

それだ!!

おい!?

#1261名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-04-05 11:18:08返信報告:報告

調子悪いと思ったら。
B型インフルエンザに掛かったぞ!
タミフル飲んだから、これから、暴れて来るぜ~

無題

#1262名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-04-10 16:42:05返信報告:報告

今日から仕事出たけど、まだ調子悪いぞ。
結局、昨日の昼まで熱が下がらず。
咳は今も続いて、夜も眠れないし、辛いぜ。
インフルエンザ、恐るべし。

無題

#1258名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-03-24 12:41:39返信報告:報告

4月中には、復活しそうだよ。
2ヶ月か~
金も、時間も掛かったな~

Re:無題

#1259名前:kethu時刻:2017-03-29 23:09:40返信報告:報告

エンジン直すのに、
そんなにかかるものなんか?
どんなスペシャルエンジンにしたんだ?

ふひぃ!

#1260名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-04-01 07:58:05返信報告:報告

リビルトエンジンが見つからず。
時間が掛かったんだよね。
ベースエンジン探して、それからエンジン製作。
エンジン出来たら、その後、載せ換え。
時間も金も掛かる訳ですよ。
4日に車を、工場に入れて、それから作業開始。
出来上がりは、まだ不明。
今更なので、気長に待つことにしましょう。

しかし

#1252名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-02-28 23:29:15返信報告:報告

エンジンの目処はたったが、何だか大変だな~
時間も、金も掛かるね~
手間もだが。
まーしょうがないね?
スーパーリフレッシュだ!

Re:しかし

#1253名前:kethu時刻:2017-03-05 18:42:00返信報告:報告

まぁ仕方ない!そういう時もあるさ!
新車買ったと思えば安いもんさ!
代車が必要なら、パジェロミニで良いなら
、いつでも言ってくれ!
みずくさい、友達じゃないか!・・・・(-.-)

無題

#1254名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-03-06 12:50:01返信報告:報告

新車じゃ、ここまで金掛けられないしね。
気に入ってるので、良しとしよう。
仕事のハイエースで、通ってるんだけど。
面白くも無いのに、燃費がランサーと変わらない・・・
レギュラーだけど、ガソリン代が馬鹿くさい。

Re:無題

#1255名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-03-07 15:11:36返信報告:報告

早くも、一ヶ月過ぎようとしている・・・

Re:無題

#1256名前:kethu時刻:2017-03-08 20:54:03返信報告:報告

ハイエースは荷物がいっぱい積めて、仕事で
バリバリ働いている・・・・・
一方でランサーは、入らぬパワーで、入らぬ4WDで、
中年独身野郎のほんの少しの欲求を満たして
くれている・・・・・・・
同じ分の燃料を使うのに・・・・・

どっちが世の中の役にたってるんだ!・・・・・・( ノД`)シクシク…

僕は当然、ランサー君を応援するよ・・・・!

Re:無題

#1257名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-03-09 20:37:18返信報告:報告

車の使い方次第だが。
俺は楽しく車に乗りたいね!

無題

#1247名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-02-11 18:17:44返信報告:報告

冬山を、半そでで歩いてる人を見ました・・・
体温計が壊れているようです。

Re:無題

#1250名前:力王岩先生時刻:2017-02-11 18:34:00返信報告:報告

違います!貧乏で上着が買えない悲しい理由があるのです。寒かった~(T_T)
ハーレーやランエボに乗っている人達には分からないでしょう

Re:無題

#1251名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-02-15 05:54:26返信報告:報告

短パンになる勢いだったが・・・
出会う人達が、みんな ?!だったな。

無題

#1249名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-02-11 18:18:33返信報告:報告

何故2回?

無題

#1248名前:稲妻&パンツァー時刻:2017-02-11 18:17:55返信報告:報告

冬山を、半そでで歩いてる人を見ました・・・
体温計が壊れているようです。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-05-28 04:29:37 (0.022 sec).