» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

みーたんの画像掲示板

訪問ありがとうございます。♪☆あなたの好きな画像&足跡たくさん残してくださいね~♪
→新しい話題を投稿する

フウリンオダマキ

#2997名前:みーたん時刻:2017-05-13 23:50:00返信報告:報告

ことしもブログ友にもらった種から育てたフウリンオダマキが咲いています。

苧環の中でも、大好きな花です。

ジャスミン

#2995名前:昔マドンナ時刻:2017-04-21 17:33:23返信報告:報告

みーたんさんは、お忙しい日々かな?
ずいぶん遅かった鹿児島の桜も連日の風雨で散り葉桜になりました。
我が家の玄関通路にジャスミンが咲き、甘い香りいっぱい漂っています。

Re:ジャスミン

#2996名前:みーたん時刻:2017-05-02 02:19:37返信報告:報告

昔ドンナさ~~ん
ごめんなさい~~~

長いことご無沙汰でした。
最近スマホで済ませてしまって、パソコンなかな開かずに・・・
お返事が遅くなってしまいました。

ジャスミン、まだ咲いていますか~~

もう終わってしまいましたか?

綺麗に咲きそろいましたね!!

香りもいいでしょう~♬。・。・

いまうちではモッコウバラが満開です(*^^)v

記念日

#2993名前:一清時刻:2017-03-18 22:57:27返信報告:報告

私は三月三日結婚記念
妻が四月三日誕生日
三月19日宮参り女の子
まだ一か月かな
鹿児島4人滋賀2人孫
7月で古希です最近力が
抜けています。どうしましょう。
男2たり女4人です
耳が聞けなく、補聴器です
耳鳴りがすごいです。原因不明

一清さん

#2994名前:みーたん時刻:2017-03-21 00:45:20返信報告:報告

記念日がいっぱい!!

みんなまとめて、おめでとうございます~♬

古希、ですか。
まだまだこれからですよ!
かわいいお孫さんに囲まれて、楽しい毎日を送りましょう~

私は料理教室など、毎日忙しくしています。

皐月

#2989名前:一清時刻:2017-03-06 23:41:01返信報告:報告

久振りです゜鹿児島まだ寒いです、皆さん元気ですか。   庭に椿が咲いた・継ぎで4  5年か
花名はわかりません。そこに春が来ています

   

Re:皐月

#2992名前:みーたん時刻:2017-03-13 23:36:31返信報告:報告

八重のかわいい椿ですね。

接ぎ木なんですね。
手入れがいいのと、接ぎ木お上手だから花もたくさん咲いていますね。

これから春の花がどんんどん咲ききますね(*^^)v

2月28日に見に行ったユキワリイチゲです。

けいき

#2990名前:一清時刻:2017-03-06 23:49:36返信報告:報告

花ビラで 出来たけいきです。                結婚記念に貰いました。                     初めて見ました、良くできています

Re:けいき

#2991名前:みーたん時刻:2017-03-13 23:33:06返信報告:報告

ケーキ、素敵ですね~♬

ご結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。
いつまでもおしあわせに。。。。

私たちも3月11日でした。

震災の日なんですよね~

せつぶんそう開花

#2986名前:みーたん時刻:2017-02-25 23:07:42返信報告:報告

今年は多弁花が多いです~~~(^_-)-☆

Re:せつぶんそう開花

#2987名前:くまどん時刻:2017-02-28 20:55:41返信報告:報告

明日から3月と言うのになかなか春らしくならない南九州です。
寒さのためなかなか春の花が咲いてくれません。
ツバキ(岩根絞り)は、庭に5本植えていますが満開です。
ツバキの高さは1メートル前後ですが、沢山の花を咲かせてくれます。
1個1個花びらの紅白が違うので、毎日楽しみです。

相変わらずご多忙と思いますが、身体に気をつけて無理なさらないようにお過ごしください。

Re:せつぶんそう開花

#2988名前:みーたん時刻:2017-03-02 23:27:58返信報告:報告

ご無沙汰してます~~
お元気の様子、嬉しいです。

最近はブログもなかなっ更新できなくて・・・

ここも使ってないと、閉鎖されるみたいなので時々アップしています。

椿の花がきれいですね。
うちは剪定しすぎて花は少ないです。

講師なんですけど、社団の仕事や市の関係、個人的依頼など退職後の方がバタバタしています。
好きでしていることですから、文句も言えませんが。。。

くまどんさんもお元気でご活躍ください。
広島の自生地のせつぶんそうです。

雪!!

#2983名前:みーたん時刻:2017-01-15 15:29:49返信報告:報告

広島、大雪警報出てます。
珍しい大雪です。

こんな中、どんど祭りもありました。

Re:雪!!

#2984名前:くまどん時刻:2017-01-15 22:32:55返信報告:報告

テレビのニュースにも何回も出ましたので心配していました。
被害はなかったですか?
広島に大雪が降ったことに驚いています。
我が町は明日(月)の最低気温は-4度の予報が出ました。
鉢物など沢山避難させました。

呉々も気をつけてお過ごしください。

リビングで沢山咲いているブライダルベール「ユーチャリス」

くまどんさん

#2985名前:みーたん時刻:2017-01-17 21:18:03返信報告:報告

ご無沙汰しています。

お元気で御活躍のことと思います。
めったにない大雪で2日間、家でいい子にしていました。
幸い土日だったので遊学、通勤の人達も助かったようです。
センター試験は大変だったようですが。

鉢植えがたくさんあるとお引っ越しが大変ですね。
私は最近は庭いじりをする時間がなく、ほったらかしでも育つものを植えています。
季節の植え替えなどの手入れができなくなってしまいました。

宿根草、野草などを植えています。
なので冬は庭はさびしくなります。

ブライダルベール「ユーチャリス」綺麗ですね~(*^^)v

最近はブログの更新もあまりしておらず、ほとんどフェイスブックですませています。
料理講座などのイベントをFBで立ち上げたりして、参加者を募集したりと最近は変わってきています。

さつま狂句も気になりながら、時間が取れないのでお休みしています。
くまどんさんもお元気で風邪などひかれませんように。。。
ありがとうございました。

雪の日に濡れ縁にみかんを置きました。
毎日メジロがやってきていて癒しをもらっています。

山茶花

#2979名前:大阪の西郷どん時刻:2016-12-05 13:41:38返信報告:報告

久し振りです。

お元気ですか。

此方は今JFE(倉敷)の仕事をしています。ここの所忙しくしていました。今は少しゆっくり出来そう・・・かな?

今朝の我が家の花達・・・ピンクの山茶花が一杯咲き乱れています。また柊が白い小さな花を・・・とてもいい香りが漂っております。

そいじゃが通信もなくなり寂しかですね。

ではまた。

Re:山茶花

#2980名前:大阪の西郷どん時刻:2016-12-05 13:44:26返信報告:報告

もう一枚は容量オ-バ-NGでした。

大阪

#2981名前:みーたん時刻:2016-12-09 00:12:07返信報告:報告

ご無沙汰場ばかりです。

お元気の様子、安堵いたしました。

そいじゃが、なくなったのですか?
最近はほとんど見てなかったものですから知りませんでした。

使われていた方々はさびしくなられたことでしょうね。

さざんか、綺麗ですね~
うちのは剪定しすぎて咲いていません。

花の代わりに孫の絵です。
運動会の玉入れだそうです。


さつき

#2974名前:大阪の西郷どん時刻:2016-05-23 10:52:04返信報告:報告

5月も後わずかに成って来ました。
朝はまだ布団がほしいですが・・・昼間は極端に暑く事務所
はもう朝からク-ラ-ON状態です。
家の外にサツキが咲いているのを気が付かず・・・可愛そうでパチリ撮影しました。

Re:さつき

#2975名前:みーたん時刻:2016-05-25 22:41:23返信報告:報告

大阪の西郷どん、さつきが咲きだしましたね~

うちでも少しだけ咲いています。
手入れをしなくなったら花も少なめです。

ですよね~日中は30度にもなる日があるなど…おかしな気候です。
まだ5月なのに。。。

体調管理には気をつけてくださいね。(*^^)v

Re:さつき

#2976名前:大阪の西郷どん時刻:2016-05-26 15:25:27返信報告:報告

あら~ 美味しそう。
み-たんさん テレビもレギュラ-では恰好いいですね。

今年はたった一個だけグミが成り赤く熟れていました。
昨年は沢山なったのに・・・。愛おしくてパチリ。

Re:さつき

#2977名前:みーたん時刻:2016-06-02 23:42:14返信報告:報告

テレビはたまたま重なっただけです。

7月から新たなプロジェクトがスタートします。
これもまた楽しみです。

退職後のほうが忙しくなっています。
その合間に山に登っています。

西郷どんもお身体に気をつけて気張ってください。

さしかぶりです♪

#2972名前:やまちゃん時刻:2016-05-08 06:59:09返信報告:報告

昨日ウオーキング中に紫陽花が咲いてました。

Re:さしかぶりです♪

#2973名前:みーたん時刻:2016-05-20 15:06:49返信報告:報告

やまちゃん、ごめんなさい。
返事がおそくなりました~
最近FBばっかりでっ!

綺麗です❀ やはり鹿児島は早いですね。

デザートをどうぞ!!

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-05-13 23:50:02 (0.027 sec).