» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

サンクチュアリ

メニューより管理画面にアクセスして変更してください
→新しい話題を投稿する

保守

#1372名前:T時刻:2016-08-20 05:52:29返信報告:報告

もうtwitterかDMで事足りているかな
とりあえず保守しときます

無題

#1370名前:ダルくん時刻:2016-01-04 10:32:12返信報告:報告

あけまめ。
なんか40肩になったっぽい、これが数ヶ月続くのキツイなぁ

T>
大掃除していらない本や同人誌が出来たのでそのうち週末以降に
引き取ってくれるとありがたいすわ

Re:無題

#1371名前:時刻:2016-01-05 02:13:55返信報告:報告

あけおめ千葉はどうだった?
肩周りは整体行った方がいいかもね骨がずれてんのかも

> 大掃除していらない本や同人誌が出来たのでそのうち週末以降に
> 引き取ってくれるとありがたいすわ

8~9日あたりという事かい?前日あたりに電話するよ

進捗

#1356名前:on時刻:2015-12-16 09:22:54返信報告:報告

イベントまであと4日ー
まだラフ描いてる。当日朝印刷かな

Re:進捗

#1357名前:on時刻:2015-12-17 06:03:22返信報告:報告

イベントまであと3日ー
あ。作業用に金曜有給取ったけれど、
参加費と版権料金払い忘れてたので
出展どころか座席がないかも…orz
とりあえず事務局に確認中デス。

Re:進捗

#1358名前:on時刻:2015-12-17 06:07:29返信報告:報告

正直ー今回、版権キャンセル扱いになれば
来年のWFに向けてクオリティアップ出来るので
有難いのが本音(参加費は取られるけど)

Re:進捗

#1359名前:on時刻:2015-12-17 13:44:54返信報告:報告

今から入金すればOKとのことー退路は断たれた
kinkosで当日朝の印刷コース>見本は現地作成かな

Re:進捗

#1360名前:on時刻:2015-12-18 07:57:41返信報告:報告

イベントまであと2日ー
作業のため休みを取った。極上爆音上映に行きたい(無理)

Re:進捗

#1361名前:on時刻:2015-12-19 07:44:35返信報告:報告

イベント前日ー
俺、この作業終わったら痛印注文するんだ(フラグ)

Re:進捗

#1362名前:on時刻:2015-12-19 21:18:41返信報告:報告

あと約12時間ー
ええ。まだ絶賛作業中ですとも。フフッヒ

Re:進捗

#1363名前:ダルくん時刻:2015-12-19 21:59:23返信報告:報告

おつん、
こっも似た様なもんでさぁ
26日辺りに焼き鳥忘年会でもやる?

Re:進捗

#1364名前:on時刻:2015-12-20 01:31:19返信報告:報告

お疲れ様でございます。
来週なら大丈夫よーん

Re:進捗

#1365名前:on時刻:2015-12-20 02:22:30返信報告:報告

あと4時間くらいで印刷行かないと万策(略

Re:進捗

#1366名前:時刻:2015-12-20 04:54:20返信報告:報告

> おつん、
> こっも似た様なもんでさぁ
> 26日辺りに焼き鳥忘年会でもやる?

28が〆なので無理なの有明で会おう

>あと4時間くらいで印刷行かないと万策(略

ワンフェス2月位にやってくれたら行くのになあ
人祈れる状態じゃないがきばれ

Re:進捗

#1367名前:on時刻:2015-12-20 05:46:16返信報告:報告

いやWFは2月ですよ。今日はホビーラウンド。
そう。だから今日は本番じゃないん(逃避)

Re:進捗

#1368名前:on時刻:2015-12-20 06:06:16返信報告:報告

万策…orz
でも商品見本は近々に郵送しないといけないので

Re:進捗

#1369名前:時刻:2015-12-20 13:25:13返信報告:報告

ああ今年は12末にやるのかと勘違いしてた
イベント開拓していたのね2月は行きたいなあ

はよ方付けてボストン探索再開したいるるる

無題

#1346名前:ダルくん時刻:2015-10-18 17:08:43返信報告:報告

Z5予約して来てしまった、俺氏もスマホデビュなりよ

Re:無題

#1347名前:on時刻:2015-10-19 01:50:41返信報告:報告

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/20151016_725996.html
最新機種はイイねぇ。普段持ち歩く際に指紋認証は凄い便利よ。
あとは購入後にキャリングケースと外装カバーと液晶フィルムも買うといいよ。

Re:無題

#1348名前:on時刻:2015-10-19 01:58:56返信報告:報告

Re:無題

#1349名前:on時刻:2015-10-19 02:02:36返信報告:報告

動作確認したらこれも買おうず(^q^)
http://store.sonymobile.jp/m_official/GCM10/

Re:無題

#1350名前:A時刻:2015-10-22 19:16:27返信報告:報告

> Z5予約して来てしまった、俺氏もスマホデビュなりよ

ちゃんと4K対応のプレミアム買ったと俺は信じてるゾ!
買おうかとちょっと思ってるからサンプルになると信じてるゾ!

Re:無題

#1351名前:ダルくん時刻:2015-10-23 20:50:45返信報告:報告

ケースとフィルムは発売前に買っちゃった、どんだけwktkしてるんだよ。

4kって大きなモニタでないとあんまし意味ないと思うんだなノーマルにしたので後はまかせた。
値段はノーマルで8万後半、ちょっとしたノートPCだね

Re:無題

#1352名前:on時刻:2015-10-24 00:36:46返信報告:報告

au、sbは10/29発売みたいねー多分docomoも同じ日かな。

Re:無題

#1353名前:E時刻:2015-10-24 09:52:12返信報告:報告

とうとうガラケーが駆逐されてしまったかw。
あと、携帯バッテリーも買っておくとヨカとよ。
まぁワスだけかもだが、すぐバッテリー切れする>スマホ

Re:無題

#1354名前:on時刻:2015-10-24 15:57:12返信報告:報告

Re:無題

#1355名前:時刻:2015-10-24 17:02:43返信報告:報告

> とうとうガラケーが駆逐されてしまったかw。
俺がいるぜ!TORQUEのデザイン気になったけどたぶん電波止まるまでこのままだな

無題

#1343名前:ダルくん時刻:2015-09-17 02:14:11返信報告:報告

すこし線を整えてみたよ。
髪型はまだ不安定、必要な情報や出来ること出来ないこと
があったら云ってちょう

Re:無題

#1344名前:on時刻:2015-09-25 09:01:31返信報告:報告

旅行お疲れでしたー
アルペジオCD忘れてたよ。映画のタイミングにでも返却しますん

Re:無題

#1345名前:on時刻:2015-09-28 21:16:25返信報告:報告

レジン複製する場合、写真の工程をパーツの数だけ行う必要があるんだよね

無題

#1332名前:ダルくん時刻:2015-08-17 17:42:36返信報告:報告

on>
デザインドールでイメージ組んでみたけど
obj形式って3Dモデルデータで読める?

あと白箱の同人誌が家にあるけどこれ忘れ物だよね

Re:無題

#1333名前:on時刻:2015-08-17 22:50:57返信報告:報告

obj形式なら大体読めるはず。
PCメール宛かデータ共有サービスで渡して貰えれば見れます。
ヒップアップよりも上目優先でいいのかしら?
三女本と同じ数買ったのでさしあげます>白箱

Re:無題

#1334名前:ダルくん時刻:2015-08-22 08:01:14返信報告:報告

http://www.okito.jp/garph2008/sample1.zip

on>
了解、アップしてみたよ
デザインドールで簡単にイメージしてみたのでこんな感じ、
操作性が悪いので細かくいじれないので参考程度に思ってね
なにか思うところがあったら云ってちょう

あと白箱本ありがとう

Re:無題

#1335名前:on時刻:2015-08-24 09:18:12返信報告:報告

今日帰ったら見てみます( ̄^ ̄)ゞ
昨日は一人でキャラホビ行って何年かぶりにレジンキット買ってきたよ。

Re:無題

#1336名前:on時刻:2015-08-25 08:50:09返信報告:報告

objデータ見れました。
週末辺りにいじってみますん

Re:無題

#1337名前:ダルくん時刻:2015-08-26 18:59:14返信報告:報告

よろしくね、もう少し詳しく設定描ければいいんだけど
漫画作業がタイトなので脱稿後にブラッシュアップ
してみるっす

Re:無題

#1338名前:ダルくん時刻:2015-08-28 10:52:52返信報告:報告

ちょっとだけデザインを詳細化してみた。
いきなりハードル高いけど、工程で出来ること出来ないことを
詰めてブラッシュアップ出来ればいいなと

こっちの時間空くのがSW前なのでちゃんとクリンナップ
描けるのはそれ以降になるっす

Re:無題

#1339名前:on時刻:2015-09-01 09:20:35返信報告:報告

まだモデリングは始めてないけど、とりあえずメタセコ4Exのライセンス買ってみました。
上記モデル(画像2枚目)のポーズベースでも作れなくはないと思うけど
手突きが悪く、設置感無くて不自然な印象がする。
ポーズによる肩から腕の形状を、添付画像のABCどれにするかと、
頭身によるポーズの再現可否が最初に決めるところかな?

Re:無題

#1340名前:on時刻:2015-09-01 09:25:44返信報告:報告

あと今回冬スルーしても関係無く、作業はちびちび進める予定。
艦これ本になっても気にしないので、念のため

Re:無題

#1341名前:ダルくん時刻:2015-09-01 18:24:36返信報告:報告

こちらも機を見てメタセコイアスタンダードを買ってみるよ。
肘の角度だけどAとBの間かな、フロントヘビーなボディの
設置感は腕より両サイドの髪で調整したい、
複雑な髪の造形だけどしたから見たらまっ平らな部分も
多少あってもいいかなと。

全体のインパクトは広がる髪で主張したいかな。

こちらが時間が作れるのは15日以降なので具体的には
それ以降にビッグボーイ辺りでしましょ。
twitterはコロコロ変わるのであまり気にしないでね

第一フェイズ…冬コミで初期型完成品の展示
第二フェイズ…来年5月くらいに量産

見たいな予定でいければいいね

Re:無題

#1342名前:on時刻:2015-09-02 16:25:28返信報告:報告

キンコーズの3Dプリントーキャンペーン中に試してみたい
http://www.kinkos.co.jp/news/3dCampaign.html

シルバーウィーク(9/19-23)

#1320名前:on時刻:2015-07-05 14:33:24返信報告:報告

中部方面(金沢/富山/岐阜辺り)への旅行を検討しています。
可能なら2泊。予算的には宿泊移動込みで6-7万くらい?
興味のある人ご意見お願いします。

漠然と個人的に行ってみたいところを列挙すると・・・
・白川郷(ひぐらしのなく頃に)
・金沢湯涌温泉(花咲くいろは)
・P.A.works本社
・日本自動車博物館(日本最大の博物館)

・・・辺りでしょうか。他にも良いところあれば教えてくだちい

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1321名前:ダルくん時刻:2015-07-06 20:16:11返信報告:報告

その頃には脱稿してなきゃ色々終ってるので行けるよ
PAは工場見学とかできるの?

関係ないけど今度新潟のガタケットに参加しようかと思ってる

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1322名前:E時刻:2015-07-06 21:47:19返信報告:報告

もち行くですよ。
博物館行ければ・・・
あとはルート次第だけども黒部DAMかねぇ?
七尾城跡も絶景らしいが北過ぎるし登山になりそうだしなぁ。

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1323名前:on時刻:2015-07-08 23:31:29返信報告:報告

ガタケットって夏コミの翌週かー何かお目当でもあるのかな?
能登半島方面も行ってみたいなーなぎさドライブウェイとか

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1324名前:on時刻:2015-07-21 22:03:59返信報告:報告

まだスケジュール見えない人もいるのでもうしばらく放置。

上記とは別に、11/3に開催予定のガルパンコンサートに
行こうと思うのだけど興味ある人はいるかしら?(S席予定)
http://t.co/724DiUIrYU

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1325名前:ダルくん時刻:2015-07-23 19:33:37返信報告:報告

ちょっと今ドタバタなので同人脱稿後にスケジル調整してみるす、
SWの金沢とかは宿の予約早い方がいいのかな

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1326名前:on時刻:2015-07-28 09:50:20返信報告:報告

今から探してもいい宿はほぼ埋まってるでしょ。
そちらの脱稿くらいの時期に宿探し再開します。
仮押さえのキャンセルとか出ること期待して

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1327名前:ダルくん時刻:2015-07-29 01:27:43返信報告:報告

なんか1人都合で待たせて申し訳ない、

せが様の納期が9月末いいそうなので
SWは予定空けられます

面子はGWと同じになるのかな

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1328名前:on時刻:2015-07-29 09:17:33返信報告:報告

了解ー未定なのはダルくんだけじゃないので大丈夫。
WFもひと段落したので旅行検討再開しますー
あ。一応プラス収支です念のため>WF

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1329名前:A時刻:2015-07-30 20:15:19返信報告:報告

ぬああー、まだ返事もだしてなかっただす。
すみませんですますだす。
もー仕事にオカンの不調が加わっちゃってテンパリもいいところというかなんというか。
本当の介護地獄はこれからだ!
というその入り口に立っている予感。
まーそれでも3人で1人の面倒見る形なんでまだまだ全然マシではあるんですけども。もももも。

そんなこんなもありつつなんで、SWは辞退という感じでお願いしますー。
今年まだ一回もロンツー行ってないんで、時間が取れたとしたそっちに割り振りたいというのもありまして。
下道で青森行って、テンション次第で北海道、というのをやりたいですなぁ……。

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1330名前:on時刻:2015-08-02 10:55:32返信報告:報告

連絡ありがとうー了解です。
ウチも介助や介護が現実味を帯びてるのは感じるね。
まぁ余り思い詰めても良いことないので、区切りついたら
ツーリングとか気晴らし的な息抜きすると良いんじゃないかなー
また別の機会にも声かけしますん

Re:シルバーウィーク(9/19-23)

#1331名前:on時刻:2015-08-08 21:00:06返信報告:報告

行き先候補メモ
千枚田、気多大社

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2016
HTML generated at 2016-08-20 05:52:32 (0.026 sec).