» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

萌え板(仮)

***利用上のお約束***
・UP可能な画像はJPEG、GIF(GIFアニメ対応)、PNG です。(最大1MB)
・グロ、18禁画像(乳首露出、透けは除く)、3次元の人物画像などのUPは禁止です。
・推奨貼り絵は2次元萌え絵です。それ以外の画像(燃え、ネタモノ、未加工ゲーム画像、その他の3次元画像)は"一応"可ですが、貼り過ぎには注意してください。
・1日の貼り枚数に制限はありませんが、良識の範囲内でお願いします。連続貼りはなるべく避けるようにしてください。
・他の利用者が不快な思いをするような発言はお控えください。
→新しい話題を投稿する

引っ越し準備中

#1297名前:中距離時刻:2017-02-04 23:28:28返信報告:報告

今住んでるところの契約が3月で切れるので
気分転換もかねて引っ越そうと準備中です

新しい住居は、車で5分とかからない
近所なんですけどねー

Re:引っ越し準備中

#1298名前:SA時刻:2017-02-06 22:43:25返信報告:報告

昔は 同じ中野区内で 4年毎に 引っ越していましたが

今の所が 気に入ってからは 定住しております。(= ̄▽ ̄=)

免許、カード、住民票、銀行、携帯、TEL、生命保険 等々

住所変更も大変で (;゜Д゜)

でも ピカピカの新居・・・・羨ましいです。ヽ(=´ω`=)ノ

あけおめことよろ

#1294名前:中距離時刻:2017-01-05 21:43:39返信報告:報告

昨年は色々あってしんどい年でしたが、今年はいい年に
できるようにしていきたいですなぁ

Re:あけおめことよろ

#1295名前:774RR時刻:2017-01-08 14:38:59返信報告:報告

ことよろす

Re:あけおめことよろ

#1296名前:SA時刻:2017-01-09 21:44:43返信報告:報告

今年も 宜しくで あります。(゜◇゜)/

過去を振り返らない 私は (= ̄Д ̄)y─┛~~

いつも 良い年です。(= ̄▽ ̄=)

さてと・・・

#1290名前:Mc.時刻:2016-12-24 21:48:51返信報告:報告

今年も貼っておきますかね。ぺたり。

>>中距離さん
随分ご無沙汰してたなー、と思ったらそんな事に。
嫌な事からは逃げちゃえばいいんですよ。
「逃げちゃダメだ」なんて、前時代の子供の戯言です。
最近は「逃げるは恥だが役に立つ」とも言うみたいですしw
自分はもうちょっとだけ働いて、50歳前くらいに早期定年するのを狙ってます。
リアル嫁も家庭もないし、親から受け継いだ土地屋敷はあるし、
無理して65歳まで働かなくてもいいかなー、と。
人生ケ・セラ・セラです。

Re:さてと・・・

#1292名前:中距離時刻:2016-12-25 00:35:57返信報告:報告

いやー、精神的にダメな時はマジで目の前しか見えなくなるもんで、死んだら許されるんかなーとか普通に考えてましたからねぇ
冷静に考えれば、今の仕事辞めてもそんなに不都合はなんですけど、そんなことすらまともに考えられなくなる恐ろしさよ・・・

Re:さてと・・・

#1293名前:774RR時刻:2016-12-25 15:40:29返信報告:報告

嫁と娘が居る身としましては

「なーんかこういう行事毎に振り回されるのもマンドクセくね?」
と言う意見で合意して
娘が欲しがってたゲームソフトを買ってあげて終わりです

ケーキ?
店を見て並んでまで食うもんじゃねえ!→買わなかった

飾り付け?
電気の無駄だぁ!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ァ!

テレビ見てても同じようなネタがこれから年明けまで続くのかと思うとゲンナリ

こんな家庭があってもおもろいんやないかね?

ちょっと遅れましたが

#1291名前:中距離時刻:2016-12-25 00:19:55返信報告:報告

ニコ動でゆゆ式一挙放送見てて忘れてましたw

イゼッタちゃん

#1285名前:774RR時刻:2016-12-18 16:39:03返信報告:報告

も良かったけどゾフィーちゃん可愛いよね

なんでしんでしまうん?

Re:イゼッタちゃん

#1287名前:中距離時刻:2016-12-22 20:32:46返信報告:報告

ゾフィーというと兄さ(ry

私はイゼッタの方がいいかな(たわわ的な意味で

Re:イゼッタちゃん

#1289名前:774RR時刻:2016-12-23 15:59:53返信報告:報告

私は命を2つ持ってきた
一つを君に
そしてもう一つは

私のものだ!

生存報告

#1286名前:中距離時刻:2016-12-22 20:28:15返信報告:報告

軽く鬱ったりしてましたが何とか生きてます_(:3」∠)_
心療内科というところにも行きましたが、ものの見事にクソな病院だったおかげで、逆に立ち直れましたw 「仕事なんかやめて帰ってきちゃいなよYOU!(意訳)」と、理解を示してくれた両親のおかげもあると思いますけども。
まぁ気分が持ち直しただけで、ストレスからくる諸症状は絶賛継続中なので、今はかかりつけの内科で薬を処方してもらってます。もっと強力な睡眠薬が欲しい・・・

ストレスの原因は、普通に仕事ですw 仕事の内容というよりは、体調不良で弱っているところに、ウザい上司と会社への不信感が重なって、精神的に参ってしまったのです(;´Д`)
正直仕事を辞めて1年くらい旅に出たいなぁとか思ってますが、来年のGWまで頑張れば、持ってる資格を1ランク上げるための実務歴がクリアできるので、そこまではなんとか踏ん張る・・・つもりです。そこから先は、その時の気分次第で(*´ー`*)ーЭ

Re:生存報告

#1288名前:774RR時刻:2016-12-23 10:59:30返信報告:報告

「次」が有るなら儂もちゃぶ台返ししたいす

人少ないのに作業量大杉漣
犠牲者がデル・ピエロ

こうやって
くだらねぇー事してストレス発散するですよ

ダークホース

#1280名前:774RR時刻:2016-11-17 07:18:07返信報告:報告

これは卓球という名の性行為を描く作品だった

Re:ダークホース

#1282名前:SA時刻:2016-11-24 08:08:45返信報告:報告

中途半端なエロアニメ あまり好きではありません。(= ̄  ̄=)

エロなら 18禁アニメ見ます。(・`ω´・)ノ

Re:ダークホース

#1283名前:774RR時刻:2016-11-26 21:53:25返信報告:報告

歳のせいなんか露骨なエロエロがダメになりましてなぁ
「この程度」で充分になりもうしたよ
ウシャシャシャ

Re:ダークホース

#1284名前:SA時刻:2016-11-27 02:52:40返信報告:報告

昔は「二時のおかし(チョコ)」掲示板にキャプ貼る為

沢山のエロアニメを 集めましたが(←こんなの)

今では 全く観なくなりました。(=´・ω・`=)

でも コレとロマンスは剣の輝きⅡは 永久保存版 (・`ω´・)ノ

地上波レベルでのエロは 何か中途半端で ストレスたまります。(*゚ω゚)

暇なんです

#1273名前:774RR時刻:2016-10-15 17:57:50返信報告:報告

レトリーかわいいよレトリー

4件の返信を省略しています。全部ご覧になりたい場合は、ここをクリックしてください。

Re:暇なんです

#1278名前:SA時刻:2016-11-07 01:54:26返信報告:報告

>仕事は忙しすぎて

会社員時代の私みたいな生活ですね。(-_-;)

私もバイク買おうと思っておりましたが

自転車の買い替えで 終わりそうな予感 (〃 ̄ω ̄〃)

Re:暇なんです

#1279名前:774RR時刻:2016-11-11 10:22:56返信報告:報告

チャリ欲しいすねぇ
運動せないかんよなぁ…(腹の肉つまみながら)

Re:暇なんです

#1281名前:SA時刻:2016-11-24 07:53:04返信報告:報告

バイク購入 迷う理由の一つが 運動不足 ( ゜_゜;)

パイク買ったら 近くの買物も チャリを使わなくなってしまいそうです。(-。-;

この掲示板には問題がある

#1270名前:774RR時刻:2016-08-25 22:53:41返信報告:報告

とりあえず生存してるので

Re:この掲示板には問題がある

#1271名前:SA時刻:2016-09-14 01:29:02返信報告:報告

(=゚ω゚)ノシ

Re:この掲示板には問題がある

#1272名前:774RR時刻:2016-09-26 12:28:29返信報告:報告

ノシ

大洗ぶらぶら作戦です!

#1268名前:Mc.時刻:2016-05-05 14:36:55返信報告:報告

5月3日に念願の大洗巡回して来ました。
町中に60枚以上ある等身大パネルの9割以上の撮影に成功!
最後は夕飯にクックファンでガルパンカツを食し大満足。
ガルパンおじさんならここは一度行くべし!です。

Re:大洗ぶらぶら作戦です!

#1269名前:SA時刻:2016-05-08 04:03:02返信報告:報告

羨ましいです~ (*‘ω‘ *)

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-02-06 22:43:25 (0.056 sec).