» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

ZARD研究所BBS

promised you をこよなく愛する ZARD FREAK 憩いの場 ♪with you ♡♥

B社が何をすべきか考える委員会
投稿規程/編集・削除方法  過去ログ 6  5  4  3  2  1  旧BBS  土ワイ  Ver.違い  歌詞の理解の為に  駅メロ  問い合わせ
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21024名前:幸(ゆき)時刻:2017-01-12 21:36:20返信報告:報告

皆様、DANDAN 恒例になって来た感アリですが、以下を
開催します。泉ちゃんの故郷を肌で感じ、ファン同士の
交流の機会にもなりますから、是非お集り下さい。

日時: 3/12(日)
→ 12:00に渋沢駅南口のプレート前に集合
植え替え作業後に↓移動してZARD曲を皆で楽しみましょう!

歌会の場所:カラオケクイーンズ渋沢店 パーティルーム
ご本人映像が多いDAMカラオケです!
https://shibusawaqueens.jimdo.com/
会費: 3,500円(フリータイム+飲み放題+おつまみ代)
リードVo: 水月さん

会費範囲内で揚げ物とお寿司を持ち込み予定ですが、各自で
ささやかな差し入れをして頂けると分量も増え、盛り上がる
ことと思うので、可能な範囲でお願い出来ると幸いです。
部屋のキャパ的には20-30人くらいまで可です。
ただ、人数が少ないと、2-3時間で追い出されることもある
かも(**)なのでなるべく多数のご参加をお願いしたいです。

なお、植え替えには自由にご参加頂いて構いません。特に
ご用意頂く作業道具等は不要です。
歌会には人数把握が必要ですので早めに本レスにてお知らせ
頂けると助かります。他に、mixi等から集まると思います。

stray所長、毎度この場を使わせて頂き感謝致しますm(_ _)m。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21026名前:陸奥亮子時刻:2017-01-13 12:25:48返信報告:報告

皆さん、こんにちは。陸奥亮子です。

幸(ゆき)さん、春の渋沢2017、カラー球根の植え替え&

歌会の企画、有難う御座います。^-^。

両方共に、参加させて戴きたいと思います。

只、私は体力が無い方ですので、カラオケの方は、精々2時間

位で失礼させて戴くかもしれません。

宜しくお願い致します。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21027名前:吟遊詩人時刻:2017-01-13 16:41:35返信報告:報告

幸(ゆき)さん、こんにちは。

例のカラオケ屋さんですね。

了解(o^-')bしました。皆勤賞目指して

参加します。よろしくお願いします。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21028名前:狐声風音太時刻:2017-01-13 17:21:17返信報告:報告

幸(ゆき)さん、皆さん、今晩は。

> 例のカラオケ屋さんですね。
>
> 了解(o^-')bしました。皆勤賞目指して
>
> 参加します。よろしくお願いします。

以上、同文です。(笑)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21029名前:彦パパ時刻:2017-01-13 17:22:39返信報告:報告

彦パパです。
11月のトリバンは仕事で行けませんでしたが、今回は参加したいと思います(両方に)のでよろしくお願いします!

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21038名前:幸(ゆき)時刻:2017-01-15 16:12:31返信報告:報告

[21026]陸奥亮子さん、吟遊詩人さん、狐声風音太さん、彦パパさん、ありがとうございます。

出張でレスが遅れてすみません。雪で多少遅れましたが帰宅できました。

ちなみに前日の3月11日(土)18:00~ 東京のシネマサンシャイン平和島
にてフィルムライブがあります!
遠方の方もフィルムライブ観て、ついでに故郷渋沢に寄って頂くのもGOODかと思います。
1/16時点でチケットは残り111だそうです。
https://www.dreampass.jp/e1232

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21075名前:幸(ゆき)時刻:2017-01-31 17:27:02返信報告:報告

皆様
週末に3/12の下準備に行って来ました。
球根はゴルフボール程度に順調に育ってるようで、諸々の手配も何とかなりそうです^^。
引き続き、ご参加者を募ってますので、こちらの「返信」にてご連絡下さい。

前日の3月11日(土)18:00~ 東京のシネマサンシャイン平和島のフィルムライブ、1/31夕方の現時点でチケットは残り44枚。

ついでに、ZARD Screen Harmony Live 2017 予告編↓をご紹介しちゃいます!
https://www.youtube.com/watch?v=nOs3IZ9cE9k&feature=youtu.be

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21079名前:ジー時刻:2017-01-31 23:12:31返信報告:報告


幸(ゆき)  さん

はじめまして

「ジー」と申します。

人生、初のBBSかな?

分からないことばかりで‥‥‥。

12日・日の会合に全くの初の人物は参加出来るのでしょうか?
私の周囲にはZARDファンが居りません。

皆さま、どのような方々かな?‥‥‥多少恐れています。

お仲間に入れていただけるか‥‥‥。

>
> 日時: 3/12(日)
> → 12:00に渋沢駅南口のプレート前に集合し、
>植え替え作業

とのこと。参加しても‥‥‥。

> なお、植え替えには自由にご参加頂いて構いません。特に
> ご用意頂く作業道具等は不要です。

気軽に参加できそうー。 
私の様なジー(老いぼれ)は居場所が無いかも‥‥‥。

年寄りの戯言です。  聞き流して  無視してください。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21085名前:幸(ゆき)時刻:2017-02-01 12:12:43返信報告:報告

[21079]ジーさん、はじめまして。
是非是非ご参加下さい、初対面で全く大丈夫です!
> 12日・日の会合に全くの初の人物は参加出来るのでしょうか?
> お仲間に入れていただけるか‥‥‥。

歌い手の水月さん以外は、おそらく多数派は○○代の年齢を四捨五入すると三桁になる方々ですので、同世代のお仲間としてすぐに意気投合して頂けるのではないでしょうか。

プレートの位置はご存じかも知れませんが、渋沢駅南口に出て右手側の階段を降りてロータリーに沿って少し歩いた、51「雑貨屋かもみーる」の向かい辺りです。地図を貼っておきますね。
この雑貨屋さんは新しくて当時はなかったと思いますが、ちなみに「かもみーる」は泉水ちゃんがお好きなハーブ茶ですね。

>> ご用意頂く作業道具等は不要です。
> 気軽に参加できそうー。

作業自体は数人で出来るので、多分見守って頂く形になると思います。10分もあれば作業終了かな。

歌会は、水月さんの熱唱を聴いて頂くだけも良し、歌って参加するのも良し、肩肘張らない形になると思います。
おつまみのお寿司等を準備する都合上、歌会にご参加される場合は、この「返信」にてご表明願います。
直前に大人数でキャンセルされると困りますが、後でご都合が付かなくなった場合も当日より多少前にお知らせ下されば大丈夫です。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21088名前:陸奥亮子時刻:2017-02-02 09:30:28返信報告:報告

皆さん、こんにちは。陸奥亮子です。

ジーさん、初めまして。宜しくお願い致します。

> 歌い手の水月さん以外は、おそらく多数派は○○代の年齢を四捨五入すると三桁になる方々ですので、同世代のお仲間としてすぐに意気投合して頂けるのではないでしょうか。

私のハンドルネームは、女性名ですが、爺ぃですよ~。(笑)。

私と共に、今回参加表明されてる方の中のお1人が、厚生省が

言う処の「前期高齢者」ですし、3月12日に参加されるであろ

う「ミクシーの方のZARDファンの方達」にも、爺ぃと思われ

る方達が、3~4人は居ますね。

ですのでZARDファンに、「年齢は殆ど、関係無し」です。

当日、お会い出来るのを楽しみにしています。


Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21128名前:noritama時刻:2017-02-07 11:58:30返信報告:報告

こんにちは
だいぶ遅くなりましたm(_ _)m

カラー球根の植え替え&歌会参加したいと思っているので、
参加に入れておいていただければ幸いなのですが、
不確定な予定もありまだ流動的です(^^;;
申し訳ありません。m(_ _)m

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21169名前:幸(ゆき)時刻:2017-02-09 08:37:43返信報告:報告

[21128]noritamaさん、お久しぶりです^^。
> 参加に入れておいていただければ幸いなのですが、
> 不確定な予定もありまだ流動的です(^^;;

了解しました。今月末くらいまでに分かったらお知らせ下さい。

直前に沢山キャンセルや多数の飛び入り参加が出ない限り、多少の人数の変動は大丈夫です。お皿の食材持込なので。

皆様、この歌会には未だ未だ受け付け中ですよ!

蛇足:前日3/11の東京・平和島でのライブ上映は282枚完売になってます。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21255名前:Awa C62時刻:2017-02-19 09:02:54返信報告:報告

 御無沙汰して居ります。植替,歌会共に参加に入れておいていただければ幸ひです。 豫定の立ち難い仕事なので不確定な所もありますが。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21256名前:幸(ゆき)時刻:2017-02-19 16:49:09返信報告:報告

[21255]Awa C62さん、お久しぶりです。

ありがとうございます、取りあえずご参加で受け付けました。
是非ともお会いしたいと思いますので、ご都合が付くことを願っています!

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21273名前:ジー時刻:2017-02-27 08:11:45返信報告:報告

お早う御座います。

2017-01-31  に書き込みを致しました  ジー  です。

色々と温かな書き込み、嬉しいです。有り難う御座います。

3月は年度末と言うことで予定外のコトが顔を出し、
目を白黒させております。

12日・日も如何様になるかが読めないのですが・・・・
「申し込まない」と言うことは今の状態のままですので
申し込むことに致します。 

宜しくお願い致します。

わたくしは老いぼれです。
その場を読めないことも有ろうかと思います。
イヤイヤ 外部者その者です。困らせることばかりかと
思いますがご理解ください。

会費を事前に振り込みたいのですが如何様に致せば‥‥‥。

御指南、お願い致します。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21274名前:key(けい)時刻:2017-02-27 11:03:14返信報告:報告

幸(ゆき)さん、Z研の皆様ご無沙汰しております。

昨年の渋沢、そして5月27日のドーム以来になります。

今年のカラーの植え替えと共に、3月12日の会に

参加させて頂きたくお願い申し上げます。

SHLは先週24日の船橋を見て来ました。

又、皆様とお会い出来ること楽しみにしています。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21275名前:幸(ゆき)時刻:2017-02-28 00:14:56返信報告:報告

[21273]ジーさん
> 「申し込まない」と言うことは今の状態のままですので
> 申し込むことに致します。 

ありがとうございます、了解しました。
後からファンで、自分も数年前までは誰も顔見知りがいなくて不安で一杯でしたが、泉水ちゃんの御心が通じてか皆さん優しい方ばかりですぐに打ち解けましたよ。

会費は当日その場で集めますのでご心配なく。

[21279]keyさん、お久しぶりです。
ご参加承りました。ありがとうございます。
故郷にファンが集ってZARD楽曲を皆で楽しめることを、きっと喜んでくれてると思います。
駅メロと伴にずっと大切にしていきたいですね。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21286名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-03 22:36:07返信報告:報告

陸奥亮子さん、吟遊詩人さん、狐声風音太さん、彦パパさん、noritamaさん、AWA C62さん、ジーさん、keyさん

時間もゆったり緩い感じの歌会を想定してますが、Voの水月さんが皆様のリクエスト曲を歌うのでOKだそうで、
当日に各自5曲づつ投票して頂くつもりです。
曲リストは配布予定なものの、以下等から予め考えておいて頂けると幸いです。
同じ曲名で[オリカラ]とか[良音]とか種類のあるのはどうしますかね?、水月さんに選んで貰う?、まぁ当日考えるとして取り合えず細かく選んで下さい。

DAMカラオケZARD曲一覧
https://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=23024

未だご参加を悩んでる方はこの土日中くらいまでなら十分大丈夫ですので、ご表明下さい。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21318名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-07 21:08:23返信報告:報告

陸奥亮子さん、吟遊詩人さん、狐声風音太さん、彦パパさん、noritamaさん、AwaC62さん、ジーさん、keyさん

持ち込み食材の、お寿司とオードブルを注文しました。
歌会へのご参加をお待ちしてます。曲投票もヨロシク!

上記以外で追加でご参加表明される方は至急お知らせ下さい。
人数が減るのは困りますがキャパ的に増えるのは大丈夫です。

念の為に以下に転載しておきます。

歌会の場所:カラオケクイーンズ渋沢店 パーティルーム
ご本人映像が多いDAMカラオケです!
https://shibusawaqueens.jimdo.com/
会費: 3,500円(フリータイム+飲み放題+おつまみ代)
リードVo: 水月さん

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21320名前:野原時刻:2017-03-09 02:32:25返信報告:報告

[21318]幸(ゆき):
> 陸奥亮子さん、吟遊詩人さん、狐声風音太さん、彦パパさん、noritamaさん、AwaC62さん、ジーさん、keyさん
>
> 上記以外で追加でご参加表明される方は至急お知らせ下さい。

『野原』と申します、参加させて戴きたいと存じます。
渋沢で行われたイベントには何回か参加しており、幸さんのご尊顔は存じております。イベント後のこのような会には初参加となります、泉水ちゃんのことを色々と教えて戴けたら幸いです。宜しくお願い致します。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21321名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-09 08:33:33返信報告:報告

[21320]野原さん、はじめまして。
> 『野原』と申します、参加させて戴きたいと存じます。

歌会のご参加ですね、準備の関係上把握しておきたいので。

自分などまだまだ初心者で、またすぐに忘れてしまうのでお恥ずかしい限りです。
もっと凄い皆様が集結します(笑)からお楽しみに!

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21325名前:ジー時刻:2017-03-10 14:41:42返信報告:報告

こんにちは

ジー です。

明後日、参加させて頂きます。

新参者です。  宜しくお願い致します。

急ぎ、参加確認まで   

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21326名前:野原時刻:2017-03-10 15:16:49返信報告:報告

言葉足らずで申し訳ありません。

歌会含め双方に参加させて戴きたいと存じます。

宜しくお願い致します。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21327名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-10 17:06:03返信報告:報告

[21326]野原さん、ジーさん
> 歌会含め双方に参加させて戴きたいと存じます。
> 宜しくお願い致します。

ありがとうございます。歌会ご参加、了解です。

他の歌会へのご参加予定の皆様、変更がなければ特にご返信不要です。
(明日のSHを含め)楽しみにしてます^^。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会,※幸(ゆき)さん始め、有難う御座いました。※

#21349名前:陸奥亮子時刻:2017-03-12 17:59:02返信報告:報告

皆さん、こんにちは。陸奥亮子です。

カラーの植え替え&歌会に参加させて戴きました。^-^。

幸(ゆき)さん、たかZさん、始めカラーの植え替えと歌会に

御協力された皆さん、大変お世話様になりました。

又、参加されました多くの方々も、有難う御座いました。

なるべくなら、渋沢駅の北口に有るお店に午前11時に集合し

て欲しいという連絡が有りましたので、渋沢着10時51分の

急行電車で着きましたら、(あ~~ら,皆さん、同じ事を考え

られていて、改札口付近で、吟遊詩人さん、狐声風音太さん、

NORITAMAさん、彦パパさん、アナログ&カミオンさん

と御一緒!!)。その後、店内でHARDのたらみさんとも

合流しましたので、全部で6人のミニオフ会をしました。

12時頃に南口広場でカラーの植え替え作業を見守らせて戴き

、私に執りましては3回目なのですが、「初のスコップで土入

れと水やり」をさせて戴きました。^-^。

その間に、今回初参加された「ジーさん」と「野原さん」とも

挨拶させて戴き、お2人と少し、お話もさせて戴きました。

そして、午後1時頃よりカラオケ店で「歌会」を楽しませて戴き

ました。

KEYさん、AWAC62さん、水月さん、RIOさん、

トシさん、SEA本部長さん、皆さん、楽しいひと時を有難う

御座いました。^-^。

私は体力が無い方ですので、早めに帰らせて戴き、失礼しまし

たが、又、ZARD関連のイベントでお会いしましょう。

この日の詳しいコメントは、幸(ゆき)さんからも、恐らく

有るかと思いますので、宜しくお願い致します。^-^。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21350名前:吟遊詩人時刻:2017-03-12 21:04:08返信報告:報告

皆さん、こんばんは。

カラー球根植え替え&歌会に参加してきました。

幸(ゆき)さん、楽しい企画を有難う御座います。

Awa C62’s御神酒の力でカラー球根、無事育つと良いですね?(笑)

カラオケオフ会は5時間に及ぶ長丁場!

歌に話に大いに盛り上がりました!

来年もこの様な楽しい時間が過ごせると良いですね!

泉水さんの不思議な縁に導かれたZARD Familyの皆さん、本日はご苦労さまでした。(^o^)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21354名前:noritama時刻:2017-03-13 05:34:19返信報告:報告

カラー球根の植え替え&歌会参加の皆様
とても楽しいひとときありがとうございました(^^)/
ジーさん、野原さん、keyさんともお話ができてよかったです。
またお会いできました時はよろしくお願いいたします。
泉水さんからいただいたZARDファン同士の縁と交流の機会、
今後も大切であり・楽しみですね!

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21356名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-13 18:40:56返信報告:報告

球根植え替え&歌会にお集まりになった皆様

楽しいひと時を満喫できたかと思います。大変ありがとうございました。

暖かな日差しが注ぐ絶好のお天気で作業が出来、きっとスクスク育って
可憐な白カラーの花をもう1-2ヶ月後には咲かせてくれるでしょう。
秋までは次々と咲くでしょうから気軽に訪れて覗いてみて下さい。

歌会では、各5票の投票で最上位が3票となって、SHでは余り聞けない
c/w曲を含め多くのZARD曲が楽しめました。バラバラ人気は、まぁそれ
だけ良い楽曲が沢山あるということですね。夕方に小田原発の新幹線を
逃すと帰れないので先に失礼せて頂きましたが、正午過頃からフリータイム
の限界、夜8時までの長丁場でお疲れ様でした。
たぁーくさん飲んで歌って楽しんで、きっと、泉水ちゃんがクスッと
微笑んでると思いますよ。

あのマークの和菓子、清酒:亀泉、25周年記念ワイン等々、いろいろな
貴重な差し入れも感激でした(> <)。
オンステージでずっと歌って下さった、Vo.の水月さんとセールちゃん
にも感謝感謝ですね!
お時間がある方↓足を運んであげて下さい。
http://ameblo.jp/mikzuki26858/entry-12255351430.html

また故郷渋沢で、11/23祝は路上ライブを開催します。お楽しみに。
泉水ちゃんを育んだこの地を訪れて何かを感じて欲しいなぁ。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21359名前:Awa C62時刻:2017-03-13 23:19:31返信報告:報告

[21356]幸(ゆき):
> 球根植え替え&歌会にお集まりになった皆様
> 楽しいひと時を満喫できたかと思います。大変ありがとうございました。
> 暖かな日差しが注ぐ絶好のお天気で作業が出来、きっとスクスク育って可憐な白カラーの花をもう1-2ヶ月後には咲かせてくれるでしょう。秋までは次々と咲くでしょうから気軽に訪れて覗いてみて下さい。
> 歌会では、各5票の投票で最上位が3票となって、SHでは余り聞けないc/w曲を含め多くのZARD曲が楽しめました。
>夕方に小田原発の新幹線を逃すと帰れないので先に失礼せて頂きました。
> あのマークの和菓子、清酒:亀泉、25周年記念ワイン等々、いろいろな貴重な差し入れも感激でした(> <)。
> オンステージでずっと歌って下さった、Vo.の水月さんとセールちゃんにも感謝感謝ですね!
 先日は御世話になりました。昨年はライヴを含め,一切の行事に立会へずじまひで,私にとつては寂しい,残念な25周年でしたが,2年ぶりに皆様に御会ひできて嬉しうございました。幸(ゆき)さん推奨の「泉称グルメ」の1つ,土佐の「亀泉(かめいづみ)」の他,鰹の角煮,同ハランボ,地元の蜜柑農家から頂いたポンカン,文旦{当地「安和(あわ)」は蜜柑どころです。},手首に大きな手提げ袋の紐痕がつくほど,重たい,痛いのを堪へて持つて行つた甲斐がありました。
 久々にファンの皆様に御会ひできて歌会では少し羽目を外し過ぎて悪乗りしてしまつたやうで恐入ります。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21362名前:ジー時刻:2017-03-14 07:55:58返信報告:報告

お早う御座います。

先日、お世話になりました  ジー  です。

御礼の書き込みが遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

新参者を温かく受け入れてくださいまして、
有り難う御座います。感謝致します。

12日・日は16:00頃に会場を後にさせて
頂きました。11日・土の夕刻から渋沢を
去るまでの時間が夢のようでした。

昨日からはそ知らぬ顔で(「ZARD」などには
興味が無い。という様で)時を過ごしております。

なかなか難しさが在る職場ですので早く去り、
素直に意思表明出来るようになりたいと
考えております。

又、どちらかでお会いすると思います。
その際は「ジー!」とお声掛けください。

色々と有り難う御座いました。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21364名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-14 09:12:39返信報告:報告

[21359]Awa C62さん、お疲れ様でした。
>  重たい,痛いのを堪へて持つて行つた甲斐がありました。

自分はキャリーバックに入れてでしたが、植え替え用の腐葉土10kgを持参して坂も上り下りして、お気持ち分かります。

>  久々にファンの皆様に御会ひできて歌会では少し羽目を外し過ぎて悪乗りしてしまつたやうで恐入ります。

バリトン付近の響くお声に皆感心してましたよ。
♪また思いきり騒ごうね

[21362]ジーさん、またいつでも気軽にご参加ください。
いつもながらの雑務と、歌に夢中でご対応できず申し訳ありませんでした。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21365名前:stray時刻:2017-03-14 09:13:46返信報告:報告

幸(ゆき)さん、皆さん、こんにちは。

カラー球根の植え替え&歌会、お疲れさまでした。
3月も11月も私のところは”冬”なため(笑)、なかなか参加できませんが、
初顔の方々も含めて、オフ会は盛り上がったようで何よりです。
5時間に及ぶカラオケ大会・・・やはり皆さん相当病んでいるようで(笑)。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21372名前:幸(ゆき)時刻:2017-03-15 13:27:41返信報告:報告

[21365]stray所長コメントありがとうございます。
> 初顔の方々も含めて、オフ会は盛り上がったようで何よりです。

植え替え直後の集合写真を、渋沢駅前商店会のFacebook↓にご厚意で載せて頂きました。
https://www.facebook.com/220709821428157/photos/a.221845401314599.1073741826.220709821428157/775531432612657/?type=3&theater

春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21376名前:noritama 時刻:2017-03-17 15:53:09返信報告:報告

こんにちは

>初顔の方々も含めて、オフ会は盛り上がったようで何よりです。
>5時間に及ぶカラオケ大会・・・やはり皆さん相当病んでいるようで(笑)。
少し遅くなりましたが(^^;レポです。
今回参加されなかった方も、少し参加された気分を味わっていただければ幸いです(^^)/

お昼ほんの少し前に渋沢駅に着きましたら、
ちょうど改札口コンコースに皆さんが北口方面から上がってきて(^^)
お約束で北口方面の写真を撮って・・・あっ水月さん(青い服)そっち"どぶろく祭"、、、
って間違ったわけではなく何かを見にいった模様(^^;

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21377名前:noritama時刻:2017-03-17 15:54:39返信報告:報告

もう少しはじまってますね。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21378名前:noritama時刻:2017-03-17 15:57:20返信報告:報告

植え替え隊と見守り(笑)隊と歌会集金隊(^^)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21379名前:noritama時刻:2017-03-17 16:00:12返信報告:報告

カラーの球根。
小さいのがコロコロと増えてますね。
約45個ぐらいある?

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21380名前:noritama時刻:2017-03-17 16:02:37返信報告:報告

全部植えずに適度に間引き、土を入れ替えて植え替え。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21381名前:noritama時刻:2017-03-17 16:04:24返信報告:報告

Awaさんの亀泉奉納(^^)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21382名前:noritama時刻:2017-03-17 16:13:55返信報告:報告

プレートもスタンドもきれいにフキフキ(^^)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21383名前:noritama時刻:2017-03-17 16:15:53返信報告:報告

植え替え完了。

作業ご苦労様でしたm(_ _)m

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21384名前:noritama時刻:2017-03-17 16:18:37返信報告:報告

数年前の設置時心配してましたが、
プレート色褪せてませんね。 いい仕事してます。
泉水さんの歌と同じです(^^)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21385名前:noritama時刻:2017-03-17 16:20:32返信報告:報告

作業後の掃き掃除。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21386名前:noritama時刻:2017-03-17 16:24:22返信報告:報告

記念撮影[21372]

商店会長さん(^^)お世話になってます。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21387名前:noritama時刻:2017-03-17 16:27:29返信報告:報告

また今年も清楚で可憐な花が咲きますように。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21388名前:noritama時刻:2017-03-17 16:29:57返信報告:報告

植え替えも終わり。
一行は、、
どぶろく祭に、、
ではなく歌会へ。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21389名前:noritama時刻:2017-03-17 16:31:54返信報告:報告

後ろ髪惹かれるなぁ(笑)どぶろく祭

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21390名前:noritama時刻:2017-03-17 16:32:45返信報告:報告

歌会は駅近のこちらで

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21391名前:noritama時刻:2017-03-17 16:34:42返信報告:報告

お店の都合で予定の部屋じゃなくなっちゃいましたが(苦笑)
人数的にはちょうどよかったです。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21392名前:noritama時刻:2017-03-17 16:36:24返信報告:報告

歌会開演前

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21393名前:noritama時刻:2017-03-17 16:37:25返信報告:報告

今回は食べ散らかす前に(笑)
オードブルと

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21394名前:noritama時刻:2017-03-17 16:38:16返信報告:報告

お寿司(^^)
ドリンク飲み放題。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21395名前:noritama時刻:2017-03-17 16:39:07返信報告:報告

歌会始まりました。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21396名前:noritama時刻:2017-03-17 16:40:27返信報告:報告

ほどなくセールさんも来られました。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21397名前:noritama時刻:2017-03-17 16:49:27返信報告:報告

水月さん、セールさんの歌唱の心地よい空間で、幸(ゆき)さん、Awaさんの歌唱もありZARD談議の楽しい時間は続く(^^)/
Awaさんのバリトンの響く声は素晴らしかった!

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21398名前:noritama時刻:2017-03-17 16:50:58返信報告:報告

セールさん歌唱の『息もできない』

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21399名前:noritama時刻:2017-03-17 16:51:36返信報告:報告

3歌姫(^^)

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21400名前:noritama時刻:2017-03-17 16:53:25返信報告:報告

あのマークの和菓子

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21401名前:noritama時刻:2017-03-17 16:54:07返信報告:報告

亀泉

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会 レポ

#21402名前:noritama時刻:2017-03-17 16:58:26返信報告:報告

歌会、〆は『負けないで』

こぶしを挙げて、、ぶれてます(笑)

以上、春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会レポでした。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#21873名前:幸(ゆき)時刻:2017-05-22 11:53:46返信報告:報告

皆さま

昨日、生育具合を見てきました。
[21350]から写真のように20cmくらいの葉まで育っています。
蕾はまだなので、白い花が咲くのは来月以降だろと思います。
(蛇足:うちの庭のはニョキニョキ状態でもう少し先かな)

ご存知の方も多いでしょうが、駅南口のいくつかのお店には「ZARD駅メロ応援 みんなのメッセージノート」が置いてあります[16454]。
お近くにお越しの際には是非ご覧頂けると幸いです。

ちなみに、次回の路上ライブは11/23(祝)お昼頃の予定です。

Re:春の渋沢2017 カラー球根の植え替え&歌会

#22117名前:幸(ゆき)時刻:2017-06-16 15:04:44返信報告:報告

皆さま
いっぱい咲いてるようです^^。

>先日お知らせいたしました渋沢駅の駅メロ記念モニュメント周りのカラーの花がきれいに咲きました。
>皆様ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/shibusawaekimae/photos/a.221845401314599.1073741826.220709821428157/828777797288020/?type=3&theater

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-07-27 09:40:59 (0.031 sec).