» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

ZARD研究所BBS

promised you をこよなく愛する ZARD FREAK 憩いの場 ♪with you ♡♥

B社が何をすべきか考える委員会
投稿規程/編集・削除方法  過去ログ 6  5  4  3  2  1  旧BBS  土ワイ  Ver.違い  歌詞の理解の為に  駅メロ  問い合わせ
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

記帳してきました!

#16454名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:20:24返信報告:報告

やっと訪れられる機会を得て、渋沢駅南口商店会の
以下の5店舗に設置された「ZARD駅メロ応援 みんなの
メッセージノート」に記帳して来ました。

・kikks kaffe
・肉の松屋
・かみむら酒店
・渋沢百貨店
・喫茶ドリアン
http://shibusawaekimae.com/

最初に

#16455名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:21:32返信報告:報告

まずは「kikks kaffe」です。
店内はWhite & BlueでSoffioを思い出しそう。
「グアバジュース」を頂きました!

次に

#16456名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:22:25返信報告:報告

次は「肉の松屋」さん、駅南口商店会の会長さんのお店です。
ここで、うずら卵フライ、豆腐揚げ、シューマイをゲット。
揚げたての待ってる間にメッセージを記入。

ここで一杯

#16457名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:23:20返信報告:報告

お摘みを持って向かいの「かみむら酒店」さんへ移動。
最近はやりの角付け(立ち飲み)OKなので、一杯やり
ながら思わず舌鼓しちゃいました。

途中でちょっと一休み

#16458名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:24:09返信報告:報告

ここで、ちょっと一休み。肩の荷は下してませんが。
ちょうど「桜祭り」開催中だったので歩いてみました。
西中の校庭、そしてピンクのアーケードとなった
「はだの桜のみち」を通って文化会館近くの水無川を散策
しました。
コスプレ撮影コンペでもあるのか?犬夜叉のような若者が
桜の木の下でポーズしたり、お酒と宴会のイメージとは
違いますが、それはそれで良いかなぁと思いました。
刀を構える若者を、おもちゃのビーム銃で退治しようと
する子供達もいたりして微笑ましい光景も(笑)。

駅前に戻って

#16459名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:25:19返信報告:報告

駅方面に戻って「渋沢百貨店」へ。
このポスターに見とれて写真を撮り損ねてしまいました(汗)。
記念式典時の限定シール付きだった「かるめ焼き」を
懐かしく購入。

これで制覇

#16460名前:幸(ゆき)時刻:2015-04-05 21:26:15返信報告:報告

最後に喫茶「ドリアン」さんに。
メニューを見ると以前にはなかった「カフェオレ」も
ちゃんと加えてあって思わずニンマリ^^。
さて、もうお気づきでしょうが、ノートの表紙はどの店も
同じなんです。でも当然、中に書いてあることは全て違います。
既に遠方から何人も記帳してありました。未だこれからの皆様、
機会を見つけて是非お立ち寄り下さい。ファンにとっての心の
交流にもなることでしょう。

Re:ここで一杯

#16461名前:Awa C62時刻:2015-04-06 06:20:38返信報告:報告

[16457]幸(ゆき):
> お摘みを持って向かいの「かみむら酒店」さんへ移動。
> 最近はやりの角付け(立ち飲み)OKなので、一杯やり
> ながら思わず舌鼓しちゃいました。
幸(ゆき)さん,御無沙汰して居ります。写真に映つてゐるのは,麒麟の「Stout」(黑麦酒)のやうですね。自分も黑麦酒党で,自分で買つて飲む時は大体Stout,エビス,プレミアム モルツ(サントリー)の黑のいづれかです(アサヒのドライの黑は味が薄く,頂けません。)。
來る4/19のトリバン ライヴ,今のところ仕事の予定は無く,このまま何事も無く參れる事を祈りますが,万が一予定が入つた場合にはドタキャンもあり得るかも知れません。無責任な提案で恐入りますが,「泉称グルメ」でなほかつ地元の銘酒で駅メロの実現を盛大に祝へたらと思ひます。御協力頂ける方は,このレスに御返信ください。
海老名 泉橋酒造 特撰 純米大吟醸 いづみ橋(山廃仕込) 1.8L 10,800円
 御協力を御願するわけは,上記の通り,「泉称グルメ」の酒の中でも超特上級の銘酒,私1人で10,800円の出費は厳しく,共同出資を募る次第です。協力者10人以上で1人1,000円,5人以上で1人2,000円位の出資で御願したいと思ひます。協力者5人未満の場合は,酒の等級を下げるか,断念するか,今後の状況を見て,改めてレスします。
「幸(ゆき)さん,厚かましい御願ですが,上記の件,期待通りに協力者が出来た時には,上記の酒を「かみむら酒店」さんに当日までに取寄せてくださるやう発注をかけて頂けませんか。追つて,改めてレスします。
なほ,土佐「龜泉」は既に発注済です。

断念の御報らせ

#16479名前:Awa C62時刻:2015-04-14 12:11:34返信報告:報告

> 海老名 泉橋酒造 特撰 純米大吟醸 いづみ橋(山廃仕込) 1.8L 10,800円
>  御協力を御願するわけは,上記の通り,「泉称グルメ」の酒の中でも超特上級の銘酒,私1人で10,800円の出費は厳しく,共同出資を募る次第です。協力者10人以上で1人1,000円,5人以上で1人2,000円位の出資で御願したいと思ひます。協力者5人未満の場合は,酒の等級を下げるか,断念するか,今後の状況を見て,改めてレスします。
 やはり無理な御願だつたやうです。上記の件,断念します。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-11-19 12:27:55 (0.024 sec).