» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読
→新しい話題を投稿する

どうしているのかと気にしてる

#859名前:時刻:2017-08-18 18:35:15返信報告:報告

去年の8月に自宅で話したのが最後だったろうか?
携帯はスマホにしてソフトバンクに乗り換えたからもう通じない。

ネットもJCOMからソフトバンクに変更したので、アドレスが使えなくなった。
一度知らせたんだが、届いてないのかもしれないな。
要と知り合って10年ぐらいになるんだと思う。

長かったような短かかったような。
いままでありがとうな。
すでに自宅のためのHPもなくなってしまった。
このBBSも年内で閉じようと思う。
ぱんこも元気にしているのかと気になる。
こんなに長く続くとは思わなかった。
ありがとう要…気持ちはあの頃と少しも変わっちゃいない。

お互いに色々とあったが、知り合うことが出来てよかったと思う。
元気で過ごしていることを祈ってるぜ。

元気にしてるか?

#858名前:時刻:2016-10-02 13:22:02返信報告:報告

連絡がないから、また体調が悪いんじゃないのと心配してる。
何か用事があって連絡がないのならいいんだがな。
もしも体調が悪いのなら、元気になってから知らせてくれ。
急がなくても大丈夫だ。

もはや…

#856名前:時刻:2016-09-19 02:16:24返信報告:報告

なんか一気に体調崩した挙句、他の部分まで色々と壊れて来ています…!!
奥歯が、砕けました…orz

火曜日にしか予約取れませんでした。
明日が祭日でなければ、明日行きたいのに(涙)

Re:もはや…

#857名前:時刻:2016-09-19 16:12:21返信報告:報告

気にするな。
具合が悪いときには重なるもんだからな。
早く治してこい。
俺もまだ風邪が抜けなくてふらふらしてる。

それと、3ヶ月に一度整形外科に通ってたんだが。
金曜の午前中の医者が、来月から火曜の午後からしか診察できなくなったそうだ。

次は12月20日に行かないと行けない。
検査もあるし、前もって知らせておくな。

虫歯、早く治るといいよな。

ううう…orz

#855名前:時刻:2016-09-13 15:14:53返信報告:報告

すみません、連絡遅れまくりました。
実は…
土曜から入院していました…orz

なんか治ったようでいて、実は治っていなかったらしく
夏バテ続行中だったようで
吐き気と眩暈がひどくて倒れたら、医者に極度の脱水状態だと言われ
そのまま点滴付けて入院です…。

「きちんと治さなかったから悪化したままここまで来ちゃったのねー」と医者に言われましたが
なんか今年は、今まで夏バテしなかった人もバテやすかったらしいです。
例年と比べて涼しかった筈なのに、不思議です…。

とりあえず週末に、また連絡します。

来週

#852名前:時刻:2016-09-04 22:04:42返信報告:報告

火曜日に母親の病院が入りました…(倒)

自分の体調ですが、とりあえず治ったようです!!
また暑くなってきたので用心していますが、さすがに9月になったし、もう猛暑にはならないだろうから安心かなと。

今年…どうしてこんなに具合が悪くなったのか…
去年の方がはるかに暑かった筈なのに、今年はふと具合が悪くなった途端、一気に崩れて、どれだけ立て直そうとしても無理でした。
地球に負けた気分です。
悔しいですorz

具合が悪い

#853名前:時刻:2016-09-05 21:29:29返信報告:報告

夏バテで風邪をひいたようだ。
午前中に病院に出かけて、もらった薬を飲んだらだいぶ楽になった。

残暑が厳しいから寝不足で体力が弱ってるのかもしれないな。
要が元気になったと聞いて嬉しいが、代わりに俺の体調が悪くなった。
たぶん、来週には元気になってると思う。

お互いに無理がきかなくなった年代ってことかもしれない(笑)
とりあえず、来週は元気に過ごせるように努力するぜ。
母親も高齢になってきてるし、介護が必要にるのがずっと先だといいよな。

まだ無理そうだ

#854名前:時刻:2016-09-12 13:49:44返信報告:報告

すまんな。
少しよくなってはいるんだが、長時間座っていることができない。
たぶん、来週なら平気だと思うからな。
20日が大丈夫そうなら、自宅でのんびり過ごそうぜ。

ああ、もう次の週に…orz

#850名前:時刻:2016-08-29 00:57:11返信報告:報告

連絡遅れてすみません。
本格的に夏バテしたようで、PC画面を長くみていると具合が悪くなる状態が続いています。
ここ数日グングンと回復してきているので、涼しくなれば完治なのでしょう。

しかし、去年の方が格段に暑かったはずなのに、どうして今年はバテるのか謎です。
歳をとって来たからでしょうか!?
医者に「体温調節機能がおかしくなると、外気温に関係なく、体内熱を外に排出できなくなるんだよー」と言われ、こんなに涼しいのに…と悔しがっています。

9月になったら確実に治ります!!と宣言しておきます(笑)

Re:ああ、もう次の週に…orz

#851名前:時刻:2016-08-29 11:16:09返信報告:報告

まだ調子が悪いんだな。
具合が悪いときは無理しないで体を休めろってことだ。
蒸し暑い日が続いたのも原因かも知れないねえ。

俺も、夏風邪を引いて一ヶ月起きられなくなったことがあるからよ。
医者に通ってても、ちっともよくならないからイライラした。

寝るのに飽きて、少しよくなったからとPCで動画を見たらまた具合が悪くなったりもしたからな。
くれぐれも無理しないでゆっくりと休んでくれ。

早いと40代ぐらいから更年期の症状で起きられなくなることもあるし、原因がわからないと困るけどよ。
よくなってきていると聞いて安心した。
明日は台風が接近して暴風雨になりそうだから注意してくれ。

また月曜にorz

#848名前:時刻:2016-08-22 00:50:31返信報告:報告

PCのある部屋にいると、長時間座っていられないという…orz

去年より涼しい筈なのに、夏風邪と、軽度の熱射病を患ってしまったようです。
つまり、コレって夏バテなんでしょうかね…。

今週は無理なので、せめて次は…!!

Re:また月曜にorz

#849名前:時刻:2016-08-22 20:51:22返信報告:報告

夏風邪は長引きやすい。
無理するとなかなか治らないぜ。

やっぱり、お互いに年を取ったてことだろ(笑)
俺も疲れが取れなくて体がだるい。

今日は台風で雨と風がすごかったな。
実家で避難勧告の放送が4回も流れたからびっくりしたけどよ。
何もなく過ぎてほっとした。
来週は元気になるといいよな。

うわわ

#846名前:時刻:2016-08-15 09:19:44返信報告:報告

また月曜にorz

なんか体調戻りません(涙)
PCの前に長く座って入れない感じなので、今週も寝ていることにしました。

去年より涼しいはずなのに、やはりトシですかね…orz

Re:うわわ

#847名前:時刻:2016-08-15 19:42:09返信報告:報告

お互いに、年々体力も気力も衰えるからな。
俺も、以前の夏に一ヶ月ぐらい寝込んだことがあるじゃないか。
気にしないでゆっくりと体を休めてくれ。

無理して目眩でぶっ倒れられても困る。
お大事にな。
台風も近づいてることだし、のんびりするといいぜ。

来週すみません

#844名前:時刻:2016-08-07 20:06:26返信報告:報告

夏風邪をひいてしまったようです…orz
水曜から連続一週間勤務なので、今度の火曜日は安静にして寝ていることにしました。

エアコンないので安静にできるのかと…(笑)

Re:来週すみません

#845名前:時刻:2016-08-07 21:37:07返信報告:報告

いきなり暑くなってきたよな。
夏バテでぐったりしてる。

エアコンつけると涼しいが喉がちょっと変な感じになる。
熱帯夜で寝不足だと疲れも取れないし体調も悪くなりやすい。

無理しないで休めよ。
エアコンがないなら、アイスノンとか。
扇風機使って、ペットボトルに水を入れて凍らせたので涼むといい。

俺のとこは、風呂のポンプの調子が悪くて火曜に修理してもらうからちょうどよかった。
お互いに長く寝込まないようにしような。

この次はデートできるといいねえ。

来週じゃくて、もう今週…です。

#842名前:時刻:2016-07-31 23:52:49返信報告:報告

>医者は一ヶ月ぐらいで痛みがなくなるんじゃないかつってた。
って…
かなり重症じゃないですか、大丈夫なんですか(涙)
自分は、あやうく仕事が入るところだったんですが、どうにか回避できました。

今週の火曜日は休みです!!

連絡が遅くなってすみません、ギリギリまで仕事が入りそうだったので…。

Re:来週じゃくて、もう今週…です。

#843名前:時刻:2016-07-31 23:58:59返信報告:報告

書き込みが無いからどうしたのかと思った。
そっか、火曜は何とか大丈夫そうだ。
まだ少し痛むが回復している感じだぜ。

なんだか運動してないせいか、体がだるくて仕方が無い。
梅雨明けして蒸し暑いからぐったりしてる。
いよいよ本格的な夏だな。
しばらくはおとなしくして怪我が早く治るようにじっとしてるかねえ(笑)

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-08-18 20:41:51 (0.035 sec).