» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#160名前:とらと時刻:2012-12-29 14:19:07返信報告:報告

おはようございますこんにちはこんばんはさようなら! さようなら2012年!
という訳で今年も立てました! 正確には2012年の抱負スレ立てたの今年なので今年も立てましたはおかしいんですけど
2012年版抱負スレに参加してくださった皆さん、自分の投稿見返してみて今どんな気持ちですか?

さあ細かい説明は不要でしょう!
語れ! お前の2012年を!
叫べ! お前の2013年を!

みたいなスレです。ちょっと早いですが……
適当に書き残してってください(´ー`)

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#161名前:とらと時刻:2012-12-29 14:19:46返信報告:報告

では僭越ながら私から
2012年はうざコメ充になると言いながらあんまりコメント落とさなかったので2013年はもうちょっとだけがんばりたいと思います……もうちょっとだけ……ひいてはもっとたくさんの作品に手を出したい
新スレ立てするっていう目標は達成できたので(立てただけだけど)、できればもう少し安定して更新できるようになりたい つまりリアルとネット活動のバランス! これ!
まぁでもそんなぼんやりしたこと書いてても結局達成できないので

・月に一回は感想書く(前も言った)
・2013 年 度 中に中編の方終わらす
・動くやつを作る

これで行こう。よし。
ゆく年くる年!
今年も皆さんお世話になりました! 来年もよろしくおねがいしますね……!

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#162名前:ものかき時刻:2012-12-29 14:42:17返信報告:報告

おはようございますこんにちはこんばんは。
激動の年2012年にポケノベに漂流してきたものかきです。
2013年の抱負ということで、私も簡潔に目標を立ててみることにします 三☆

1.三年間の高校生活をしっかり〆る!
2.新しい学校で頑張る。
3.まだ会っていないポケノベの方たちに会いに 行 く !
4.ポケべん2を完結させる。
5.できればへっぽこも完結させる。
5.曲作る
6.絵を上達させる

 あれ、最後らへん適当だなwww
 1.はあれですね。リアルな話になりますが。ぁあああもうJKもおわりだなぁあああああ。2.と5.はまぁ連動してますよね。学校先で曲作り頑張るよ、と。
 小説はぼちぼち。絵もぼちぼち。オフ! オフ! オフぅうううう!! 東京から出てやるよ! みんなに会いに行ってやるよぉおおおおおおお!
 みなさん! 2013年もよろしくお願いしまーす!

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#163名前:早蕨時刻:2012-12-29 14:54:51返信報告:報告

はいどうも早蕨です。雑談版はじめてかもしれない。
2013年抱負ということで僕の方からも。

1,バグルスに迷惑かけないちゃんと仕上げる

2,嘯く完結

3,イントレ出る

4,慰安成功

5,???

これだけ達成できれば早蕨はもう……もう本当に満足です……

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#164名前:曽我氏時刻:2012-12-29 20:29:27返信報告:報告

 どうもどうも。
最近ポケノベ様の色々な所で目撃証言が相次ぐ(らしい)曽我氏です。もうすぐ2012年も終わるらしいので、来年の抱負垂れ流します。

1受験合格
2高校に馴染む
3オ フ が し た い
4「さよなら~」シリーズの二作目までは完結させる
5もっと積極的に皆さんと絡む

1と2は言わずもがなですよね。多分受かるんであんまり心配はしてないです。問題は3なんですよ! 高校生なんで多少自由が許される(はず)なんで、いろんな人に会いに行きたいです!! お願い、誰か僕と会って!! 待ってるから!!!
4はあれです。あのあれをどうにかして終わらせてやりたいです。ついでに二つ目も終わらせてさっさと三作目に行きたいです。
5は、うん。頑張るね。感想とか諸々下手くそですけど温かい目で歓迎して下さい。
それでは、良いお年を。

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#165名前:朱烏時刻:2012-12-30 23:59:07返信報告:報告

今年は冬企画に始まり、それから全く進まない連載をして、あとは……多分何もしてません(´・ω・)
なんかあんまりほかの方の作品も見れなかったし、もっと積極的にコメントとかしたいなと思います。

来年の抱負!

1.めっちゃ書く。あと企画とか大会とかあったら優勝する
2.感想書く。いいと思ったら書く。
3.みんなと絡む。
4.慰安でキョドらない。いや、マジで。サシオフも小規模なオフ会もすっ飛ばしていきなり大人数で旅行とかもう胃が痛いです。
5.できれば長編そろそろ書き始めたいなみたいな。

こんな感じですみなさん2013年もどうぞよろしくお願いします

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#166名前:黒戸屋時刻:2012-12-31 01:03:16返信報告:報告

こんばんはこんばんは!
八月に投下し始めて既に何年もイルカのような大きな顔をしている黒戸屋です!
どうして…こうなった…
私の抱負と言ったらこれです!

「ポケノベのジュペッタの人と言えば黒戸屋さん」
そう呼ばれるようになることです!!

みなさん良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします!

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#167名前:時刻:2013-01-01 00:35:09返信報告:報告

では、参ります。

・今年こそ、長編をエンドマークまでつけてかき上げる!!
 作品;『イザベラ』
    『その刃の向かう先』(予定)
・一人暮らしを目指す!(笑)
・心理描写を極めた作品を書きたい

他にも色々やりたい事、やるべき事はありますが、とりあえずこんなところで

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#168名前:照風めめ時刻:2013-01-01 00:53:55返信報告:報告

あけましておめでとうございます。
今年の抱負としては

1、PCS完結
2、新作を軌道に乗せる
3、ラジオ成功
4、月に一つくらい曲を作る
5、???

っていうのがポケノベ的な抱負なんですけど、個人としては
自分も他人も幸せにする
っていうのを一番の抱負としていきたいですわ

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#169名前:ホープ時刻:2013-01-01 00:57:55返信報告:報告

はい、七月からのっそりとやってまいりましたホープです。今年の抱負!

その一、とりあえず受験に合格する!
そのニ、とにかく、ポケノベに馴染む!
その三、ポケノベの作品を読む! そして感想を書く!
その四、自分も書く!
その五、夏に頑張って京都大阪へ行って関西圏の方とオフりたい!

ですです! まだまだ新参ですがよろしくお願いいたします!

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#170名前:BoB時刻:2013-01-01 00:59:45返信報告:報告

[160]とらと:
どうも、BoBです!! この雑談掲示板におじゃまするのは初めてですね! どうかこちらでもよろしくです!
というわけで2013年の抱負を!!
1:高校生活を締めくくる
2:受験頑張る
3:執筆速度を上げてたくさん書く
4:チャレンジ精神を忘れない

1、2はリアルな話ですがまぁww ちょっといろいろあっていきなり修羅場が山ほど待ち構えてるんで頑張って乗り越えようと思います!!
3は言わずもがな← もっと頭に浮かんだ物をさらさらときれいに書けるようになりたいですな(^_^;)
4はやっぱり人生を楽しむためには大事でしょう、ということで!(壮大すぎる)
こうしてポケノベの皆さんに出会えたのもチャレンジ精神のおかげなのでね!
長々と失礼しました! それでは2013年もよろしくお願いします!!

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#171名前:プラネット時刻:2013-01-01 01:07:19返信報告:報告

どうもこんにちは。初めましての方は初めまして。
プラネットと申します。ポケノベにやって来たのは昨年春ですが新拠点としての活動を決めたのは夏です。
しかし作品をまともに掲載できていないので正直恥ずかしいところではあります。

さてそんな私の本年の抱負なのですが。

1.就職を決めてしまいたい
2.ポケダン小説の連載再開
3.新連載をできるだけ多く進める
4.少しでも多くのポケノベ作品を読む

今はこんなところでしょうか。今年は恐らく更新が今まで以上にしづらくなる一年になるんじゃないかと思っておりますがマイペースに、且つ少しでも早く更新できるように頑張る所存です。

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#172名前:胡桃沢夏湖時刻:2013-01-01 12:05:06返信報告:報告

こんにちわ! 雑談掲示板に初めて来ました、胡桃沢です。
こちらに書かせていただくのは初めてなんですが、失敗していたらすいません。

今年の抱負は↓
・小説完結させる(ただいま準備中)
・自分が怖がるようなホラー作品を書く
・ポケダン一段落させる
・イベントとかもできるだけ参加して、チャットとかもでる

今年中にできることはこれくらいかな、頑張って全部チャレンジしたいです。

小説はゆっくり執筆しているので、連載中になるのは遠いと思います・・・。 

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#173名前:オンドゥル大使時刻:2013-01-02 21:09:58返信報告:報告

雑談掲示板でははじめまして! オンドゥル大使です!

抱負スレということで今年は

1、HEXA完結
2、人気欲しい(切実)
3、もっとポケノベの方々と仲良くなりたい!

です。新参なのに生意気かもしれませんが、この3つを軸にしていきたいと思います。

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#174名前:時刻:2013-01-06 01:42:11返信報告:報告

大分出遅れましたが!
新年あけましておめでとうございます!!昨年は大変すばらしい年になりました今年も皆さんで良い年にしていきましょう!!

抱負!
1長編!次の章終わらせてその次まで行く!
2短編!5作くらい書きたい!
3読んでない作品を読む!
4ポケノベの人のこともっと知っていく!もっと知りたい!

ポケノベ抱負はそんな感じです!
日々挑戦。全力投球。笑顔。そんな風に過ごしていきたいです。充実した年になりますように。そんな私ですが今年もよろしくお願いします!

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#175名前:レイコ時刻:2013-01-22 09:39:22返信報告:報告

一月も気付いたら終わりかけ! レイコです。

ポケノベ九周年、来年には十周年なのですね。おめでたいですね。
立てるなら 誰でもできる 抱負かな
し、しかし、今年こそは実現してやろうではありませんか……! 一つくらいは……!

< 抱 負 >
1、執筆時間を減らす(!?)
2、短時間で読みやすい文章が書けるようになる
3、読書(本やら二次創作やら)の量を増やして語彙と表現力を養う
4、イラスト上達
5、ポケモン育成!ポケモン対戦!
6、我が身のゆるゆる脱却
7、オフ充!
8、創作以外の勉強を頑張る

わーい!あげ出せばキリがない!!キリがないですよお!!
できる範囲で頑張りたいと思います。2013年、悔いのないように楽しく過ごしたいです。

Re:ぼくの!わたしの!2013年抱負スレ

#176名前:夜桜時刻:2013-01-26 11:49:47返信報告:報告

こんにちは。新入りの夜桜です。以後よろしくお願いします。

それでは抱負を。

一 より執筆をうまくできるようになる。
二 執筆だけでなく、勉強もがんばる。
三 本を三百は読みたい(希望)
四 皆様のご活躍を願う。

他にもありますが、この辺にしときます。

追伸 コメントの投稿はこれであってますか?

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-03-17 08:12:44 (0.024 sec).