» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

チャット入室不可について

#226名前:cacao.時刻:2015-07-30 05:07:23返信報告:報告

コラボの申し込みがあったので、今日の夜、チャットで人を待っていたのですが、恐らくそれが原因で自分のIPを取得され、チャットに入れなくなりました
感想板は雑談をする為の場所ではないとも言われましたので
今後の交流は、拍手だけとさせて頂きます
雑談板に人があまり来ていないようなので、伝わるのかどうかは分からないのですが、書き込める場所で残っている場所はここだけなので、ここに書いておきます

Re:チャット入室不可について

#227名前:cacao.時刻:2015-08-07 20:52:40返信報告:報告

とりあえず三週間ぐらいで四つぐらい完結させたので、今回はこのへんでオサラバします。
いやー、八月後半まで掛かると思ってましたが、前半で終わっちゃいました
夏バテ対策としては、起きたらすぐ運動して、体を活性化させるといいんじゃないですかね
それでは、今回はこのへんで、失礼しまーす
あと、この前震災の後に元気付けみたいなカンジでふらっとチャットに来た時は、本当に迷惑みたいだったんで、それだけ謝らせて下さい
ほいでは

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-03-18 18:26:07 (0.212 sec).