» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

新生・自己紹介スレッド

#230名前:Vulpix_XD時刻:2015-12-06 07:58:23返信報告:報告

はじめまして、Vulpix_XDというものです。
今さらこの掲示板を見てる人も少ないと思いますが、よろしくお願いいたします。
・どうやってこのサイトを知りましたか?
ノートに書いていた小説を投稿する場を探してました。
・ポケモン二次創作を始めたきっかけは?
はっきりとは覚えていませんが、確かポケダンをプレイして、
その続きの話を作ったのが最初だと思います。
・執筆歴はどのくらいですか?
pokenovelで書き始めてからは2~3ヵ月だったと思います。
・好きなポケモンは?
ロコン!惚れてます。
・ポケモンはどの世代から始めましたか?
ゲームはブラック2でしたけど、アニメはずっと見てました。
・すでに自分の作品をお持ちの方は簡単な作品紹介をお願いします。(他サイト可)
「ポケモン不思議のダンジョン 英雄伝説と希望の探検隊」
今まで書いていた小説をすべて消して、一から作り直した作品です。
主人公で元人間のレイ(ピカチュウ)が、同じく元人間のフラン(ロコン)、
努力家のブイ(イーブイ)、臆病なトニ(ニドラン♂)と冒険していく物語です。
壮大なラストに向後期待!

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-03-17 23:02:33 (0.023 sec).