くわはら先生、いつもあたたかいご指導を、ありがとうございます。
カメのようなスローペースな私ですが、たまご3回目の作品が完成しました~。
実はこの絵の前に完成したものがあったのですが、保存に失敗して、どこかに消えてしまいました!ショック!パソコンの中に隠れているかと一生命探したのですが見つからず・・。
なのでこの作品は2代目になります~。
皆さんの作品がとってもお上手で、ちょっと恥ずかしいのですが、思い切って投稿してみました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
たかはしさん、こんにちは♪投稿ありがとうございます(^▽^)
ポッテリコロンとした土っぽいお茶碗です~~♪アースカラーでアジアンぽくて、好きです~~~!レイヤーも理解できていらっしゃるぽい!オッケーです!
> 実はこの絵の前に完成したものがあったのですが、保存に失敗して、どこかに消えてしまいました!ショック! > パソコンの中に隠れているかと一生命探したのですが見つからず・・。
そうそう。そんなこと、ありますよね~。ショックでしょうが、「2回目に描いたもののほうがサクっと描けて、且つ、もっと良い感じに描けた」でしょ?経験者は語る、です(笑)教室でもときど~き、同じことされてしまいますよ~(笑)