問題点の報告

掲示板のご利用中に問題点を発見された方は、こちらのフォームにてご報告のご協力をお願いいたします。 bbsee 無料レンタル掲示板では常に利用規約に沿って書き込み内容をチェックしており、速やかに問題点を判断するよう努力しています。
このフォームから、掲示板の管理者や利用者にメッセージを送ることはできません。 掲示板の管理者宛のメッセージや、一般的な削除依頼は、掲示板上でお伝えください。

報告フォーム
掲示板ID / ZARD研究所BBS
記事番号
記事内容

Re:隔週刊 ZARD CD & DVDコレクション(その5)

[[id:24422]]stray:
> 狐声風音太さん、こんばんは。
>
> 私のところは今日届きました。
> しつこく催促するとすぐ送ってくれるみたいです(笑)。
>

こんばんは

カスタマーに心的負担をかける、
醜いカスタマー・サポート状態ですよね。

私の場合は申し込み方法の問い合わせフォームで、もうどうしようも無い状態でした。

201903 ↓問い合わせフォームから問い合わせ。
====================================
書店で定期購読取り置き購入してますが、
購読途中で延長になった分のプレゼントキャンペーン収納BOXは、
どのように申込めば入手出来るのでしょうか?
申込み方法はサイトのどこをみれば記載されていますか?
====================================


201903 ↓上記リターン
====================================
いつもご購読ありがとうございます。
アシェット・コレクションズ・ジャパン カスタマーサービスセンターでございます。

平素は弊社商品をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お問い合せ頂きましてありがとうございました。

現在、お電話・メールでのお問い合せが大変込み合っております為、
申し訳ございませんが、頂いたお問い合せへのご返信に数日間かかりますこと、
恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

※頂きましたメールへのご返信は平日9:00?18:00となっております。
 何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

◆本メールは配信専用メールアドレスから配信されています。
================================



201903↓bot解析自動返信のような、ウィルスメールのような奇妙な不気味で気持ち悪い返信がくる。
(簡略しています)
================================
・・・・
問い合わせにつきましてプライベートな件のお答えはしておりません。・・・
〈個人的受信メール内容の添付〉
〈個人的受信メール内容の添付〉
================================




201906 ↓ 問い合わせから約3ヶ月後に
==========================================
***** 様
いつもご愛読ありがとうございます。
アシェット・コレクションズ・カスタマーサービスセンターでございます。
お電話・メールでのお問い合わせ混雑について大変繋がりにくい状況が続いており
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

お問合わせ頂きました
「DVD・CD収納BOX」は、3/31 締め切りとなっておりましたが、お申し込みは出来ましたでしょうか?

分かりづらい点がございましたら誠に申し訳ございませんでした。
それでは今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
その他ご不明点がございましたら、
下記フリーダイヤル又はメール、FAXにてお問い合わせ下さい。
==========================================

よくもこんな逆撫でするような内容の返信して来たなと思います。
二度と信用しませんよねこんな醜いカスタマーサポート。
カスタマーに対する配慮とシステムが破綻しているのを放置している無責任な状態。

問題点







コメント