» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

かめよこ  掲示板

楽しい話題を! きれいな景色を!  画像を加工して! 皆で楽しもう!
→新しい話題を投稿する

いい日旅立ち

#297名前:ただようrossy時刻:2016-12-14 10:18:29返信報告:報告

東京・大森/森ヶ崎公園は羽田空港の近く。航空機写真ファンには
人気の場所だとか。この日は訪れる人も少なく閑散としていた。
夕刻 ANA機の旅立ち。
撮影の穴場ならぬ ANA場だった。

美男美女

#295名前:take時刻:2016-12-04 11:16:48返信報告:報告

イラスト風加工。美男美女です。

Re:美男美女

#296名前:Starlodge時刻:2016-12-05 22:16:24返信報告:報告

いつの間にか、皆さんがカメラを持って散策に加わるように
なりました。
それもかめよこの先輩各氏が親切に指導したからだと思います。

TONBI

#293名前:take時刻:2016-12-01 10:00:15返信報告:報告

とんびかたかか? 海の上を飛ばしてみた

原作者への手紙 Re:TONBI

#294名前:Starlodge時刻:2016-12-02 13:40:07返信報告:報告

Yosueさん

ご機嫌いかがですか。今日は朝から雨で、家にこもっていたら貴兄から素敵な画像の投稿がありました。 ここで沸き起こったのが、いたずら心。
投稿のすぐ後に「・・・実は タコでした」とかいうオチ(演出)ができれば面白いのだが・・・。 などという誠に不届きな考えが浮かびましたが取りやめました。原作者の許諾無しの画像修正は犯罪です。
でも一度はトライしたい。 アイデアは面白いと思うので、事前に原作者のご許可を頂いてみよう。即時にOK頂いたので投稿します。 Starlodge

CQ CQ 返事が遅いな~

#286名前:Starlodge時刻:2016-10-24 20:27:21返信報告:報告

CQ CQ 「こちら かめよこ・通信班」 CQ CQ 「こちら
かめよこ 通信班」「かめよこ・写真隊一行がXX月OO日銀河系MM星付近を散策探索中音信不通になっている」目撃者は至急応答願います」
^^~~^^~~^^~~()--()==()++
CQ CQ 「こちら かめよこ・通信班」 CQ CQ 「こちら
かめよこ 通信班」「かめよこ・写真隊一行がXX月OO日銀河系MM星付近を散策探索中音信不通になっている」「目撃者は至急応答願います」

皆さん聞こえますか? 添付の写真はかめよこ通信班が全宇宙に向けて写真隊一行の捜索願いを発信始めた光景です。発信文の解読に時間をかけずに、お心あたりの方は即時応答願います。ラーメン

Re:CQ CQ 返事が遅いな~・・・・・もしかして

#290名前:ただようrossy時刻:2016-10-29 19:33:08返信報告:報告

2016年10月28日新宿の とあるコーヒーショップ。
ミルクピッチャーの中に羅針盤のような矢印が渦を巻いていました。遅れてやってきたサインだったのでしょうか?
その時は何も知らずにほんの少量をコーヒーに入れて飲みましたが 別に害はなかったようです。 

Re:CQ CQ 返事が遅いな~・・・・・もしかして

#291名前:Starlodge時刻:2016-10-29 21:32:15返信報告:報告

もしかして返事が来たのかな。
見る気~があれば返事が見える。
念力入れてミルキィピッチャーみたら
ぐるぐる回転が!
これは返事だ。宇宙のどこかに美味しい飲み物が
あるようだ。そのお誘いだ。

どこだ?きっと地球だ。
行ってみよう」

入り口に日本語で くるくる と書いてあるぞ!
其れだ。

Re:CQ CQ くるくる模様の帽子が目印

#292名前:ただようrossy時刻:2016-10-29 23:23:47返信報告:報告

下北沢の くるくる模様の帽子が目印。
「いつ来てくれるのかしら?」って
オネーサンがツィートしていました。

曼珠沙華

#284名前:yosue時刻:2016-10-24 08:46:11返信報告:報告

赤い花なら曼珠沙華
阿蘭陀屋敷に雨が降る
濡れて泣いてるジャガタラお春
未練な出船のあゝ鐘が鳴る

えっ・・・ 饅頭しゃげ?

#285名前:Starlodge時刻:2016-10-24 09:31:28返信報告:報告

赤い花には饅頭が なんとそれは茶饅頭
それを支える赤い花
細い茎でも一致団結で強い力
朝から頑張って夜までもちますか
へへへ の おほほほ 

Re:えっ・・・ 饅頭しゃげ・・・あらら

#287名前:ただようrossy時刻:2016-10-27 11:01:27返信報告:報告

日が暮れて・・・あらら 曼珠ひしゃげ

Re:えっ・・・ 饅頭しゃげ・・・あらら

#289名前:Starlodge時刻:2016-10-29 09:51:10返信報告:報告

一日中立ちどうし・・足腰も疲れますね。でも花が咲いているうちは寝てはいけません。
・・「今年はもうダメだ」  「あっ倒れる」

そこに来たのがお迎え。「えっ何が来た?」 ヘルパー会社が
99社も・・・
そんなに?「間違いです。来たのは一台の救急車」 
でも「秋(それも晩秋)も来たので病院でも治らないよ」
では、来年が来るまで(車では無理)待ちましょう」

多摩公園

#288名前:yosue時刻:2016-10-28 20:38:38返信報告:報告

こんなコラージュどうですか

珍しい花

#282名前:Starlodge時刻:2016-08-27 15:39:23返信報告:報告

このところ花の話題が続いています。刺激されて習作一枚、
アップしてみます。

エアコン掛けてそれでも「汗かき」のひと時でした。

Re:珍しい花

#283名前:Starlodge時刻:2016-08-27 17:54:31返信報告:報告

このところ花の話題が続いています。刺激されて習作一枚、
アップしてみます。

エアコン掛けてそれでも「汗かき」のひと時でした。

最後の工程忘れて投稿したようです。
追送します。

牡丹

#281名前:take時刻:2016-08-26 21:35:06返信報告:報告

海岸のアロエを背景に花がある

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2016
HTML generated at 2016-12-14 10:18:30 (0.026 sec).