»
楽天ぴたっとアド「サイトに合った広告を!」
»
bbsee無料掲示板
.
検索
オプション
RSS
×
閉じる
検索用語を入力
検索フォームを送信
この掲示板
ウェブ全体
この掲示板のURLをメールで送る
すべて入力
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
×
閉じる
■
この掲示板を携帯電話でアクセスするには、左のQRコードを読み取るか、携帯メールアドレスを入力してURLを送信してください。
■
XHTML Basic のみのサポートとなっておりますので、それ以前の携帯電話ではご利用になれません。
■
送信前に携帯で受信できるよう設定確認をお願いします。
▲このサイトでは、JavaScriptを有効にしてください。
サポート掲示板
bbsee.info をご利用いただく中でご不明な点などはこちらでサポートいたします。欲しい機能のリクエストもこちらにどうぞ。
HOME
問い合せ
スライドショー
アルバム
記事一覧
記事閲覧
返信を投稿する
投稿フォームを閉じる
新しい話題を投稿する
返信
タイトル
コメント
[[id:129]]姫路さくや: > こんばんは、お世話になります。 > お問い合わせをしようとしたのですが、 > > スパムフィルタによりこの操作では送信できません > > と出たので、この場をお借りしてお問い合わせをさせていただきます。 > > 昨夜、掲示板開設を申し込んだのですが、返信メールが来ず、 > 掲示板を開設できないままとなっております。 > > どうして返信メールが来ないのでしょうか?
※HTMLタグは使えません
お名前
※トリップ利用可能
編集キー
添付画像
話題の表示順序を上げない
お問い合わせが出来なかったので・・・
129
選択
姫路さくや
2008-05-22 18:47:54
返信
268c73a2
こんばんは、お世話になります。
お問い合わせをしようとしたのですが、
スパムフィルタによりこの操作では送信できません
と出たので、この場をお借りしてお問い合わせをさせていただきます。
昨夜、掲示板開設を申し込んだのですが、返信メールが来ず、
掲示板を開設できないままとなっております。
どうして返信メールが来ないのでしょうか?
Re:お問い合わせが出来なかったので・・・
130
選択
bbseeサポート ◆l2CYcVY60o
2008-05-22 21:32:47
返信
6aaf5f0c
bbseeサポートです。
21日のログをチェックしてみましたが、開設確認のメール送信でエラーが発生しているものが1件ありました。
相手側サーバーの接続タイムアウトとなっていますので、お使いのメールサーバーがダウンしているのではないかと思います。
メールサーバーの管理者にお問い合わせいただくか、別のメールアドレスを使って開設してください。
なお、掲示板IDは仮登録状態になっていますが、1日以上経過することで回収され、もう一度登録できるようになります。
Re:お問い合わせが出来なかったので・・・
131
選択
姫路さくや
2008-05-22 22:46:48
返信
268c73a2
迅速な回答、ありがとうございます。
他のメールはたくさん届いているのに、
こちらのメールだけが接続タイムアウトと言うのも不思議な話ですが、
明日にでもまた同じIDで解説してみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
パスワード:
Powered by
bbsee.info
. Copyright © 2005-2007
HTML generated at 2008-11-20 20:35:25 (0.251 sec).