» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

帝国(大黒)団員プロフィール

帝国団員のプロフィール アップロード可能な画像は、JPEG、GIF、PNG で、最大 1MB まで可能です
→新しい話題を投稿する

-^^

#21名前:ume34時刻:2007-02-19 12:42:22返信報告:報告

ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)

【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
 2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
は玉があたる感じです。 
 黒竜丸LV134? 倉庫入れました
 道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
 今年は施設を増やしたいな~思っています。
 でわ^^

Re:-^^

#30名前:ume34時刻:2007-02-21 09:51:10返信報告:報告

【レベル】戦闘147 信用90 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV172 ますますお元気でお掃除してくれます。
 2次筒LV187 あたれば強烈です。
 2次道士完成です。
 でわ^^

Re:-^^

#32名前:ume34時刻:2007-03-07 21:16:16返信報告:報告

【レベル】戦闘147 信用91 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV174 旅団で強烈に破壊力発揮です。頼れます。

【最近休日】
 最近は海を眺めるのが休日の日課です。冬のためか非常にきれいです。写真は広島宇品(うじな)港の対岸にある似島(にのしま)の景色です。かなりきれいです。

Re:-^^

#43名前:ume34時刻:2007-04-12 07:15:08返信報告:報告

【レベル】戦闘149 信用91 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV176 旅団で強烈に破壊力発揮です。頼れます。 大腸菌入りさんには もう抜かされるね~。
 ヤニLV170
 筒LV188 力は1000突破してるので、MPへ振ります。
 ケモノ2次LV45 パンダはかわいいね。まだまだ修行中です。
 やっと武衣が完成 2300万くらいで生産かけて半年くらいでやっと完成。大礼服からやっと卒業できるな。
 チャウ神殿のモンスは非常に強いらしい、ふ~ん どうしたものだろうかね。

Re:-^^

#50名前:ume34時刻:2007-04-27 12:49:57返信報告:報告

【レベル】戦闘149 信用91 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV176 旅団で強烈に破壊力発揮です。頼れます。 大腸菌入りさんには もう抜かされたかな?
 ヤニLV170 それなり遠距離から命中率の悪いヤニ攻撃をしてます
 筒LV188 力は1000突破しており放置狩りには最適の男です。
 ケモノ2次LV70 パンダはかわいいが、敏捷フリのため交易員とはならず。冥界の象にはやたら強い。戦風の発動が遅く「あれ?」と最初よく思った。倉庫行くか微妙な女。
 悩んだあげく医学を再度2次にするようぼちぼちやってます。
 交易も再開しました。ロバを増員して村を回ってます。おおよそ斤30程度の水揚げでしょうかね。夕方INして300万も稼げばいいかなという感じです。

 

Re:-^^

#53名前:ume34時刻:2007-05-04 08:10:48返信報告:報告

【レベル】戦闘150 信用91 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV176 旅団で強烈に破壊力発揮です。頼れます。 大腸菌入りさんには もう抜かされたかな?
 ヤニLV170 それなり遠距離から命中率の悪いヤニ攻撃をしてます
 筒LV188 力は1000突破しており放置狩りには最適の男です。
 ケモノ2次LV70 パンダはかわいい倉庫入れましたー。
 医学を再度2次にするようぼちぼちやってます。
 交易もぼちぼちです。防具武器系統です。

【リアル事項】
 花粉季節が終了を告げた模様です。
 やっとバイクに乗れそうです。
 今年は海がきれいな山口県の角島へいってみたいな。
 沢へも もちろん行くと思います。

Re:-^^

#73名前:ume34時刻:2007-06-08 17:39:15返信報告:報告

【レベル】戦闘151 信用92 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV177 旅団で強烈に破壊力発揮です。頼れます。
 ヤニLV171 それなり遠距離から命中率の悪いヤニ攻撃をしてます
 筒LV188 力は1000突破しており放置狩りには最適の男です。
 医学おじじ2次LV89 ここ一発モンスが上にいれば強烈です。ただしMPを食いすぎですね。
 交易もそれなり いいかな~て感じですよ。
 腕に負担がかからず 助かります。

【リアル事項】
 健康のため、太らないため、山歩きするために家のそばを走っています。
 1月頃から週4回程度は走っておりますが、10Kくらいが壁で、それ以上なかなか走れません。あまり無理すると肉離れしそうで怖いです。めざせマラソン大会と思って目標は高く思っているこの頃です。

Re:-^^

#77名前:匿名時刻:2007-06-23 14:13:26返信報告:報告

【レベル】戦闘151 信用92 
【役職】 大行首
【特技】 誤キーイン
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね

【最近の出来事】
 鳳凰LV177 
 ヤニLV171
 筒LV188 
 医学おじじ2次LV89
 雷光LV99 
 交易を中心に遊んでいます。
 時間帯にもよるようですが、1時間5M程度は稼げるようです。このためロバを6体入れて交易をしてます。
 練成もちょいしましたが、そう甘くなく、あまり向かないなーと感じました。
 
【リアル事項】
 島根県の櫛島(くしじま)いう場所へ行きました。とても海がきれいで、変わった海岸線でした。水温が上がれば泳ぎに行こうと思います。

Re:-^^

#118名前:ume34時刻:2007-12-12 17:40:44返信報告:報告

【レベル】戦闘159 信用94  
【役職】 大商
【特技】 誤キーイン 
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね 

【最近の出来事】 
 鳳凰LV182 
 ヤニLV173
 筒LV191  
 中国剣LV104
 朝鮮剣LV147
 雷光LV110 
 交易を中心に遊んでいます。
 時間帯にもよるようですが、1時間10M程度は稼げるようです。このためロバを6体入れて交易をしてます。
 リセ後はすごく儲かりますよ。^-^
 
【リアル事項】 
 最近後頭部毛が抜けてきた ストレスかな。

Re:-^^

#120名前:匿名時刻:2008-01-03 17:00:03返信報告:報告

【レベル】戦闘159 信用94  
【役職】 大商
【特技】 誤キーイン 
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね 

【最近の出来事】 
 鳳凰LV184 
 ヤニLV176
 筒LV191  
 中国剣LV120
 朝鮮剣LV153
 雷光LV115 
 交易を中心に遊んでいます。
 時間帯にもよるようですが、1時間10M程度は稼げるようです。このためロバを5体入れて交易をしてます。
 リセ後はすごく儲かりますよ。^-^
 みなさん交易しましょうよ!
 ちょっと画像張っておきますよ。
 
【リアル事項】
 4日から仕事だ。リアルも 儲かればいいがな。ま 健康が第一だね。^-^ 

Re:-^^

#122名前:ume34時刻:2008-02-21 16:37:05返信報告:報告

【レベル】戦闘160 信用95  
【役職】 大商
【特技】 誤キーイン 
【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね 

【最近の出来事】 
 鳳凰LV184 
 ヤニLV177
 筒LV191  
 中国剣LV121
 朝鮮剣LV161
 雷光LV116 
 交易を中心に遊んでいます。
 時間帯にもよるようですが、1時間20M程度は稼げるようです。このためロバを5体入れて交易をしてます。ロバは訓練指輪と訓練草履で斤量あげてます。名将関係の鎧兜は本のドロが面倒なのでやってません。
 リセ後はすごく儲かりますよ。^-^
 みなさん交易しましょうよ!
 
【リアル事項】
 とうとう花粉が~~。
 鼻が詰まって非常に不快です。
 医者行ってきます。
 GWまで また外出が嫌になるな~。

Re:-^^

#136名前:ume34時刻:2008-07-06 07:58:09返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#138名前:ume34時刻:2008-07-17 18:22:52返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#139名前:ume34時刻:2008-08-07 11:14:36返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#142名前:ume34時刻:2008-08-25 15:07:05返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#143名前:ume34時刻:2008-09-18 17:24:28返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#144名前:ume34時刻:2008-10-26 09:16:14返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#145名前:ume34時刻:2008-11-12 11:44:24返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

>

Re:-^^

#176名前:ume34時刻:2009-05-26 11:36:53返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#179名前:ume34時刻:2009-06-17 16:21:49返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#181名前:ume34時刻:2009-08-17 06:53:56返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#185名前:ume34時刻:2009-09-28 06:34:53返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#186名前:ume34時刻:2009-10-09 19:04:11返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

とりあえず更新メンテね

Re:-^^

#188名前:ume34時刻:2009-10-16 06:07:30返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

ment

Re:-^^

#200名前:ume34時刻:2010-04-15 19:05:56返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#203名前:ume34時刻:2010-05-13 07:48:19返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#205名前:ume34時刻:2010-06-18 06:21:52返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#206名前:ume34時刻:2010-07-04 22:04:09返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#208名前:ume34時刻:2010-09-24 19:28:07返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#209名前:ume34時刻:2010-11-08 18:46:19返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#210名前:ume34時刻:2010-11-15 08:00:26返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#211名前:ume34時刻:2010-12-02 18:10:43返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#213名前:ume34時刻:2010-12-29 17:48:30返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#214名前:ume34時刻:2011-01-13 07:55:15返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#215名前:ume34時刻:2011-01-19 09:50:45返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#216名前:ume34時刻:2011-02-07 18:23:38返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#217名前:ume34時刻:2011-03-14 09:54:21返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#218名前:ume34時刻:2011-04-05 15:11:00返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#219名前:ume34時刻:2011-05-02 17:38:05返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#220名前:ume34時刻:2011-05-31 12:15:48返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#221名前:ume34時刻:2011-06-15 19:10:03返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#222名前:ume34時刻:2011-07-04 07:10:03返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#223名前:ume34時刻:2011-08-01 17:22:18返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#224名前:ume34時刻:2011-10-01 05:11:36返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#225名前:ume34時刻:2011-11-27 19:15:41返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#226名前:ume34時刻:2011-12-21 17:53:26返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#227名前:ume34時刻:2012-02-15 09:05:05返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#228名前:ume34時刻:2012-03-05 18:42:11返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#229名前:ume34時刻:2012-04-12 20:36:44返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#230名前:ume34時刻:2012-05-10 09:09:51返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#231名前:ume34時刻:2012-06-07 18:40:35返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#232名前:ume34時刻:2012-07-01 21:01:45返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#233名前:ume34時刻:2012-07-14 18:58:25返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#234名前:ume34時刻:2012-07-30 18:45:19返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#235名前:匿名時刻:2012-09-04 18:49:22返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#236名前:ume34時刻:2012-10-02 18:26:11返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#237名前:ume34時刻:2012-10-31 17:38:35返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#238名前:ume34時刻:2012-12-04 09:09:21返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#239名前:ume34時刻:2013-01-18 19:06:28返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#240名前:ume34時刻:2013-02-27 15:27:16返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#241名前:u34時刻:2013-04-05 12:08:32返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#242名前:ume34時刻:2013-05-22 16:17:38返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#243名前:ume34時刻:2013-06-24 06:13:32返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#244名前:ume34時刻:2013-08-06 15:05:36返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#245名前:ume34時刻:2013-09-05 17:59:10返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#246名前:ume34時刻:2013-10-08 16:29:37返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#247名前:ume34時刻:2013-10-23 09:41:14返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#248名前:ume34時刻:2013-11-19 17:28:02返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#249名前:ume34時刻:2013-12-18 11:08:01返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#250名前:建設時刻:2013-12-31 17:17:52返信報告:報告

Re:-^^

#251名前:ume34時刻:2014-01-28 16:43:48返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#252名前:ume34時刻:2014-02-26 17:46:45返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#253名前:ume34時刻:2014-04-01 18:31:15返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#254名前:ume34時刻:2014-05-21 16:11:46返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#255名前:ume34時刻:2014-06-24 10:58:30返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#256名前:ume34時刻:2014-07-31 14:27:13返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#257名前:ume34時刻:2014-08-26 09:16:13返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#258名前:ume34時刻:2014-09-25 17:33:52返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#259名前:ume34時刻:2014-10-22 08:04:32返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#260名前:ume34時刻:2014-11-25 17:06:54返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#261名前:ume34時刻:2014-12-24 12:51:41返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#262名前:ume34時刻:2015-02-02 19:27:29返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#263名前:ume34時刻:2015-03-07 06:02:12返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#264名前:ume34時刻:2015-04-08 11:33:12返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#265名前:ume34時刻:2015-05-11 16:02:51返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#266名前:ume34時刻:2015-06-05 18:04:44返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

Re:-^^

#267名前:匿名時刻:2016-03-15 10:08:20返信報告:報告

[21]ume34:
> ume34 -(2007/01/03(Wed) 18:15:25)
>
>  【レベル】戦闘146 信用88 まもなくLV89着れます
> 【役職】 大行首
> 【特技】 誤キーイン
> 【一言】 長い期間 皆さんプレイしてくださいね
>
> 【最近の出来事】
>  鳳凰LV170 ますますお元気でお掃除してくれます。
>  2次筒LV186 自PTを戦闘の前にポコポコ叩けば、黒象ならば40%程度
> は玉があたる感じです。 
>  黒竜丸LV134? 倉庫入れました
>  道士を育成しています。そのうちLV90で転業できるでしょう。
>  今年は施設を増やしたいな~思っています。
>  でわ^^

「みっくみく」にしてやんよ ← 一切関係ありません。w

#195名前:みっくみく時刻:2010-01-24 22:54:55返信報告:報告

【PT】
戦闘力:約25万
 主 :日本男 Lv.170 信用Lv.85
戦騎将:鳳凰・雷針車・雷功・宣武功臣・憤怒羅漢(NEW!)
武 将:幻術士
傭 兵:陰陽生・探検家・術使い・術使い
怪 物:九尾の狐(NEW!)
【酒場】
戦騎将:吉祥天・老黄忠臣・炎龍
武 将:戦術家・くノ一
傭 兵:祈祷師
【解雇】
戦騎将:黒龍丸・梵天丸
武 将:鉄砲侍・騎馬将軍

現在、主の装備を揃えてます。<奇跡>竹の兜が手に入りました。魂の小手ももうすぐ完成です。あとは海王の鎧と覇王の帯が揃えば画像載せます。主のカンストが目標ですwもしカンストしたら信用あげて雷獣雇用が目標です。今年中は無理でも出来るだけ早く頑張ります^^!

Re:「みっくみく」にしてやんよ ← 一切関係ありません。w

#198名前:みっくみく時刻:2010-02-13 23:39:57返信報告:報告

みっくみく
【PT】
戦闘力:約25万
 主 :日本男 Lv.181 信用Lv.90
戦騎将:鳳凰・吉祥天・雷功・宣武功臣
武 将:幻術士・戦術家
傭 兵:陰陽生・探検家・術使い・術使い
怪 物:九尾の狐(NEW!)
【酒場】
戦騎将:憤怒羅漢・老黄忠臣・雷針車
武 将:くノ一
傭 兵:祈祷師・人力車
【解雇】
戦騎将:黒龍丸・梵天丸・炎龍
武 将:鉄砲侍・騎馬将軍

今後雇用予定の雪霊、猿公、雷獣の装備を先に揃えました。残りは水龍王鎧2つと各霊獣武器ですがこれはそのうち…
現在日本国籍で雪霊を雇用次第朝鮮に帰化、信用を95まであげて中国で猿公、台湾で雷獣を雇用予定です。その為には早く悪霊帯ができないと…!(笑)

ブログもよろしくね

#207名前:みっくみく時刻:2010-08-09 15:51:33返信報告:報告

【PT】
戦闘力:約35万
 主 :朝鮮男 Lv.197 信用Lv.101
戦騎将:鳳凰・吉祥天・雷功
武 将:幻術士・戦術家・銃士
傭 兵:陰陽生
怪 物:雪霊
霊 獣:猿公・雷獣・トウソウコウ
【酒場】
戦騎将:宣武功臣・老黄忠臣・憤怒羅漢
武 将:破戒僧
傭 兵:術使い・術使い・探検家
【解雇】
戦騎将:黒龍丸・梵天丸・雷針車・炎龍
武 将:鉄砲侍・騎馬将軍・くノ一

前回の投稿からどのくらいたったでしょう(-.-;)
あれから目標の雪霊、猿公、雷獣は無事雇用しすくすく育っておりますw
現在は神獣 白虎を雇用するため日々頑張っております!
団員さんに日々無理矢理旅団につれていく毎日…
ほんとご迷惑おかけします(ρ_;)
またこれからもこの屑をよろしくお願いします。

どうもどうも

#190名前:突風時刻:2009-11-23 02:16:36返信報告:報告

どうも突風ですー^^

主レベ183 信用99 スカウター45万程度

どもですーw 最近リアルが忙しくあまりINできなかったですが、この土日で火筒2次つくりましたよーw 主レベも176から183になりましたw久々に廃になりましたwww
主のステと装備はこんな感じですー←
このうち、帯と指輪以外は練成品です。靴もかw 小手を変えたいです^^;

帝国は最近入団される方が多いですね^^よろしくです^^

Re:どうもどうも

#197名前:突風時刻:2010-02-07 01:09:37返信報告:報告

突風ですよ(★´-ω-).。

主レベ191 信用100 スカウター49万

はいどもw 毎度の事ながらリアルが忙しいを理由に巨をサボっている突風ですw(ォィ
でも最近ははホントニ忙しいの(ノ∀`●)
最近は日本に帰化しまして適当に狩ってますw
ssは先ほどウテさんから頂いたものです( *´艸`)

今後の目標は夏までに主レベを194くらいまで上げたいですね~ ぼちぼち頑張るので皆さん宜しくお願いします(´▽`*)/

主人公折り返し

#199名前:突風時刻:2010-03-18 15:04:17返信報告:報告

どうもですw 突風です。・ω・。

主レベ196 信用102 スカウター約58万

どうもです^^ 今日までの経験値1.5倍を利用して主レベを3上げましたw いあーがんばったw
ここでやっと経験値10億になりました^^
・・・ようやく折り返しなのね・゚・(ノД`;)・゚・
先は長いですが頑張ります(-。-;)

・・・・写真でかすぎたかもw

長すぎる朱雀雇用への道

#201名前:突風時刻:2010-04-18 23:50:55返信報告:報告

どうも。突風です(●´艸`) ちょうど1ヶ月ぶりですね(●´艸`)

主レベ197 信用104 スカウター54万程度

どもども(*・ω・) 最近?は大型アップありまして俺も朱雀雇用目指してがんばってます。
が!、、、石でないのTωT いつもの旅団メンバーで毎日のように狩ってるんですが。
ここんとこ約一週間。壷すら出ない日々が続きました(*-ω-)

で、今日!一週間ぶりに石が。。。二つもでました~(*-ω-)
一緒に狩っている方のうち俺ともう一人の人が朱雀雇用キボンヌなので、前に1個でたのあわせて3/20・・・あと17・・・
石頑張って集めたとしても。魂魄が後1つ足りない・゚・(ノД`;)・゚・

・・・気長に頑張ります。相方のお二人さんこれからも宜しくです><

^-^

#15名前:張 勲時刻:2007-02-19 12:35:09返信報告:報告

張 勲 -(2006/07/10(Mon) 08:29:36)

戦闘力 1万9000
主LV 44
信用 53
武将 火筒士と幻術士とクノ一です。
目標 戦闘力2万越え!!
一言 ついに戦闘力が1万5000を越えました^^
   皆さんが組んでくださる旅団でまだまだ成長中です^^;
   これからもよろしくお願いします^^
   女忍が武将になりました^^
   孫子兵法使いましたが、実感がわきません^^
   戦闘力2万台が見えてきましたよ・・・(・∀・)ニヤニヤ



    旅団サイコー!!
!! -(2006/07/28(Fri) 14:07:55)

張 勲戦闘力 2万2000
主LV 46
信用 53
武将 火筒士と幻術士とクノ一と野獣戦士です。
目標 戦闘力2万5000越え!!
一言 ついに戦闘力が2万0000を越えました^^
   皆さんが組んでくださる旅団でまだまだ成長中です^^;
   これからもよろしくお願いします^^
   女忍が武将になりました^^
   孫子兵法使いましたが、実感がわきません^^
   戦闘力2万を超えました!!(・∀・)ニヤニヤ
   ついに、野人が武将になりました~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
   そしたら戦闘力が跳ね上がりました。



Re:^-^

#165名前:張 勲時刻:2008-12-30 21:21:29返信報告:報告

張 勲
戦闘力 2万8000
主LV 53
信用 57
武将 火筒士
      念導師
      クノ一
      野獣戦士

目標 戦闘力3万0000越え!!

一言 久々に復帰です。
   最近は硬い甲羅を売ってしっぽりやってます。
   剣使いが爆雷使えるようになった\(^0^)/ 
      当分は、金稼ぎながら、二次武将作りです。
   これからもよろしくお願いします^^
  

Re:^-^

#166名前:張 勲時刻:2009-01-31 21:29:59返信報告:報告


> 張 勲
> 戦闘力 3万2000
> 主LV 58
> 信用 60
> 武将  火筒士
>      念導師
>      クノ一
>      野獣戦士
>
> 目標 戦闘力5万0000越え!!
>
> 一言 剣使いが良い仕事してます。
>    そろそろ風水転業予定 
>      当分は、二次武将作りですかね。
>    これからもよろしくお願いします^^
>   

Re:^-^

#171名前:張 勲時刻:2009-03-20 18:56:05返信報告:報告


>  張 勲
>  戦闘力 6万4000
>  主LV 75
>  信用 63
>  武将 火筒士
>      道士
>      幻術
>      野獣戦士
>     鳳凰
     

>  目標 戦闘力10万0000越え!!

>  一言 鳳凰完成しました!!
>     現在60レベを突破してます。 
>      当分は、黒マンモ狩っていきたいと思います。
>     次の二次はヤニか風二次^^
     これからもよろしくお願いします。
>    

Re:^-^

#173名前:張 勲時刻:2009-04-06 15:59:40返信報告:報告

張 勲
戦闘力 10万0000
主LV 93
信用 65w

武将 火筒士
     鳳凰
     雷功
     ヤニ
   幻術
 
目標 戦闘力20万0000越え!!

一言 ついに風水二次&ヤニ完成しました
   次は中国にでも行って、剣二次作る予定です。
   よろしくお願いします。

   
   旅団受付中(しつこいw 

Re:^-^

#182名前:張 勲時刻:2009-08-18 17:16:52返信報告:報告

張 勲
戦闘力 12万0000
主レベ 101
信用  67

PT 鳳凰    
   雷功
   ヤニ
  幻術
  朝剣二次
  探検家
  剣使い
  風水
  術使い×3

目標 戦闘力20万0000越え!!

一言 朝剣二次完成ww
   6体目の武将は中剣かな?   
   リアル事情でinできませんが
   よろしくです。
   旅団受付中(しつこいw)

ume34の沖縄旅行記 最終日

#161名前:ume34時刻:2008-11-17 19:05:24返信報告:報告

朝が来た、AM8時が待ち遠しい。
天気図で浪の高さを見る、うわ~高いじゃん!
これはまずいよ~~。
いよいよAM8時 村内放送があった。
「本日は荒天により高速船は欠航します、フェリーは通常どおり運転します・・・・・・・。」
おお~やった帰れるぞ。
早速ダンボールへ荷物へ積み込み、準備をする。
船は午後であるから、午前中に最後の泳ぎをしよう。
ビーチへいく、やたら風が強い、風速7Mくらいあるね。
よくこれで船がでるな~、これは揺れるなーー。
船酔い薬をスーパーで買い込む。
ダンボールを郵便局から送り、いよいよ帰る支度です。
ここら辺から どっと淋しくなってくる。
なんともいえない気分。
夢の時間も 終わりかー。

Re:ume34の沖縄旅行記 最終日

#162名前:ume34時刻:2008-11-18 17:01:17返信報告:報告

早めに宿を出る。
管理人さんとさりげなくお別れ。
この風景を見ることも、もうないのか思いながら後ろの風景を心に焼き付ける。
この時点で早くも、酔い止めの薬の飲む。
船着場へ着き、みやげ物をざっと見て、これをいう物もなく船へ乗り込む。
午後2時出航です。
あまり揺れなくていいね~。
お隣のあか島へ到着。
だが、ここからえらいこと揺れた。
まるでジェットコースターのようになりながら、およそ1時間を過ごした。
船員さんが、あの袋を持って4回見回りにキタデスヨ。
私はやばい思って、途中で更に薬を1錠追加。
なんとか無事に、「泊(とまりん)」へ到着。
あまり気分よろしくなく、モノレールへ向かう。
那覇空港で、昨日の船の欠航証明書を出し、チケットを発行してもらった。
本当にこれで沖縄ともお別れか・・・・。
寂しいね。
飛行機が広島空港に着き、バスへ乗り込もうとしたら、すごく寒く長袖を着込む。
こうも違うと実感した。
夢のような9日間が過ぎてしまった。
明日からまた、いつもどおりの生活が待ってる。
でも楽しかったな~。
また行きたいと思うこの頃であった。

おわり^^

Re:ume34の沖縄旅行記 最終日

#163名前:ume34時刻:2008-11-18 17:09:31返信報告:報告

座間味島が、どのような感じかは、以下のURLで風景をご覧下さい。

いいところですよー。

http://blogs.yahoo.co.jp/okinawablog/folder/1365743.html

ume34 沖縄旅行記2日目以降

#150名前:ume34時刻:2008-11-16 22:44:24返信報告:報告

2日目以降

2日目3日目と興奮してあまり寝れなかった。
やはりすごく興奮してるらしい。

私は泳ぎ魚を見るのが好きなんで、宿から近い「古座間(ふるざま)ビーチ」へ向かう。
村の出て、きつい坂道を登りビーチへ向かう。
約徒歩15分程度かな?
着いたが、朝9時半で誰もいないわ~。
あれれ!
浜へ海水パンツ姿となり、パンツは履いてきたよ。
海へ入る。
おお~ きれいきれい うわ~ すぐそばを魚が通る。
餌ずけしたんで、魚が多いらしい。
海は3Mから5M程度とある程度深いが、サンゴと魚が多いね。
1時間も過ぎると、さすが寒くなってくる。
お客さんもぼちぼち、10人程度きた。
宿へもどり休憩、そして午後2時頃からまたビーチへ向かう毎日を繰り返した。
4日間か5日間これを繰り返した。
よくも 飽きなかったもんです。
それだけ海が綺麗で、魚が多かったのでしょうね。
非常に満足ですね。^-^

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#151名前:ume34時刻:2008-11-16 22:49:52返信報告:報告

覚えていませんが、5日目くらいに、「あまビーチ」へ向かう。
ここには亀がいつもいるそうです。
ここのビーチ、サンゴなどいまいちですが、ものすごい遠浅です。
もういいかな~思って、浜へ戻ろう思ったら、亀に遭遇。
Yシャツくらいの大きさの亀でしたよ。
藻を食べていましたよ。
そばへ行っても 全く無視、食べいましたよ。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#152名前:ume34時刻:2008-11-16 22:57:02返信報告:報告

村の中はこんな小さな道がいっぱいありました。
皆さん のんびり歩いてます。
のんびりなんだねー。
バイクのノーヘルよ。
そういえば毎日夕方ふらふら港まで歩いていったな。
港まで5分くらいですがね。
そういえば夜自販機を見ると、中にヤモリがいたな。
さすがにあの自販機から買えなかったな。
ヤモリだって缶なめていそうだもん。
彼らは、「けけけ」と鳴きますよ、ときどきね。
そういえば、イタチも見ました。
ねずみ駆除のため、昔放したそうですが、今じゃねずみと共存共栄らしいですよ。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#153名前:ume34時刻:2008-11-16 23:01:05返信報告:報告

無人島渡しの船があって、2000円程度で往復できるらしいよ。
ただ面倒で結局いかなかったな。
サンゴの綺麗なポイントがあって、そこへ案内してくれるそうです。
ビーチでも、それなり十分であって満足だったなー。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#154名前:ume34時刻:2008-11-16 23:04:00返信報告:報告

夜のお食事タイム。
写真のごとくです。
やたらヘルシー?
食べ物にこだわらない私にはこれで十分です。
広島へ帰っても、ほぼ同じもの食べてますよ。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#155名前:ume34時刻:2008-11-16 23:10:47返信報告:報告

沖縄きたなら お菓子はこれでしょう。
タンナファルクー・・・黒糖のお菓子ですね、そこそこかな?
ほしうめ・・・これはどこでも ありますねー。
名前がない??・・・ピーナッツを飴で固めたもの? おしいしいよ。
サーターアンダギー・・・写真ではないですが(食べちゃいました)、油っこいなー。3個も食べたらねー。でもおいしいよ。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#156名前:ume34時刻:2008-11-16 23:15:29返信報告:報告

村の中には小さな畑があって、パイナップルやバナナやパパイヤがありました。
パパイヤはですね、うすく切って肉とかと炒めるとか。
あまりおいしそうでもないですね。
バナナはおいしいそうですよ。
ただ一房500円くらいだったよ。
しかも青かったような・・・。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#157名前:ume34時刻:2008-11-17 11:58:12返信報告:報告

管理人曰く、
3日目以降から、バカンスモードへ突入だそーです。
ワタシ思うに、顔が緩んできたかもね。
結局8泊したが、特にやることもなく過ごしましたからね。
家族のことも、ほとんど忘れぼ~とした日々でした。
朝起きる、PC電源入れるちょっと遊ぶ、朝ご飯食べる、ビーチへいき泳ぐ、宿へ戻り昼食、PCでまた遊ぶ、その後またビーチへいき泳ぐ、宿へ戻り夕食を摂り、PCで遊んで寝る日々でした。
夢の中にいた連日であったと思います。
ただ、管理人さんとお話すると、島の現状は非常に厳しく、宿などの宿泊率は30%だそーです。
夏季のみ集中してお客さんがくるようです。
それ以外は、スカスカみたい。
実際ぼくの宿も、地元の方へアパートで賃貸しておりました。
光熱費コミで3,5万(?)とか聞きました。
それほど安くはないですね。
島以外の物は全て輸送料金が付加されるのでしょう、だから高いですね。
物が無いのに高いです。
肉は冷凍しかないですよ、魚は1匹丸ごとが数匹いたかな?
島の生活はまことに苦しいようですよ。
がんばれ座間味島です。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#158名前:ume34時刻:2008-11-17 12:12:46返信報告:報告

中の3日間は、連日雨でした。
風も凄かった。
それでもそれほど苦痛ではなかったなー。
やはりバカンスモードだからでしょう。

明日帰る日の前夜、管理人さんといろいろお話した。
管理人さん、村議しておられすごく大変そうでした。
そういえば、今日高速船が波が高く午後便は欠航したが。。
「明日は大丈夫ですか?」
「ほとんどフェりーなら出るよ」
「そうですか じゃいいのかな」
と言い、PCで波予測図など見たのち寝た。

AM8時に役場から村内放送があって、船の欠航などがわかります。
「本日の荒天により波が高く、高速船フェリーともに全便欠航します・・・・・。」と放送があった。
何だって? え? だめなの?
参ったなー。
予備日と取っていたので、明日帰れればOKだな。
管理人さんの部屋へ行き、電話を拝借して、飛行機のキャンセルと予約を行う。
やはりこの時季で、すかすかみたいね。
この時点から、やたらPCで天気予想図を見るとなった。
明日帰れないと困るな~~。
非常に妙なテンションへ置かれた感じとなって、過ごしていった。

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#159名前:ume34時刻:2008-11-17 18:46:04返信報告:報告

あ そうそう 「マリリン」ちゃんの像がありましたよ。
恋人のいる島へ泳いでいった犬ですよね。
「あまビーチ」へ行く途中のいるんですよね。
思わず幾たびに頭なぜなぜしました。
なんでって? 犬好きだしね、なんとなくね。
宿にも犬がいてね、なぜなぜして あげました。^-^

Re:ume34 沖縄旅行記2日目以降

#160名前:ume34時刻:2008-11-17 18:48:53返信報告:報告

村の中はいっぱい花ありましたよ。
真っ赤なハイビスカス、黄色のはまゆう。
温暖なんだなーと実感。
でもね匂いはないんだよねー。
アゲハ蝶が飛んでいたよー。

ume34の沖縄(座間味島)旅行記

#146名前:ume34時刻:2008-11-16 22:06:15返信報告:報告

今月(11月)の初旬から沖縄本島のちょい西にある、座間味島へ行って参りました。
以下に書きます。

1日目

広島空港から飛び、時間があるので、まず那覇の首里城公園を見学。
なんてことはない。
公園の展望台から那覇市外を見ると、白壁が目立つような気がした。
さすが30万都市、建物がいっぱいだね。

Re:ume34の沖縄(座間味島)旅行記

#147名前:ume34時刻:2008-11-16 22:13:12返信報告:報告

座間味島へ行くため、那覇市内の港「泊(とまりん)」へ首里城から徒歩で向かう。
A4ノートPC背負って、2時間ほど歩いて「とまりん」へ着いた。ちょっと疲れた。
11月でもあり、ほとんどお客さんがいないねー?
高速船がでる船着場へ向かう。
おっとここには3人ほどいた。
午後2時半頃乗船、ワクワクしながら待つ。
午後3時出発、「どどーーと」途中からスピードを出して走っていた、たぶんやたら早い。
揺れることもなく進む。あーよかった。
およそ1時間程度で座間味島へ到着。

Re:ume34の沖縄(座間味島)旅行記

#148名前:ume34時刻:2008-11-16 22:23:12返信報告:報告

海がきれい きれい これです!!
薄い水色で、空のような色ですね。
20年ぶりの沖縄の海 とても嬉しい。
港をあとして、宿へ向かう。
写真のような宿です。
赤いTシャツが干してる部屋が、ぼくは泊まった部屋。
1DKのアパートですね。
炊事ができるようなっております。
管理人さんへ会って、軽い説明を受け、部屋へはいった。
ふーん こんなもんか。
お PCは繋がるかな? 早速テスト。
おー問題なくいけた これで暇つぶしはできると確信。
ご飯準備で、島で1軒の「105すーぱー」へ向かう。
徒歩1分で到着。
う?? コンビニのような雑貨屋のような・・・・。
牛乳、お茶、野菜を買い込む。
宿へ戻り、宅配便を開梱する。
よしよし。

Re:ume34の沖縄(座間味島)旅行記

#149名前:ume34時刻:2008-11-16 22:30:32返信報告:報告

今夜から炊飯器を使って、イモをふかす。
写真のごとくです
水加減を間違って、べちゃついたが、おいしかったね。
夜朝は、このイモのパレードであった。
窓を開ける。 おお~? 重い。
やたら重い この窓?
しかもロックする部分が2箇所。
後ほど管理人さんへ、聞けば風速80Mのため窓は重たく、ロックの2箇所とのことでした。
ドロボウのためじゃ ないのですね。
しかし暑いね、夜でも25度くらいあるね。
屋上から満天の星空を見る。
晴れた日の夜は毎日ここで星を見た、飽きなかったな。
綺麗でした。
明日のため、AM0時頃寝る。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆(Ⅱ)

#93名前:突風時刻:2007-10-30 21:04:36返信報告:報告

ども~突風ですここに書くの3ヶ月ぶりですww あ、まえまで書いていた記事?wなんですが長くなっちゃっていちいち下までやって見るの大変かなと思って新しい記事にしましたww。。
主レベ119 信用73 戦力177000程度
そういえば昔(昔といっても8月w)の記事に遊牧2次完成って書いた記憶あるけど、結局酒場へwそして・・・騎馬2次をつくりますた~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
以上突風の長話最後まで見てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

このssどうやったかわかりますか?

Re:☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆(Ⅱ)

#97名前:突風時刻:2007-11-09 14:34:32返信報告:報告

こんです。今日は学校の都合により早く終わったので早速INしてすぐに市街へそしてあのアイテムを買って侍に装備・・・
主レベ124 信用79 戦力181000程度
シャオリンクエが受けられるようになったので早速いってみたけど、、、かんたんすぎたwしかも信用経験値結構もらえるので前に買っておいた長掛けを着るために信用上げをすることに・・・わざわざ帰化してシャオクエもっかいやりましたwおかげで信用79になった.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆・・・・そして着てみる・・・・
微妙~~~wではこのへんで(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

侍にアレを使うという行為に?な人・・それはですね・・・

ちなみに170Mしますたwwどうせあとで安くなるんだろうと思いながらも買ってしまった(オイ

Re:☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆(Ⅱ)

#112名前:突風時刻:2007-12-05 21:40:46返信報告:報告

久ぶりの更新です^^突風で御座います。この前幻術を2次にしたやつを無想転生でもどしました。無想転生を使うのは初めてですww
主レベ126 信用80 戦力180000程度
いろんなとこで陰陽生(傭兵)が使えると聞いたので雇用して見ることに、、シャオリン一味で試して見ました・・・結果・・・おぉぉヤニ波でドタバタと倒れていきましたww
そういえば久ぶりにうわばみを狩りに行きましたドロップは2時間やって大蛇鱗3つ冥界石4つ練成本14雑草40くらい?wでした。それではこのへんで~(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ (ちなみにssは幻術に無想使ったやつです)

Re:☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆(Ⅱ)

#116名前:突風時刻:2007-12-10 21:47:56返信報告:報告

1人で団員プロフを書き進めている突風で御座いますww
誰か書いて~TωT
主レベ127 信用80 戦力185000程度
最近大きな夢を抱えてますwwwそれはなにかって?w
フフフそれはね 鵺or雷獣を雇うことです・・・・・(どんだけ
でも大きな問題点が・・・金もそうですが信用が・・95てwおいらまだ80wwすごい時間かかりそうwwえ?金は大丈夫なのかって?w所持金約660Mで札は1200Mとかですよね・・・・・きついな~wそこで計画w1週間のうちに1日1個大蛇鱗をだすw次の週最低1つ五連射だすwww(無理かな
ま、がんばります(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

My dream is endless

Re:☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆(Ⅱ)

#121名前:突風時刻:2008-01-03 23:03:14返信報告:報告

こんです^^突風です久ぶりの更新だ><最近やることもなくINしても露天をふらふらして団員さんと話して落ちることがおおいww誰か暇な人旅団とか誘ってww
主レベ129 信用73 戦力192000程度
う~んやることと言えば(あるんかいw)といっても目標ですが・・・チャウ神を倒すことかな?w巨のベテランの方の日記等を見ているとなんか楽々倒しているんですがw
おいらはそううまくいかないww騎馬2次いるがレベひくしぃw(上げんのメンドイw)でもこの騎馬(レベ87)で
ファンア(変身前)は倒せるんですが・・その後が無理なので、侍様でがんばってますあともうちょっとのとこで死にます>< ・・・やはり騎馬のレベをあげるしか方法はないか・・   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ハピです

#55名前:ハーピィー時刻:2007-05-06 14:16:42返信報告:報告

こんにちは。
ハーピィーです。
受験生活を終え、巨商伝復帰です。
再び帝国にお世話になります。
いろいろとご迷惑をおかけしますが、
どうかよろしくお願いいたします。

ID ハーピィー
戦闘Lv90 信用Lv55

最近は鳳凰、ヤニを作ろうと冥界海底王を一生懸命狩る日々
PTには術Lv70以上が4体、幻術1体と技打ちたい放題。
運びやLv80が1体いて、何気に使わないので売る準備。
女忍転業Lv少し超えた体力フリが1体。
女忍を転業さす方には無料で差し上げます。
冥界海底王の鱗、柘榴石も入手次第ですが、団に寄付します

また、学校の合宿などでこれない日があると思います。
その際は出来るだけ前日に連絡させていただきます。

ではこれからよろしくお願いします。

Re:ハピです

#58名前:ハーピィー時刻:2007-05-11 23:27:02返信報告:報告

ID ハーピィー
戦闘Lv93くらい 信用Lv55

~最近の出来事~
経験値2倍イベのおかげで今日やっと鳳凰が完成。
現在は導師Lv53くらい、野人一次Lv80を育てています。
基本お零れで育っていますw
2倍イベ中にがんばってヤニ完成して欲しい^^;

Re:ハピです

#62名前:ハーピィー時刻:2007-05-19 09:17:13返信報告:報告

こんにちは。
ハピです^^
ついに戦闘Lv101でし^^信用Lv56よ^^;
PT編成紹介(ノ・ω・)ノ
主Lv101 医学二次Lv146 鳳凰Lv126
ヤニLv55 導師Lv77 術Lv90 術Lv90
術Lv87 術Lv78 僧兵Lv84 剣使いLv46

普通に術多いです^^;
狩りの際に、法力が切れると言う方、
術の貸し出ししますよぉ♪
気軽に借りてください^^

目標 鳳凰、ヤニが完成し、次は導師ですね^^;
相変わらずオコボレ育てやってます♪
でわこのへんで^^;またの更新をお楽しみにぃ♪

Re:ハピです

#64名前:ハーピィー時刻:2007-05-22 23:29:50返信報告:報告

こんにちは。ハピです。
戦闘Lv103 信用Lv56 変わらずかな^^;

最近は毎日冥界海底王を狩ってます^^
導師Lv82をオコボレ育て^^;
冥界海底王が落とす本は結構おいしいです^^
店売りで一冊10万超えるので^^;(私にとって大金w
導師が出来たら金ためしますw

現在、剣使い・浪人の転業Lvがあります。
転業される方はいってくださればお渡しします(無料

Re:ハピです

#65名前:ハーピィー時刻:2007-05-24 22:59:31返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv105 信用Lv56

導師がLv85になりました♪
転業まであとLv5・・・おこぼれでがんばりますw
転業Lvの風水が準備出来ました。
剣使い、浪人、風水使い、を転業したい方、
伝書くだされば無料でお渡しします^^

Re:ハピです

#68名前:ハーピィー時刻:2007-05-27 22:37:21返信報告:報告

こんにちわ。
ハピです。
戦闘Lv106 信用Lv56

導師がLv89になりました。
転業まであとLv1!明日完成です^^
転業Lvの火筒が出来ました。
剣使い、浪人、風水使い、火筒を転業したい方、
伝書くだされば無料でお届けします。

Re:ハピです

#69名前:ハーピィー時刻:2007-05-29 00:34:44返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv、信用Lvともに変化なし^^;

ついに幽霊(導師二次)が完成しました。
HPにフリすぎ、微妙な数値なので1500までフルことに
今度は帰化したいですね^^;
みんな剣作るので私はあえて遊牧民でw
今作ってる術Lv97・3体をLv100まであげて
市街で飛ばして帰化代にしようと思うこの頃。
帰化しても兵法ないので、そこは残りの傭兵でw
今は念の転業育ててます。完成したらまたリストに載せます

Re:ハピです

#71名前:ハーピィー時刻:2007-05-31 23:18:19返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。

戦闘Lvおそらく107・・・信用Lv変化なしw

最近は未だに冥界海底王狩ってます^^;
術がLv98になってきたのでLv100まで
死に物狂いで頑張って育てます^^;

転業Lvの念が出来ました。
剣使い、浪人、風水使い、火筒、念を転業したい方、
伝書くだされば無料でお届けします。

Re:ハピです

#72名前:ハーピィー時刻:2007-06-02 14:33:30返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv108 信用Lv57 戦闘力約95000

やっと術使いlV100が2体完成しました。
これらが飛び次第帰化する予定。
現在は斧使い、野人、獣使い、育ててます。
斧使いは武将がカッコイイためW
野人は二次強いからね^^
獣使いはパンダかわいいからW

でわこのへんで
See YoU♪

Re:ハピです

#74名前:ハーピィー時刻:2007-06-10 23:47:38返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv109 信用Lv57 戦闘力約96000

最近テスト近いんでINできません^^;
課題が終わったので昨日、今日とINしました。
今日は団イベがあり、里さんと再会♪
あいかわらず会話が弾んでいましたよ^^
これからも里さんと出会えればと思います。

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;
剣使い、浪人、風水使い、火筒、念、棒使い、術、銃使い
今のところ上記の8名です。
2倍イベも近いのでお役に立てたらと思います。

Re:ハピです

#75名前:ハーピィー時刻:2007-06-14 14:01:52返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv109 信用Lv57 あいかわらず主は弱いです。

明日でいよいよテスト最終日となりました^^
テストの出来は聞かないでください^^;

やっと僧兵Lv100が完成。
HP400、MP1300 と言うアホっぷり。
市街で売れればいいなと思います。

近い目標としては朝鮮に帰化したいですね。
遊牧民二次を作るためとして^^;
遊牧民二次できたら龍と遊ぶ毎日が続くかな??
気長に鱗、花火を集めて市街で売ります^^;

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;
剣使い、風水使い、火筒、念、棒使い、術、銃使い
今のところ上記の7名です。
浪人もらってくださった方、感謝です^^
気軽に声をかけてくださいね^^;
でわでわ( ´・ω・)ノ

Re:ハピです

#78名前:ハーピィー時刻:2007-06-24 22:35:33返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv112 信用Lv57

テストが終了し、再び長時間復帰ですw
現在遊牧民(一次武将)を育成中です。Lv46くらいだったかな?
完成したら龍狩りの旅団にでも誘ってください(ぇ

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾全種、抜刀、火筒、術、剣使い です。
本日遊牧民を在庫確認ミスでお渡しできなかった方、
本当に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようにしていきます。
今後の機会にまたご利用くださるとありがたいです。

Re:ハピです

#81名前:ハーピィー時刻:2007-06-30 19:35:08返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv113 信用Lv58

現在遊牧民(一次武将)を育成中です。Lv63くらいだったかな?
完成したら龍狩りの旅団にでも誘ってください(ぇ

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾全種、遊牧民、火筒、術、剣使い です。
抜刀漢は転業Lv55だったことを知らず、
Lv50で完成だと思い込んでいたため、
現在残りLv5育成中です。完成したらリストに載せます。
本当に申し訳ございません。

Re:ハピです

#82名前:ハーピィー時刻:2007-07-03 00:07:01返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv113 信用Lv58

現在遊牧民(一次武将)を育成中です。Lv63くらいだったかな?
完成したら龍狩りの旅団にでも誘ってください(ぇ

また最近は事情がありまして金龍鱗集めてます。
キコタマですよ^^;

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾の念以外、遊牧民、火筒、術、剣使い です。
抜刀漢は転業Lv55だったことを知らず、
Lv50で完成だと思い込んでいたため、
現在残りLv2育成中です。完成したらリストに載せます。
本当に申し訳ございません。

Re:ハピです

#83名前:ハーピィー時刻:2007-07-08 22:54:11返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv113 信用Lv58

現在遊牧民(一次武将)を育成中です。Lv68くらいだったかな?
完成したら龍狩りの旅団にでも誘ってください(ぇ

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾の念と風水以外の種類、火筒、術、抜刀漢です。

Re:ハピです

#85名前:ハーピィー時刻:2007-07-15 00:42:40返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv115 信用Lv59

現在遊牧民(一次武将)を育成中です。Lv74くらいだったかな?
完成したら龍狩りの旅団にでも誘ってください(ぇ

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾の念と風水と野人以外の種類、火筒、術、抜刀漢です。

ps 大行首になりました。
   まだまだ巨で知らないことがあるので教えてください。

Re:ハピです

#86名前:ハーピィー時刻:2007-07-16 23:05:23返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv115 信用Lv59

ついに白馬の老人(遊牧民二次)完成しました^^
金龍狩って3枚鱗出しました^^
いい感じです^^
平日に1日1枚でるかな・・・目標としてがんばります。

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾の念と風水と野人以外の種類、火筒、術、抜刀漢です。

旅団への勧誘大歓迎です^^
傭兵育成したい方伝書くださいね^^

Re:ハピです

#88名前:ハーピィー時刻:2007-07-23 00:08:01返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv120 信用Lv60

2倍イベ中ですね♪
何気に2倍イベの3日間で剣完成させました(爆
上手く使い方わからず現在は白馬の老人で火龍狩り(ぇ
1日1個花火目指してがんばります^^
金龍より火龍の方がいいかもね(ボソ
花火と鱗は対等だが、古い日月の爪が結構な数出るからね。
本も出るしで以外とおいしいですよ^^

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾の念と風水と野人以外の種類、火筒、術、抜刀漢です。

旅団への勧誘大歓迎です^^
傭兵育成したい方伝書くださいね^^

Re:ハピです

#90名前:ハーピィー時刻:2007-07-28 15:13:54返信報告:報告

こんにちは。
ハピです。
戦闘Lv121 信用Lv61

アップにより龍が増えましたね^^;
オレの資金源そろそろ変更かな・・・と思います。

今イベ中ですね。
ウニがすごい人気です。
「蓮花模様極みの靴2個」「麒麟模様月光の帯2個」
「飛眼石の指輪1個」「龍の鱗で創られた飛虎の兜1個」
「白銀流星の兜3個」「水着1個」
「風雲の軍団旗の槍1個」「勇敢無双高品質飛虎の狩石1個」
このくらい出しました。
水着は値段しらず35m設定にしていたところ
里さんが購入されました(え
今では水着「億」なんですよね^^;
値段設定思いっきりミスりましたorz
白銀流星の兜も1個5m程度で飛んでます(初日)
値段がまったくわかりませんので
また知っている方教えていただけたら、と思います

転業Lv傭兵無料で差し上げます(転売はやめてください^^;

出せる傭兵;台湾の念と風水と野人以外の種類、火筒、術、抜刀漢です。

旅団への勧誘大歓迎です^^
傭兵育成したい方伝書くださいね^^

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2016
HTML generated at 2016-03-16 18:08:04 (0.050 sec).