» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

石川ラーメンストリート 画像掲示板

画像(1MB以下)投稿用掲示板です。携帯からも投稿できます
→新しい話題を投稿する

イオンモール新小松内チャンピオンカレーラーメン

#1052名前:ミッキー時刻:2017-03-25 16:19:55返信報告:報告

早速行ってきました。
11時ごろをめどに向かえばさほど混雑もなく入れました。
(たぶんいきなりステーキの行列で吸収されてたかも)
最初聞いたときはかなりミスマッチなメニューと思いましたが
食べてみると意外とおいしいです。
写真はLカツカレーラーメン(濃厚)
サイドメニューにガーリックライスがあったので
ガーリックライスも写ってます。
淡麗味もありましたが、淡麗味は若干ラーメンの味が強め。
器が意外に深いので見かけよりも量があります。

Re:イオンモール新小松内チャンピオンカレーラーメン

#1053名前:ミッキー時刻:2017-03-25 16:25:20返信報告:報告

サイドメニューの写真がなぜか撮れていなくて
投稿できませんでした。申し訳ない(;´・ω・)
駐車場は巨大なので心配ないと思われます。
ショッピングモール自体がたぶん富山のアウトレットより
大きいので(店舗の端に立つと向こう側が見えないくらい)
他にもラーメン屋がたくさんありました。
ちゃんぽんや中国読みの北なんとか?wってお店など。
食べるとこが全ホールにあるので全部食べ切るまでは
時間がかかると思われます。

Re:イオンモール新小松内チャンピオンカレーラーメン

#1054名前:ミッキー時刻:2017-03-25 17:30:10返信報告:報告

すいません、北なんとかは気のせいですw
http://shinkomatsu-aeonmall.com/shop/lists/
↑店舗リストです。
8番の異色や中国読みは「王記厨房」でした^^;

Re:イオンモール新小松内チャンピオンカレーラーメン

#1055名前:taka時刻:2017-03-25 17:59:53返信報告:報告

ミッキーさん、早速ありがとうございました。
このモールはしばらく楽しめそうですね。

馬龍

#1049名前:ken時刻:2017-02-19 23:15:56返信報告:報告

小立野通りマルエーと味来軒の間に新しいラーメン屋居酒屋が..馬龍..。?どうも三口から移転したようでしたね。ご存知でしたら失礼します。先約があって久々に味来軒で食べたかったのでスルーしましたが..。味噌ラーメン美味しかったですね。

Re:馬龍

#1050名前:ken時刻:2017-02-19 23:24:04返信報告:報告

補足ですが車を停めるところが ..。隣の民家は止めていいのかな?
2度投稿されていますので削除して構いません。

Re:馬龍

#1051名前:taka時刻:2017-02-20 05:47:58返信報告:報告

kenさん、
いつもありがとうございます。
なるほど、ラーメン居酒屋ですか。
駐車場に関してはご存知の方、お願いします。

馬龍

#1048名前:ken時刻:2017-02-19 23:15:52返信報告:報告

小立野通りマルエーと味来軒の間に新しいラーメン屋居酒屋が..馬龍..。?どうも三口から移転したようでしたね。ご存知でしたら失礼します。先約があって久々に味来軒で食べたかったのでスルーしましたが..。味噌ラーメン美味しかったですね。

麺家 和道 (わどう)

#1002名前:山田ラーメン時刻:2016-01-23 14:27:41返信報告:報告

ようやく訪問できました
前の太陽軒の方では無いそうです

和道ラーメン (担々麺)注文
激辛期待したが マイルドでした
とんとん的には 1-2度位ですかね

マスター 向こうから具合を聞いて来ました GOOD
女性店員さん 可愛いかも

定食も有るようです
「ぶたばら定食」が気になるところ
ちょっと高いけど 今度TRYします

Re:麺家 和道 (わどう)

#1003名前:taka時刻:2016-01-23 17:58:58返信報告:報告

山田ラーメンさん、
早速の御報告、ありがとうございます。

そうですか。
私も機会を見つけてトライします。

Re:麺家 和道 (わどう)

#1046名前:みみ時刻:2016-12-14 08:50:31返信報告:報告

1週間ほど電気ついていないですね。閉店されたのでしょうか?

Re:麺家 和道 (わどう)

#1047名前:taka時刻:2016-12-15 07:10:34返信報告:報告

みみさん、
ありがとうございます。
未訪問店なのに・・・

香林坊 北國新聞社ビル 21F 北斗 

#1044名前:山田うどん時刻:2016-11-08 00:57:25返信報告:報告

ラーメン屋さんではありませんが
香林坊 北國新聞社ビル 21F レストラン北斗
外来もOKの様です 
鶏そば 590円 シンプルですが
とりチャーシュー & ごま たっぷり
持参お弁当に麺類を注文の方も いらっしゃいます
景色は最高  15:30までやっています
スーツの方なら 違和感ありません
私は作業着で行きました

景色

#1045名前:山田うどん時刻:2016-11-08 01:03:48返信報告:報告

こんな景色です 水平線が見えます(?ちがうよって)
写真が悪く すみません
運が良ければ 小さいけど 新幹線も
白山市キリンビール工場跡 JDI工場の大きさに感嘆

上海麺餃子王

#1040名前:KEN時刻:2016-11-07 00:27:00返信報告:報告

麺やまるから二キロ先の北間町、中華料理上海麺餃王に入りました。

Re:上海麺餃子王

#1041名前:KEN時刻:2016-11-07 00:54:23返信報告:報告

担々麺と餃子、チャーハンのセット

Re:上海麺餃子王

#1042名前:KEN時刻:2016-11-07 00:57:57返信報告:報告

これで880円はお得です、店内大半が上海焼きそばを食べてましたね、次回は焼きそばを食べましょう。
担々麺ですが見た目は辛そうだけどそれほど辛くはなかったです、麺は細麺の固めでした❗

Re:上海麺餃子王

#1043名前:taka時刻:2016-11-07 07:41:47返信報告:報告

KENさん、
画像投稿ありがとうございます。

ここはコスパが結構なものですよね。
お昼時などはあの広い駐車場でも空きを見つけるのが大変なことがあります。

麺屋まる三ツ屋店 廃業

#1038名前:ken時刻:2016-11-07 00:19:34返信報告:報告

麺屋まる三ツ屋店です。先月は確かにやってましたが

Re:麺屋まる三ツ屋店 廃業

#1039名前:ken時刻:2016-11-07 00:20:38返信報告:報告

本文なし

おの屋

#1035名前:KEN時刻:2016-10-04 00:49:06返信報告:報告

おの屋がしばらくの間休業しますとのことです、いつも通るのですが未だに入ったことなくて😆

Re:おの屋

#1036名前:KEN時刻:2016-10-04 00:51:40返信報告:報告

メニューを見ましたら出汁などバラエティーにとんでて興味深かったのですが

Re:おの屋

#1037名前:taka時刻:2016-10-04 19:38:41返信報告:報告

KENさん、
いつもありがとうございます。

私にとっても幻のおの屋です。

笹はら 小松店

#1030名前:まろん時刻:2016-09-16 23:04:24返信報告:報告

10月3日オープンだそうです。
画像の形式が不正って( ;´Д`)

https://imgur.com/a/RPHfB

Re:笹はら 小松店

#1031名前:taka時刻:2016-09-17 09:52:51返信報告:報告

まろんさん、
有難うございます。

多分、サイズが大きすぎたためかと思われます。
小さくして貼り付けてみました。

Re:笹はら 小松店

#1032名前:団栗時刻:2016-09-23 11:14:15返信報告:報告

taka さん,いつも掲示板を楽しく拝見しております.

ところで,本サイト Top ページにある「新店情報」に記載されている笹原さんの住所が間違っているようです.「今町」となっていますが,正しくは「今江町」です.最初,「今町」で検索したら,Google さんに「そんな場所はない」といわれてしまいました.お手数ですが,ご修正下さい.よろしくお願いします.

Re:笹はら 小松店

#1033名前:taka時刻:2016-09-23 12:07:06返信報告:報告

団栗さん、
有難うございます。
私がポカしちゃいました。
早速、訂正します。

Re:笹はら 小松店

#1034名前:団栗時刻:2016-09-23 16:20:34返信報告:報告

taka さん、

早速の修正、ありがとうございました。
しかし、そんな誤りを指摘した私のコメントの店名が間違ってますね。「笹原」じゃなくて「笹はら」さんですね。

大変失礼いたしました。

ガパオラーメン@屋台101

#1028名前:団栗時刻:2016-08-11 10:01:54返信報告:報告

2016年6月に犀川大橋北詰交差点近くにできた、「屋台101」さんに昨夜たまたま立ち寄り、オススメのガパオラーメンをいただいてきました。たぶん豚骨ラーメンベースで、そこにタイ風のピリ辛肉そぼろと岩海苔がトッピングされたものでした。辛さ加減もちょうどよく、大変おいしかったです。また食べに行こう。

Re:ガパオラーメン@屋台101

#1029名前:taka時刻:2016-08-13 14:14:28返信報告:報告

団栗さん、
ありがとうございます。
最近、町に出てないもので・・・
羨ましい。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-03-25 18:05:25 (0.031 sec).