» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

トコトコ日記 画像掲示板

文章だけの投稿は、『掲示板』をご利用下さい。
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

都電のある街

#41名前:トコトコ時刻:2012-08-14 16:49:50返信IP:zaq7d0448b9.zaq.ne.jp報告:報告

約1年ぶりに、画像掲示板に投稿します。
ネタは色々あるのですが、筆不精ならぬ投稿不精になるものでして・・・・・(照)。

久しぶりの画像は、都電荒川線の学習院下駅です。
終点早稲田の一つ手前の駅ですが、古風な路面電車軌道に緑豊かな沿線、その向こうに生える高層ビルとのコントラストが大変気に入りました。
乗っている都電車内から撮影しましたが、対向の都電が来てくれていたら、なお良かったのですけどね。

都電のある街②

#42名前:トコトコ時刻:2012-08-14 16:53:57返信IP:zaq7d0448b9.zaq.ne.jp報告:報告

都電の終点(起点)、早稲田です。
名門早稲田大でこの地名を知らない人はいないでしょう。
しかし電車の駅で『早稲田』というのは、都電が唯一です。

しっかりした面構えで、風格を感じます。
そして他の駅もそうですが、充分バリアフリーになっています。
実際、車いすの乗客もいました。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2017
HTML generated at 2017-04-15 13:12:16 (0.581 sec).