» bbsee [PR]AdSenseにハブられたらこれ . オプション 購読

ZARD研究所BBS

promised you をこよなく愛する ZARD FREAK 憩いの場 ♪with you ♡♥

B社が何をすべきか考える委員会
投稿規程/編集・削除方法  過去ログ 7  6  5  4  3  2  1  旧BBS  土ワイ  Ver.違い  歌詞の理解の為に  駅メロ  ライブ特設ページ  問い合わせ
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

goroの ZARD WEEK

#5510名前:goro時刻:2011-02-11 20:27:39返信報告:報告

みなさん こんばんは
今週はみなさんにとっても私にとってもZARDWEEKですね。
みなさんそれぞれのZARDWEEKを過ごされていますがいかがでしょうか?

私は、シングルコレクションを予約しないで9日買おうとしたら、一般店舗では店頭にならばず買えなくてあせったり(笑)、スマイルギフトに初めて応募して、掲載されたり、その他いくつかのイベントに行ったりと一喜一憂の週を過ごしています。普段の生活の中も淡々とこなさなければならないので、時間が無くて、まだ写真集をじっくりみてないし、何とか昨日買ったシングルコレクションもまだきいていません(笑)。
そんな中、今日は京都・大阪に行きました。以前から何とかして行きたくて、密かに計画していました(笑)。大雪の予報にもかかわらず何とか電車に乗って無事に京都に着いてほっとしています。

前書きはこれくらいにして、今回は私なりのZARDWEEKを報告します。滞在先等で書いているので文章にまとまりがなかったり、既にみなさま先輩方の情報とかぶってしまうかもしれませんが、簡単に思いついたことを報告しますね。

まずは、ZARD坂井泉水展です。今回の坂井泉水展は広々としていて、混んでなくゆっくり見ることができました。内容も前回よりも濃くて、パワーアップしています。特に衣装とか写真に注釈が書いてあって、色んな情報を得ることができます。

Re:goroの ZARD WEEK

#5511名前:goro時刻:2011-02-11 20:29:09返信報告:報告

私が興味を持ったことを以下に記載しますね。既に判明していたらスミマセン。
また、ネタバレ?に近いので新鮮さを味わいたい方はとばして下さいね。

・デニムパンツのメーカーはリーバイス(KOHさんより)、ボタンで解ります。
・サンフランシスコのコートのメーカーはエルメス
・マイフレンドのシャツ?と赤いコート?はDKNY(ダナキャリーNY)
・ドラムしたい!の泉水さんの笑顔と会話が微笑ましかった(笑) (映像より)
・モナコの子供たちとの会話で最後にサンキューって英語で小さく言ったのが印象的(映像より)
・I’m in love の直筆歌詞で泉水さんのサインが 「泉」の漢字にまるで囲っている(普段は「泉水」なんだけど・・・) 
・エルミラージの朱いスーツが展示されていて、エルミラージファン?の私には感動した(笑)
・ジョギングシーンは衣装の展示の説明により、ロサンゼルスで撮影されたもの(探したいな~)
・泉水さんの絵画のレプリカが売っていた(掲げるスペースと似合った部屋がないけど買いたいな~(笑))
・マナー教室のノート、熱心ですね~、それといつも思うのですが、字が綺麗ですね~
・泉水さんのワンちゃんグッツ、大切に育てられていたのが解ります。
・泉水さんが作成されたフラワーアレンジの写真、綺麗ですね~
・入口付近の説明書きにご家族から借りられたものがありますと記載されていました。今回も多大な協力を頂いて沢山のゆかりのある品を展示することができたのに、特にご家族の方々にとても感謝します(もちろん開催に至った関係者の方々も感謝です)。

以上が気づいた所です。
画像は、入口付近のものですが、この奥の白い砂浜の写真、以前合成写真の話題ででましたのでじっくり拡大したものをみてしまいました(笑)、うーん、本物のような気がするような気がするけど合成かな~(笑)、解らないです。迷ってしまいます。真相はいかに??(笑)

Re:goroの ZARD WEEK

#5512名前:goro時刻:2011-02-11 20:30:00返信報告:報告

こちらは1階の入口に置いてあったものです。

Re:goroの ZARD WEEK

#5513名前:goro時刻:2011-02-11 20:30:30返信報告:報告

こちらは1階に掲示されてあったものです。
(前画像の右側に掲示されていました。)

Re:goroの ZARD WEEK

#5514名前:goro時刻:2011-02-11 20:31:04返信報告:報告

この後、本日滞在先の大阪に行き、軽食としてヒルズパン工場に行きました。
日中は混んでいましたが、なんとか、二階でパンを食べることができ、カフェオレでお茶することができました。

Re:goroの ZARD WEEK

#5515名前:goro時刻:2011-02-11 20:31:34返信報告:報告

正面の写真も撮りました。
2階に何故かグランcaféのスケジュール冊子が置いてありましたので、頂きました。
行こうとは思いましたが、開始が22時30分であることと、館内は撮影禁止だと思いますので、今回はパスしてゆっくりしようと思います。腰も痛くなってきたので・・・(笑)。若くないな~、確かに重たい荷物を一日中、持って歩き回っていたからなのか・・・。

Re:goroの ZARD WEEK

#5516名前:goro時刻:2011-02-11 20:32:45返信報告:報告

以上が、今日の報告です。急いで書いたので、誤字雑事等、目立ちますが、ご勘弁して下さいね(笑)。
本当に坂井泉水展は素晴らしかったですよ。

泉水さんとZ研のみなさんに感謝です!

Re:goroの ZARD WEEK

#5521名前:ドルチェ時刻:2011-02-11 21:57:27返信報告:報告

goroさん、みなさん こんばんは。

お休みしてる間にどのスレも大盛り上がりで、どこからレスしていいのかわかりません(笑)

goroさんは、なんと京都高島屋のZARD展に行かれたんですね! さすが~!!
KOHさんのZARD展レポを見て、やっぱり私もどうしても行きたくてたまらなくなって、
BBSに登場もせず昨日の夜中にせっせと色々調べていたら、朝高熱がでました(笑) 一日寝ていてやっと少~し復活。
きっと超苦手な時刻表やホテル予約ページとにらめっこしたのが原因と思われます(アホ) 乗換えとか難しい!
日帰りなら少しは簡単だけど、せっかくだからゆっくり泊まってついでにちょこっと観光も・・と欲張ったのがいけなかったのかな~。

KOHさんとgoroさんのレポを見ると、高島屋ZARD展はかなりいい内容ですよね。
「あの微笑みを忘れないで」のクネクネダンスのホットパンツなど展示衣装はたくさんあるし、
ミニシアターでは、「Good-bye My Loneliness」歌唱シーンもあるし! どこでもドアが欲しいなぁ(;;)
もう下調べですごく疲れたので、ZARD展は9月の福岡まで我慢します(;;)
KOHさん、goroさん、京都ZARD展のレポありがとうございました!

あと写真集は私もまだ届いてないので、これから気になるスレにぼちぼちとレスしていきまーす。

Re:goroの ZARD WEEK

#5522名前:stray時刻:2011-02-11 21:58:31返信報告:報告

goroさん、こんばんは!

京都のZARD展、満喫された様子で何よりです!
BARKSにチラっと会場の写真が載っているのですが、
http://www.barks.jp/news/?id=1000067618

永遠ジャケ写真のバカでかいヒラヒラの前で、goroさんフリーズしてませんでした?(笑)

サンフランシスコの茶色いコートはエルメスでしたか、高そう(笑)。
マイフレンドの赤いパーカーはDKNYですか、同じものが現存したら最低でも100万円になりますね!(笑)

衣装はどれも小さめじゃありません?
私も昨年ビックリしました、Tシャツなんかまるで子供用サイズですものね!
スーツもきっと細めだったのでは?(サイズが知りたいですね)

BEST~軌跡~のジャケは合成ですってば(笑)。
ロケに行ったのなら、ほかの写真が1枚もないってことはないです。

しかし、goroさんのフットワークの軽さには感心させられます。
”ちょっとお茶しに(京都から)大阪へ”ですからねぇ(笑)。
距離感が普通の人の100倍違うと思いますよ。
私なんか500m先の茶店でさえ迷いますから(笑)。

今日は大阪にお泊まりのようなので、明日も楽しんで来て下さい!!
とくにシアターの映像(未公開あり)を詳しく(笑)。

Re:goroの ZARD WEEK

#5526名前:ftw時刻:2011-02-11 23:18:03返信報告:報告

>画像は、入口付近のものですが、この奥の白い砂浜の写真、以前合成写真の話題ででましたのでじっくり拡大したものをみてしまいました(笑)、うーん、本物のような気がするような気がするけど合成かな~(笑)、解らないです。迷ってしまいます。真相はいかに??(笑)

この話題は、解決済なのかと思っていました。

去年、坂井泉水展に行った時、「ZARD BEST ~軌跡~」のジャケット写真が飾ってあって、Tシャツだと思っていたらサマーニット?っぽかったので、新たな発見と思っていました。そこで思ったのが、添付した画像です。メガネ・ニットの形・ジーンズ・階段に座っているポーズ(映像か写真で見たことがあるのですが、忘れてしまいました・・・・。)です。

「ZARD BEST ~軌跡~」 → 水色ニット・紺色ジーンズ
添付写真 → オレンジニット・ブラックジーンズ

色を変えて合成しているのではないかと読んでいるのですが、strayさんどうでしょう?

Re:goroの ZARD WEEK

#5530名前:goro時刻:2011-02-12 00:29:12返信報告:報告

ドルチェさん strayさん ftwさん こんばんは

ドルチェさん、お久しぶりです。体調、大丈夫ですか? 巷ではインフルエンザが流行っていますね。私も今週は、体調を崩してしまい、インフルエンザかと心配してしまいました。しかしながら、体調は何とかよくなり、体調を気にしながらもこうして活動しています(笑)。今回は沢山の見るものがあります。聴くよりも見ることが多いですね。福岡のZARD展がありますので、是非ともその日までワクワクして下さいね。

strayさん、エルミラージの衣装は衝撃的でした。誰もいなかったので、触れてみたかったですけど、これは泉水さんを慕うためのマナーとして我慢しました(笑)。朱いスーツ、照明の映り方のせいか、若干色あせてみえるのです。10年以上経ったから、少しずつ色があせてしまったのかな?
確かに、衣装は小さめですね。背丈はそこそこあるのだから、結構お痩せになっていたのかな?
ジャケ写は合成ですか~(笑)って昔解決していましたものね。大きい写真だったので、実際に検証したくなってわからなくなったものです。
今回の旅ももちろん、ある程度計画を練っていますよ(笑) 大阪は久々だったので、ZARD関連以外のこともこなしてきました(笑)。遠い場所はいつも何かとセットで行きますので、フットワークというよりもただ、旅がしたいだけです(笑)。しかしながら、帰ってきたら「♪山積みの書類ニラむ毎日でも~」って感じです。日曜日は朝から仕事だし~(笑)

ftwさん、この砂浜のジャケ写の話題は解決済みのことです(笑) 分析官の精鋭が沢山いますのでほぼ間違えはないと思います(笑)
役たつかどうかはわかりませんが、お伝えします。#5526の写真は、TV「永遠の今」で放映されたものの1シーンにあります。ニースの広場で撮影したものです(←何の広場かはど忘れしました)。ルポルトフィリオの写真集にもバイクに乗っているシーンがありますが、同じ服装だったと思います。

BEST~軌跡~の合成ジャケ写

#5532名前:stray時刻:2011-02-12 10:19:41返信報告:報告

ftwさん、こんにちは(はじめまして?)。

私の中では解決した問題なのですが、goroさんは納得されてないようで(笑)。

色を替えるのは簡単ですが、ポーズを直すのは難しいです。(とくに足の開き方など)

私は「揺れる想い」PV撮りのセッションだと思います。
よ~く見ると白のサマーニットです。
このセッションの中に、前かがみで足を開いたカメラ目線の写真が存在する
と睨んでいるのですが、いかがでしょう。

goroさんへ

#5533名前:stray時刻:2011-02-12 13:34:33返信報告:報告

goroさん、こんにちは。

まだ大阪ですか?
大阪にはKQ時代のロケ地がありますよ!(笑)

「STILL~未練~」に出てくる橋は中之島の難波橋。
公園は中之島公園のバラ園です。

まだ誰も現地捜査はしておりませんので、お暇だったらどうぞ(笑)。

Re:goroの ZARD WEEK

#5537名前:goro時刻:2011-02-12 14:11:11返信報告:報告

strayさん みなさん こんにちは

今日は大阪のホテルをあとにして、一旦、阪急電車に乗って京都へ向かいました。
開店前目指して、ZARD展に行きました。この後、大阪に戻り、用事を済ませるので、1時間程ZARD展を見ていて、お昼には大阪に戻りました。
今日も広々と落ち着いてみることができました。映像も2回見ることができ、嬉しく思っています。以下に少ないですが、気付いた点を書きますね。
・ジャケ写の件、大きな写真をよくみてみると左足の部分が不自然に思えました(笑)。
・映像でモナコにおいて子供たちの会話で「3人の子持ちです(笑)」って会話が聞き取れ、微笑ましかったです。周りの声にかきけされそうで、良く聴いてないと聞き落とします。昨日の分も含めて4回目でようやく聞き取れました(笑)
・ニューヨークヤンキーズの帽子、後ろの部分に「Black yankees」の刺繍が・・・、これって何の意味だろう?
・マイフレンドの赤いパーカーのメーカーはより正確にすると「DKNY JEANS GEAR」です(Nは小文字です)。

いずれにせよ、この2日間、じっくりと見ることが出来て嬉しかったです。
是非とも近場で開催された場合は、ご覧になってくださいね。

大阪でも、ロケ地ですか! 惜しい、今は新幹線の待合室です。あと30分だと無理か~
残念!
新幹線は、雪の影響で広島のあたりで若干遅れを生じていますが、何とか大丈夫でしょう。

バラ園

#5539名前:pine時刻:2011-02-12 15:38:18返信報告:報告

goroさん 所長さん こんにちは!

ゆっくりレスしたいんですが、時間が余りないので用件だけ書かせていただきますね。
>「STILL~未練~」に出てくる橋は中之島の難波橋。
>公園は中之島公園のバラ園です。

>まだ誰も現地捜査はしておりませんので、お暇だったらどうぞ(笑)。
残念ですが、バラ園、改修されてしまって、当時の面影は残っていないんですよ。(><)

goroさん またゆっくりとレスさせていただきますね。

Re:goroの ZARD WEEK

#5542名前:MISORA時刻:2011-02-12 16:03:32返信報告:報告

goroさん・strayさん・皆さんこんにちは

昨日京都高島屋に行ってきました
雪で高速は通行止め(>_<)高速なしでやっと昼過ぎに到着
バレンタインコーナーを潜り抜けZARD展に

今回は沢山の衣装が展示されてて泉水ファッション大好きなMISORAには感激でした
あらためて泉水さんの細さに驚かされます
残念だったのは『Don't you see!』の1ショットのオレンジのジャンバーの左肩が
ビニール素材の為かビリビリに破けて保存状態が良くなくって残念(T_T)
この時のビデオ・スチール撮影の4ショットは初めて見ました。ZARD 20th Anniversary展 図録にも掲載されています

衣装の後ろに飾っている衣装を着た写真の大きなタペストリー
部屋に飾れるように欲しいな(部屋にはちょっと大きすぎるかな~)

> ・映像でモナコにおいて子供たちの会話で「3人の子持ちです(笑)」って会話が聞き取れ、微笑ましかったです。
聞き取れましたよ。。。かわいかったですよね
もっと音声入りVerみたいですねメイキングでDVDに入れてほしいな~

ドライフラワーの写真の中に泉水さんが
紺ぽいチェックの上下パジャマらしき姿で写真をとられているのが
窓に写ってましたよ(チェックしてみて下さいね)
ドライフラワーは既に処分していて写真に残しているって書いていました
それだけたくさん作成されていたのでしょうね

愛犬ラブちゃんの服などグッズの写真もあり
M.U PETS(ミエコウエサコ)プランドが沢山ありました

Re:goroの ZARD WEEK

#5550名前:ドルチェ時刻:2011-02-12 17:28:52返信報告:報告

MISORAさん、こんばんは!

わぁ~、MISORAさんも京都高島屋のZARD展に行かれたんですね! レポ、嬉しいです(^^)

今回は、本当にたくさんの衣装が展示されているんですね。私も、泉水さんが着たお洋服見たい! 感激しそう~。

> 残念だったのは『Don't you see!』の1ショットのオレンジのジャンバーの左肩が
> ビニール素材の為かビリビリに破けて保存状態が良くなくって残念(T_T)
あらら~(><) でもそれでも、処分せずにこういう機会にお披露目してもらえるのは嬉しいですよね。

> もっと音声入りVerみたいですねメイキングでDVDに入れてほしいな~
泉水さんが普通にお話してる映像はなかなか無いので、私ももっとたくさん見てみたいです。メイキングいいですね。

> ドライフラワーの写真の中に泉水さんが
> 紺ぽいチェックの上下パジャマらしき姿で写真をとられているのが
> 窓に写ってましたよ(チェックしてみて下さいね)
またMISORAさんらしく、すごいところに目を付けられましたね~(笑)
福岡でも展示されたらチェックしてみまーす。

お天気の悪い中、お疲れさまでした。レポもありがとうございました!

Re:goroの ZARD WEEK

#5554名前:stray時刻:2011-02-12 18:24:29返信報告:報告

goroさん、pineさん、MISORAさん、ドルちゃん、こんばんは!

キャー、中之島公園のバラ園は改修されちゃったんですか!
goroさん、行かなくてよかったですねぇ(笑)。
pineさんは月曜日に京都に遠征!?
破壊星人クンに変なプレッシャーかけないほうがいいですよ。
「お母さんお出かけだから、絶対おとなしくしてなさいよ」なんて言うと
学校から呼び出されたりする嵌めに・・・(笑)

MISORAさんのレポを拝見して分かりましたが、女性の視点・目線は
やはり男性とは違いますねぇ。goroさんはどちらかというと女性目線かも(笑)。

これらの衣装展示が京都だけってことはないと思うので、
今後開催されるZARD展に出かける人は、時間をたっぷり取って出かけるべきですね。

> M.U PETS(ミエコウエサコ)プランドが沢山ありました

うちの犬には縁がありません(笑)。

MISORAさん、下道での遠征どうもお疲れさまでした!
レポート楽しませていただきました!

Re:goroの ZARD WEEK

#5564名前:goro時刻:2011-02-12 22:49:24返信報告:報告

pineさん MISORAさん ドルチェさん strayさん こんばんは

19時前には無事に戻ってきました。雪の影響は全くなかったようです。帰りの新幹線は疲れ果ててしまったせいか、発車前から眠ってしまい、気がついたら新横浜付近でした(笑)。だからあっという間に東京に着いた感じでプチ嬉しかったです(笑)
そうそう、帰宅する前に銀座の山野楽器さんに寄ってきました(笑) 後に簡単ですがお伝えしようとしていた山野楽器さんのイベントの事ですが、直筆の歌詞の曲名の1つを忘れてしまって再確認に行ったものです。因みにその曲は「Top Secret」と「かけがえのないもの」です。

pineさん、中之島のバラ園は改修させてしまって、面影がなくなってしまったとは・・・。月日が経っているので、いたしかたないことですね。大阪にはヒルズパン工場があっていいですね! パン、大好きです。それからグランcaféも言ってみたかったけど、始まる時間が遅いから、なかなか行き辛いです。今度挑戦したいものです(笑)
MISORAさん、MISORAさんもZARD展に行かれたようですね。私は昨日の12時頃には電車で大阪に向かっていたのですれ違いだったようですね(笑) オレンジのジャンバーに破損があったのですか! 結構隅々まで見たのですが、気付きませんでした。流石です!。素材によってはいくら丁寧に保存されていても、少しずつ劣化していくのでしょうね。泉水さんのファッションは私達一般人が普段着ているものでも、何気なく着ているので、親近感がわいてきます。白のブラウス+ジーパンなんて、シンプルですが私は好きで、参考にしてしまいます(笑)。モナコでの会話、微笑ましく思ってしまいます。ドラムをやりたい!って会話でもそうですけど、素の泉水さんが伺えて、何だか私達と同じ世代の、身近の友人とかにいるような感じがして嬉しいものです。こんな会話もDVDとかに入れて欲しいものですね。MISORAさんのレポート、ありがとうございました。
ドルチェさん、今回は泉水さんのファッションショーではありませんが、沢山の衣装が展示されていて、嬉しいものです。誰も見ていなかったらハグしたいものです(笑)(←絶対にできませんが・・・) 福岡の開催まで、待ち遠しいですね!
strayさん、今回のZARD展は前よりもパワーアップしています。是非ともご覧頂けるといいですよ。私は今回、混んでなかったせいもあるのですが、じっくりと時間をかけて、1つ1つ見ることができました。

そう言えば、帰宅したらまたまた嬉しい事がありました。WEZARDの会報が届いていました。今回はいつもと違って分厚かったので、ワクワクしながら開けてみると、会報とは別に別冊が入っていました。この中身が私にとってはありがたいものです。会員になる前の泉水さんの会報等の記事が載っているようなので、じっくり読みたいと思います。また、"What a beautiful memory"の先行申し込みもあったので、私にとってのZARDプロジェクトが更に始動します。
今回の私にとってのZARDWEEKはみんさんとの心温まる触れ合いもあり、より充実したものになりました。ありがとうございます。

Re:goroの ZARD WEEK

#5589名前:goro時刻:2011-02-13 19:58:25返信報告:報告

みなさん こんばんは

山野楽器さんのイベントについて、少しですがお伝えします。
既出ですが、おさらい?の気持ちで読んでいただければと思います(笑)。
映像は25分程度で、4月に発売される3つのDVDのダイジェストと思われます。
ん?これで終わりなのか?と言うくらいの突然の終わり方でしたが(笑)、
素晴らしかったです。いつも開催して下さる山野楽器さんに感謝です。
それから、直筆の歌詞が2つ「Top Secret」と「かけがえのないもの」がありました。
それからいつものように写真等が展示されていました。
私は山野楽器さんへ敬意を表して(笑)、ミュージックフリークマガジン2を買いました。
実を言うと9日に見に行ったのですが、この後に秋葉原に行って予約していた写真集を買いに行って、予約していなかったシングルコレクションンCDを買おうとしたら、秋葉原では店頭に並ばなかったようで、かなり焦りました(笑)。結局、次の日に山野楽器さんへ再び訪れてCDを買い、中野のスクリーンハーモニーに行きました(笑)。何が起きるかわからないので、買うと決まっていたら予約は必要ですね!

Re:goroの ZARD WEEK

#5595名前:pine時刻:2011-02-14 16:46:08返信報告:報告

goroさん ドルチェさん ftwさん 所長さん MISORAさん 皆さん こんにちは!
 
goroさん さすがフットワーク軽いですね!京都まで遠征されたのですね。
私も今日(14日)行ってきましたよ!(^-^)
白い砂浜の写真、合成だとわかっていても、これだけ大きく引き伸ばして正面に飾ってあると、
もしや、本物!?と思ってしまいますね。(笑)
>私は「揺れる想い」PV撮りのセッションだと思います。
>よ~く見ると白のサマーニットです。
パネルに思いっきり近づいてよ~く見ると(怪しいヒトです(笑))、グレーっぽいサマーニットでした。
丈はウエスト丈。ジーンズのベルトまで位です。そして、Vネックで半袖。
色は違うけど、形は限りなくftwさんが貼ってくださった#5526に近いと思います。
>・ジャケ写の件、大きな写真をよくみてみると左足の部分が不自然に思えました(笑)。
同感です!(笑)足は、右足はひょっとして裸足?左足は茶色のブーツ?ここはかなり?がつきますが、左足はすっごく合成っぽく見えましたね。(笑)

> ・映像でモナコにおいて子供たちの会話で「3人の子持ちです(笑)」って会話が聞き取れ、微笑ましかったです。
その後、「この子が一番かわいい!」って、真ん中の男の子の頭をクリクリって。(^-^) 私もクリクリされた~いって思いました。(笑)
こういう、普段の何気ない会話入りの映像を見たいですね。

MISORAさん こんにちは!
生憎の天気で、高速も通行止めで大変な思いをされたようですが、無事に見て来られて良かったです。
>ドライフラワーの写真の中に泉水さんが
>紺ぽいチェックの上下パジャマらしき姿で写真をとられているのが
>窓に写ってましたよ(チェックしてみて下さいね)
見ましたよ!MISORAさんが書いてくださっていなかったら、見落としていたと思います。ありがとうございます。(^-^)
あと、ドライフラワーの写真に混ざって、お取り寄せした物か何かの写真もありましたね。
こういうのもちゃんと写真で残されていたんだなぁと、普通の人感覚が嬉しかったりしました。
『Don't you see!』のオレンジのジャンバーの後ろのスチール撮影の4ショット、いいですね!あれを写真集に入れて欲しかったです。
これから行かれる方は必見ですよ(笑)

ドルチェさん 
京都行き、知恵熱で行けなくなっちゃったんですね。残念でしたね。
衣装はホントにたくさんありましたよ。
MISORAさんが書かれている『Don't you see!』のオレンジのジャンバーが傷んでしまっていたのもそうですが、
グロリアスマインドのエルメスのコートもかなり傷んでいて、ビリビリ状態でした。(><)
でも本当に大切に保存されて見せていただけることが嬉しいですね。
福岡の前に東京で見るかも!? それまで楽しみにしていてね!

あと、気づいたことを…
服は皆さん書かれているとおり、かなり小さいですね。
身長165センチであの細さ…羨ましくてため息出ます。(苦笑)
『心を開いて』の靴があったので、サイズ・メーカーを見てみようと中を覗いたら、紙が入っていて見えませんでした。(^^;)
『素直に言えなくて』の黒いトレーナー。トレーナーだと思っていましたが、セーターでした。
日本青年館での撮影時に使われたと表記がありました。

ごちゃごちゃ書いて、読みづらくなってしまってすみません。
会場に入ったときに、買い物ついでに見に来た風のおば様が、係の人に「坂井…せんすいさんっていうの?」
と聞いていました。その後、パネルを見たそのおば様「いやぁ、ほんまにキレイな子やなぁ」って仰ってました。
特別な会場でなく、百貨店で開催されると、ZARDを知らない人も知るきっかけになるので、良いなぁと思いました。

goroさん、MISORAさん、pineさん、うらやましい!(笑)

#5597名前:チョコレート時刻:2011-02-14 18:01:51返信報告:報告

goroさん、皆さん、こんばんは!
goroさんのフットワークの軽さは本当にすごいですね~(笑)。
銀座かと思えば秋葉?中野?そして、京都!!(笑)
たぶん、距離感が海外仕様なのでしょうねぇ~。ぎゃはは!素敵だなぁ。うらやましいです。
大阪ではパン工場でお茶までしてきちゃって、うらやましすぎる~。

京都のZARD展は本当に良さそうですね~。行きたいなぁ~。私の場合、どこで見れるかな~?(苦笑)

今回は雪の影響で、MISORAさんは大変だったようですが、大変な思いをしてでも、無事に、行って見ることができて、良かったですね。感激もより大きくなっていたかも知れませんね(笑)。
詳細なレポ、ありがとうございます!今後見に行くときの参考にさせていただきますね。

pineさん、ついに京都へ!?
SHのドタバタも今回は無く、スムーズにたどり着けたようで良かったです(笑)。
しかも、詳しい部分まで覗き込んで見てくるあたり、さすがですね~(笑)。

> ・映像でモナコにおいて子供たちの会話で「3人の子持ちです(笑)」って会話が聞き取れ、微笑ましかったです。
> その後、「この子が一番かわいい!」って、真ん中の男の子の頭をクリクリって。(^-^) 私もクリクリされた~いって思いました。(笑)
きゃ~~~そんな映像、早く見たい!!(笑)言われたい!クリクリされた~い(笑)。ぎゃははは!

そんな私も、実は昨日、最終日の銀座山野楽器さんに行ってきました!(笑)
ひまわりさんのレポにすっごく憧れて・・・(笑)。
映像もギリギリ間に合って、何とか見ることができました~。
噂の「突然」は、ドルちゃんが別スレであげてくれたカラオケ映像と同じみたいですね~。
このシマシマセーターはとってもかわいいです!感激でした。
別スレだけど、ドルちゃん、驚きのカラオケ捜査、ありがとうね!!(笑)
これからもっともっと増えるといいなぁ~本人出演ビデオ(笑)。

皆さん、いろいろなレポート、ありがとうございました!

チョコさんへ

#5599名前:pine時刻:2011-02-14 19:15:29返信報告:報告

チョコさん こんばんは!
今回は、家を出る前にネットで電車の運行状況を見て、動いていることを確認してから行きましたよ。(笑)
河原町で出口を間違えてしまいましたが、辿り着けました。(苦笑)
その時、地下から地上へ上がる階段で、前を歩いていた女性のカバンから「ZARD×メゾン・ドゥ・イッテー 」のチョコが覗いていました。
「この方も、行かれてたんだ~」と嬉しくなりました。(^-^)

で、チョコさん 温泉に行かれたと思っていたのに、山野楽器にも行ってきたんですか~!!
チョコさんもgoroさん並のフットワーク!?(笑)
「突然」の映像見れて羨ましいなぁ…またお話聞かせてくださいね!

Re:goroの ZARD WEEK

#5601名前:ドルチェ時刻:2011-02-14 21:53:26返信報告:報告

goroさん、pineさん、チョコちゃん、みなさんこんばんは!

goroさんの高島屋ZARD展レポにこの前レポしたと思っていたら、今度は本拠地?山野楽器レポもありがとうございます!(笑)
山野楽器さんは、ホントに昔から今も変わらずZARDをずっと応援してくれていて愛を感じますよね。

pineさん、京都高島屋のZARD展行かれたんですね~~!! いいなぁ、羨ましいぃ~~(笑)
KOHさんやgoroさんたち行かれた方のレポを見ると、行きたくなりますよね~。私も行きたかったんですけど、いつもの知恵熱が(笑)
泉水さんが実際着ていたお洋服も、頭クリクリ~映像も、早く見たいっ!! 福岡まで待てるかなぁ(笑) その前にやっぱり東京かなぁ(笑)
泉水さんのことをご存知なかったおばさまも、もうきっと泉水さんのトリコですよね! 福岡でも、そういうの体験したいな。
pineさん、ZARD展レポありがとうございました!

そしてチョコちゃん! なんと山野楽器へ!? すごい!(笑) goroさん並みのフットワークの軽さではないですか~!
> ひまわりさんのレポにすっごく憧れて・・・(笑)。
ぎゃはは! そうそう、私もKOHさんたちのZARD展レポに憧れて密かに計画立ててたのに、ざ~んねん。
ミニシアターも無事見れたようで、良かったね! 
「突然」PVのシマシマセーター可愛いよね♥ カラオケ映像も、ひまわりさんやチョコちゃんのお話をきくと全く同じものみたいですね。
海岸で遊ぶ泉水さんも、たくさん見れて嬉しいですよね~。
チョコちゃん、山野楽器レポありがとうね! 次はZARD展だね~!

Re:goroの ZARD WEEK

#5602名前:ドルチェ時刻:2011-02-14 22:15:48返信報告:報告

改めまして、みなさん こんばんは(笑)

今日無事に写真集が届きましたー!! ワ~イ!!

チラチラッと見た中に、「ZARD BEST ~軌跡~」ジャケ写の大きな写真があったので話題にもなってたし、
ジーッと見てみると、
ホントにこれ、ftwさんの説が大当たりだと思います! すごい!! 
服装、頭の上に乗せたサングラスから時計までばっちりです。
今まで豆粒大でしか見たことがなかったので、私もてっきりTシャツだと思っていましたけど、大発見ですね!
怪しいヒト扱い覚悟でパネルをジ~っと見てきたpineさんも(笑)、やっぱりftwさんの貼られた画像と似てると思われたんですね。
特番の時の映像に、すごく似た座り方の映像があったので貼っておきますね! ftwさん、きっとこの映像でしょ~? 

Re:goroの ZARD WEEK

#5603名前:チョコレート時刻:2011-02-14 22:19:45返信報告:報告

ドルちゃん、皆さん、こんばんは!
別室で待ってたけど、ここに居たんだぁ~?(笑)

> ホントにこれ、ftwさんの説が大当たりだと思います! すごい!! 服装、頭の上に乗せたサングラスから時計までばっちりです。
おお!!これは似てますね!!間違いない!そっくりだもーん。
ドルちゃん、良くこれを引っ張り出してきたねぇ。さすが、副所長・・・(笑)。

Re:goroの ZARD WEEK

#5611名前:goro時刻:2011-02-15 00:25:21返信報告:報告

pineさん チョコレートさん ドルチェさん みなさん こんばんは

今日は夜にみぞれから雪に変わり、道路にも積もり始めています。
明日は東京雪祭り?のような気がする。電車、動いているのかな~(笑)

pineさん、pineさんは今日行かれたようですね。入場してすぐ正面に、大きな白い砂浜の写真があるので、ついつい検証してみたくなってしまうものですね。こんなことするのはZ研の方々だけですね(笑)
そうそう、今回の映像は日常の会話も少しあって、素のままの泉水さんが伺えて微笑ましかったです。私も頭をクリクリされたいですね~。
衣装は私も思ったのですが、やはり撮影から10年以上経っているので、どうしても痛んできてしまうようですね。しかしながら当時の衣装を大切に保管されていることは素晴らしいし、私達にとってとてもありがたいことです。
こういった形で催すと、ZARDを知らない方も見に来られて、良い印象を持たれて帰られるといいな~って思います。レポート、ありがとうございます。
チョコレートさん、
先週は私にとって多忙?なZARDWEEKでした。一喜一憂、今思えば催しの会場で買えば良かったのに、焦ってシングルコレクションを買いに奔走したり、フラワーギフトに採用して頂いたり、中野・銀座・京都・大阪と飛び回っていました(笑)。ようやく落ち着いたと思ったら「♪山積みの書類ニラむ毎日でも~」って感じです。まぁ、充実した楽しいZARDWEEKだったのでよかったです。
チョコレートさんも山野楽器さんへ行かれたようですね。映像もギリギリ間に合って見る事ができてよかったですね。山野楽器さんは毎年ZARDのイベントを催して下さるのでありがたいです。来年も規模は小さくなってもやって欲しいものです。
ドルチェさん、知恵熱は大丈夫ですか?(笑) 福岡まではまだ時間はあるので、体調を整えてゆっくり待たれるといいですよ(笑) それとも、東京ですか!東京の場合は、同時に武道館ライブもありますものね。
サマーニットの件、そうか~!、私はどうも話がかみあわないというか、ズレた考えをしていました(笑) ニースの広場の泉水さんの映像をこの、白い砂浜のジャケ写にもってきたわけなんですね! ようやく理解しました(笑) なるほど、よく解りましたね。 今度東京に来た時に再検証せねば・・・。

Re:goroの ZARD WEEK

#5612名前:ひまわり時刻:2011-02-15 00:32:41返信報告:報告

皆さん、こんばんは☆ 最近よくお邪魔しています^^;

goroさん、初めましてですよね。
京都でのZARD展の詳細レポートをありがとうございます!
(同じく初めましてのMISORAさんも、そしてpineさんもレポートをありがとうございます^^)
興味津々で拝見しました☆
「永遠」の赤いスーツが展示されていたり、ラブちゃんのグッズが公開されたりと、
前回のZARD展よりもバージョンアップしているようですね~。「マナー教室のノート」、
とっても興味があります!
映像も、短時間ながらも貴重なものばかりのようで、「早く見たい~!」ってうずうずしてきました(笑)

goroさんのフットワークの良さのおかげで、私も行った気分にさせていただき感謝です☆
でも・・・体調を崩されながらの京都遠征だったのでしょうか。。ご旅行のお疲れで悪化して
しまわないように、十分休養をとられてくださいね!

★ドルチェさん
熱を出されていたようで…大変でしたね(><)「ZARD熱」ならよいですけれど^^;、
まだまだ寒い季節、十分ご自愛ください!!
今回の京都は残念でしたけれど、また別の場所で開催されるときに
行かれるとよいですね!

★pineさん
お久しぶりです^^ ZARD展で素敵な時間をすごされたようでうらやましいです☆

>『心を開いて』の靴があったので、サイズ・メーカーを見てみようと中を覗いたら、紙が入っていて見えませんでした。(^^;)

サイズやメーカーをしっかり確認しようとなさるとは、さすがですね~。この靴は前回のZARD展でも
展示されていましたが、私は大好きな曲の「靴」を目にして興奮するばかりで終わってしまいました^^;
(中に紙が入っていたかどうかも記憶にありません…^^;)

お洋服は小さく感じられたのですね。以前『Don't you see!』のスーツや『心を開いて』PVの
Tシャツを見たときは、逆に大きく感じたのですが…お洋服の種類にもよるのでしょうか~。
今回新たに展示された服、早く見てみたいです☆

★チョコレートさん
山野楽器のイベント、行かれたのですね!昨日は久しぶりに晴天に恵まれましたから、楽しい外出に
なったのではないでしょうか^^
私のレポをきっかけにしていただいたようで、うれしいような恐縮なような。。。
映像、素晴らしかったでしょう~。25分間、あっという間ですよね!
DVDの発売まであと2か月、待ち遠しいですね♪

Re:goroの ZARD WEEK

#5614名前:goro時刻:2011-02-15 00:59:17返信報告:報告

ひまわりさん こんばんは 初めまして!

別の板?でお見かけしますよ!。私はいつの間にかZ研の住人?というか居座っています(笑)。居心地が良いのでひまわりさんも居座って下さいね(笑)

今回のZARD展は前回よりもさらに趣きがあって、素晴らしかったです。是非ともご覧になられて下さいね。そうなんです、今回は泉水さんの詩以外のプライベートな事も多く紹介されていて、より身近に感じることができました。泉水さんも普通の女の子なんだな~ってホッとしてしまいました。
まだまだ、今年のZARDプロジェクト?は始まったばかりですので、機会がありましたら是非ともZ研や催し等を通じて泉水さんと触れ合いましょうね!
私の体調のこと、ご心配頂き、ありがとうございます。私は気が弱いので、旅の前はいつも緊張して体調を崩してしまいます。ところが、いざ目的地に着くと体調を崩したことを忘れて、ピンピンしています。不思議ですね~。今は全然大丈夫です(笑)

Re:goroの ZARD WEEK

#5615名前:pine時刻:2011-02-15 14:42:17返信報告:報告

ドルチェさん ドルチェさん ひまわりさん 皆さん こんにちは!

チョコさん ドルチェさん
頭クリクリ映像は、添付画像の場面あたりですので、声なしVer.ではご覧になられていると思います。(この後、子供達にバイバイって手を振る映像をどこかで見たような気がするのですが…SH?)
この時に、こんな会話があったのね~と感激でしたよ。(^-^)

ドルチェさん #5602 すごい!! この感じ!一緒だよ~
この写真に気づかれたftwさんもすごいし、映像を探し出してくれたドルチェさんもすご~い!

ひまわりさん こんにちは!
山野楽器のレポ拝見させて頂きましたよ。東京までは足を運べないので、ひまわりさんのレポートを嬉しく思いました。(^-^)

>この靴は前回のZARD展でも展示されていましたが、私は大好きな曲の「靴」を目にして興奮するばかりで終わってしまいました^^;
>(中に紙が入っていたかどうかも記憶にありません…^^;)
前回は、ケースに入っていたので見れなかったんだと思います。今回は、ケースに入っていないので見放題です。(笑)
goroさんも仰っていましたが、触りたい衝動を抑えるのが大変でした(苦笑)手を伸ばせば、届くところにあるんですから…
>お洋服は小さく感じられたのですね。以前『Don't you see!』のスーツや『心を開いて』PVの
>Tシャツを見たときは、逆に大きく感じたのですが…お洋服の種類にもよるのでしょうか~。
そうですね。『心を開いて』のTシャツや『マイフレンド』のブルゾンは大き目かもしれません。と言っても、Mサイズくらいでしょうか?
逆にホットパンツは意外と大きいなと感じました。
『永遠』スーツや前回もあった『永遠裏ジャケ』の黄色Tシャツは、小さく感じました。
他にも多数のお洋服・グッズが展示されていますから、お近くで開催されましたら、是非じっくりとご覧になってくださいね。(^-^)

Re:goroの ZARD WEEK

#5617名前:ドルチェ時刻:2011-02-15 21:35:54返信報告:報告

goroさん、みなさん こんばんは!

チョコちゃん
昨日は、チャットありがとうね~!(PANさんも、ありがとう~^^) 待っててもらえて嬉しかったよん(笑)
#5602は、絶対これに間違いないよね! ただの画像探しなら、お任せあ~れ。ぎゃはは。 
でも、服の色まで変えられたら私にはお手上げですよ~(笑)
 ftwさん、すご過ぎ!
またチャットでも、お話しようね(^^)

goroさん
知恵熱には慣れっ子なので、もうヘッチャラです! 心配かけてゴメンネ。goroさんもあちこち飛び回った疲れが出ないといいですね!
> ニースの広場の泉水さんの映像をこの、白い砂浜のジャケ写にもってきたわけなんですね!
そうそう、ビーお得意の合成ってワケですね(笑)
今回この「ZARD BEST ~軌跡~」も含めて、「ZARD BLEND、BLENDⅡ」全ての元画が分かっちゃったZ研ってすごくないですか~?(笑)

ひまわりさん
熱は、バーッと出てすぐ治まりました。ご心配おかけしてすみませーん(^^;)
ZARD展は、9月の福岡には絶対行きます! まだまだ後なので、すんごく待ち遠しい♪
最近、ひまわりさんがずっと遊びに来てくださるので嬉しいです!Z研レディースに入隊?しませんか?(笑)

pineさん
なるほど~! pineさんが貼られた添付画像のときに、頭クリクリしながら、あんなに可愛い会話が交わされていたんですね!
泉水さんが楽しそうにお話しているところを早く見た~いです(*^^*) 
あのね、麻布十番の信金前(でしたっけ?)の時といい、子供ってなんか得ですよね(笑) 泉水さんに、頭なでなでとか!

#5602は、ポーズもほぼ一緒なので間違いないですよね! 
映像は引っ張ってこれたけど、最初にあの写真に気付かれたftwさんは、すごいですよね~。
服の色が違うと、私の頭はま~ったく反応してくれませんでしたよ。初めはftwさんのレスにも、きょとん?でしたもん!(笑)

Re:goroの ZARD WEEK

#5620名前:goro時刻:2011-02-15 23:29:39返信報告:報告

ドルチェさん みなさん こんばんは

ドルチェさん、体調、良くなられてよかったです!
私も体調を崩さないように気をつけなければと思っています。 
それにしても、Z研には優秀な分析官が沢山いますね(笑)
各分野でみなさん、活躍されていますので心強いですね。
泉水さんのことなら何でもあれって感じがします。

そうそう、山野楽器さんのメモリアルチケットとカードがありましたので、載せますね。
チケットは2枚持っていたので未使用の分を載せますね(笑)
今年も、スタンプがありましたので、メモリアルカードに押しちゃいました。

Re:goroの ZARD WEEK

#5621名前:goro時刻:2011-02-15 23:31:56返信報告:報告

こちらはメモリアルカードです。
スキャナの調子が悪いみたいで、
少し写っていないです。
山野楽器さんは毎年、スタンプを作って下さるのですね。
ありがたいものです。

そうそう、ZARD展の映像での泉水さんのドラムがしたい!のシーンはTV「永遠の今」で放映されていました。
何気なく見ていたら発見しましたよ。

Re:goroの ZARD WEEK

#5623名前:ドルチェ時刻:2011-02-16 00:41:29返信報告:報告

goroさん、こんばんは!

本当にこの度は、体調のことでご心配をおかけしてゴメンネ(笑) もうばっちりですよ~!
最近の東京は雪も降ったりして寒そうなので、goroさんも体調崩さないようにしてくださいね。

Z研には、色んな分野のエキスパートな方々がいらっしゃるので心強いし、とっても楽しいですよね♪
泉水さんについてアレコレ熱く討論しているみなさんを見るのは大好きです。 ♪熱い君を見てると嬉しくなる~(笑)

わぁ~未使用の山野楽器メモリアルチケット、いいなぁ~。 欲しいなぁ~(笑)
スタンプも「20th」の文字がひときわ輝いていて素敵ですね! 毎年作ってくださるなんて本当にありがたいです、感謝。
私もZARD BOXをゴソゴソしていたら、東京のお友達から送ってもらった 
1999年9月の山野楽器のスタンプが出てきたので、アップしてみますね!

それと、B'zの松本孝弘さんのグラミー賞受賞はすごいですよね!
そういえば「#1090 〜Thousand Dreams〜」がMステのオープニング曲になったとき、リアルタイムで見てました(^^)
あまりにもカッコイイのでリンクさせてもらいます!(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=-eiPX7iTLDY&feature=related

BLEND I ジャケ写の謎解明!

#5625名前:stray時刻:2011-02-16 21:09:12返信報告:報告

goroさん、pineさん、チョコさん、ドルちゃん、ひまわりさん、こんばんは。

事情があってネットもTVも無い場所に監禁されてました(笑)。
ZARD WEEKに3~4日も留守にしたので、すっかり浦島太郎状態です(笑)。

ドルちゃん! 所長代理のお役目、どうもご苦労さまでした!
ついでに「BEST~軌跡~」ジャケ写の謎も解いちゃってるし!(笑)
すごい、すごい! ftwさんの推理が当たっていたようですね!
ZARD展会場で、パネルに穴が開くほどジ~っと見つめるgoroさん、pineさんの姿は
さぞかし異様な光景だったでしょうけど(笑)、裏を取ってくれてありがとうございます。

ドルちゃんが貼ってくれた#5602のポーズ(前かがみの角度)で間違いなしでしょう。
ジャケ写真を拡大してみると、ゴワゴワなニットセーターであることが分かりましたし、
頭にサングラスっぽいのも確認できます。にゃぁるほど~、#5602を角度違いで撮った
スチルを細工したのですねぇ。。。

東京のZARD展でもこのパネルが飾られるようなら、
「この写真は合成で、ニースの教会前で撮った写真を合成したんだって。
 Z研が解明したらしいよ」
と、大声で会話しましょう!(笑)

> 今回この「ZARD BEST ~軌跡~」も含めて、「ZARD BLEND、BLENDⅡ」全ての元画が分かっちゃったZ研ってすごくないですか~?(笑)

私の説が間違っていたので素直に喜べないけど(笑)、凄いと思う(笑)。
とくにこれは難しかったからねぇ、ちゃんと裏を取ったドルちゃんのお手柄です!

BLEND Ⅱ

#5630名前:Aki時刻:2011-02-16 22:39:59返信報告:報告

 ZARD BLENDⅡのジャケットに写っているのはサンフランシスコの時のコートなのでしょうか?
 どこかで見たような…

Re:goroの ZARD WEEK

#5633名前:goro時刻:2011-02-16 23:24:10返信報告:報告

ドルチェさん strayさん みなさん こんばんは

ドルチェさん、10年以上も前のスタンプがあったのですね。流石です。
この頃からずっと毎年催しをされているなんて、素晴らしいですね。
ドルチェさん、物持ちいいですね!
そうそう、グラミー賞受賞のB’zといえば、最近、プチ発見をしました。
後ほどお伝えしようと思っていましたが、この際ですのでお伝えします。
何気なく、昔のカウントダウンTVのビデオを見ていたら、B’zの「Don't Leave Me」のCMが流れていて、
どこかで見たような似ている建物だと思ったら、エルミラージのガソリンスタンドのすぐそばのお店でした。
お店の名前で何となく覚えていたんですね。「永遠」が発表される前だから、既にエルミラージはPV撮影の有名な場所だったのですね。
You-tubeでも「ttp://www.youtube.com/watch?v=6Qla0kIHdg0」で見れます。
最後のほうにはガソリンスタンドが写っています。

strayさん、ジャケ写の謎が解けましたね。私は疑っていて何も貢献していませんが(笑)、
流石でございます。東京で催されたら、再びパネルの前で検証したいと思います。

サンプラザ中野の会場前の様子の画像があったので載せます。開演30分くらい前で沢山の方々が並んでいました。
携帯電話の画像なのでよく撮れていませんが・・・。 

Re:BLEND I ジャケ写の謎解明!

#5638名前:ドルチェ時刻:2011-02-17 17:24:58返信報告:報告

ストちゃん、みなさん こんばんは!

ストちゃん、BBSへお帰りなさい! 所長代理が上手く務まったか分かりませんがとにかくよかったです。

「BEST~軌跡~」ジャケ写の件は、やっぱり間違いなさそうね! すごいよね!
私はお洋服の色が変わったりとか、加工されたものが合成画などに加工されちゃうと(笑)全然反応しないので、
改めて、ftwさんの推理はすごいなぁと思ってしまいました。ftwさん、その後見られてますか~?

> 東京のZARD展でもこのパネルが飾られるようなら、
> 「この写真は合成で、ニースの教会前で撮った写真を合成したんだって。Z研が解明したらしいよ」
> と、大声で会話しましょう!(笑)
ぎゃはは。福岡でもパネルが登場したら大声で言ってみよう(笑) そういう変な人がいたら、きっと私ですのでよろしくお願いします(笑)

Re:BLEND Ⅱ

#5639名前:ドルチェ時刻:2011-02-17 17:52:46返信報告:報告

Akiさん、こんばんは。

>  ZARD BLENDⅡのジャケットに写っているのはサンフランシスコの時のコートなのでしょうか?
その通りです!
グロマイPVとして流された映像の添付画像の部分を合成してるんだと思います。
ttp://www.youtube.com/watch?v=uB2j6aj7WRw&feature=related

ちなみに、これは過去に話題になったときに私が発見しました!(笑)

Re:goroの ZARD WEEK

#5640名前:ドルチェ時刻:2011-02-17 18:17:42返信報告:報告

goroさん、こんばんは。

> ドルチェさん、10年以上も前のスタンプがあったのですね。流石です。
結構スゴイでしょ~(^^) 2000年以前は、グッズ集めに命かけてたので他にも色々保管してますよ。

物持ちいいついでに・・こんなのも見つけました!
過去の新聞広告です。保管状態は、泉水さんのお顔に折り目がついちゃったりしてダメダメですけど(笑)
左上:1999年4月7日 右上:1999年4月19日
左下:2006年10月25日付 の讀賣新聞です。

もう一枚!

#5641名前:ドルチェ時刻:2011-02-17 18:35:06返信報告:報告

ダーンともう一枚!(笑)

2006年10月22日付の讀賣新聞です。
そういえば、今回も讀賣新聞さんが ZARD 20th YEARの広告を出してくれていましたよね。
うちは、地元新聞とあと讀賣新聞・朝日新聞を2~3年おきに交互で取っていて今は朝日新聞の年なので(笑)
今回の広告は持ってないのですが、過去はタイミングがよかったみたいです。

B’zの「Don't Leave Me」のPVには、エルミラージが使われていたんですね~! 
さすが、エルミラージといえばgoroさんですよね(笑)

Re:BLEND I ジャケ写の謎解明!

#5649名前:ftw時刻:2011-02-17 21:04:02返信報告:報告

> 「BEST~軌跡~」ジャケ写の件は、やっぱり間違いなさそうね! すごいよね!
> 私はお洋服の色が変わったりとか、加工されたものが合成画などに加工されちゃうと(笑)全然反応しないので、
> 改めて、ftwさんの推理はすごいなぁと思ってしまいました。ftwさん、その後見られてますか~?

こんばんは!!
推理が当たっていたようでホッとしました。
去年の 坂井泉水展でじっくり見てきましたからw

特番の映像で、座っているシーンが探し出せなかったので、
座っているシーンがある「ZARD BLEND ll~LEAF & SNOW~」の映像からキャプチャーしました。

ドルチェの貼ってくださった画像の方がよくわかりますね。

確か、WBMの「心を開いて」で同じような格好で座っている引きの映像が映っていたような気がするのですが…。

なので、この件はDVDが発売されるまでお取り置きするつもりでしたw

Re:もう一枚!

#5664名前:goro時刻:2011-02-17 22:48:29返信報告:報告

ドルチェさん みなさん こんばんは

新聞の切抜きがたくさんですね! 
懐かしいというか、こんなに新聞で掲載されていたのですね。
ドルチェさんのタイミングの良さ?に感謝です。
新聞の切抜きって今回もそうなんですけど何故讀賣新聞なんでしょうかね?
Golden BestのCDは3枚買ったのを覚えています(笑)
貴重なグッズをどうもありがとうございます。

今、PANさんがレポートを掲載中ですね。
後ほど読ませて頂きます。

goroの ZARD WEEK(番外編)

#5915名前:goro時刻:2011-02-28 22:39:50返信報告:報告

みなさん こんばんは

2月上旬は私にとってZARDWEEKでしたが、昨日秦野のスクリーンハーモニーに行ってきましたので、簡単ですが報告します。

当初行けるかどうか解りませんでしたが、何とか行くことができました(笑)
午前中に仕事を切り上げ、新宿駅目指し、時間短縮のために生まれて初めてロマンスカーに乗って(笑)、何とか秦野駅に着きました。
14時頃に遅い昼食をとって、秦野市文化会館まで川沿いの道を2・3キロ散歩しながら歩いて目的地を目指しました。天気が良くてハイキング気分でのらりくらり歩いていたら、気付けば開演15分前であることに気付き(笑)、何とか開演3分前に席に着くことができました。
私は大阪から帰ってきてから電話で秦野文化会館へチケットを直接予約したので、後ろの方の席でしたが、映像は良く見えて、周りも見渡せたので良かったです。だいたい7~8割位の人数です。後ろの方は空席が目立っていました。
あまり立っている人はいなかったようで、私と同じくおとなしくまったり?と見ていたようですね(笑)。
前2列くらいが空席になっていたのは何故だろう?関係者席?
私はトイレが近くなってしまうので、予約時に通路側を取って下さったのですが、やっぱり通路側だったので良かったです(笑)。
映像については、中野の時と同じだと思いますので、おさらいのつもりで楽しんでいましたが、いつも思うことはロケ地の映像が出てくる度にみなさんと一緒に探したことを思い出し、微笑んでしまいます。
Z研ならではの楽しみ方だと感じて嬉しく思っています。Z研に感謝です!
グッツの販売は特に変わったものはなかったように思われます。

私が特に思ったというか、感慨深かったのは、「泉水さんが育った秦野の街で泉水さんの詩がメロディーが流れるなんて、故郷に帰ってきて良かったな~、素晴らしい凱旋をしたな~、天国の泉水さんはさぞかし喜んでいるだろうな~」ということです。
秦野で開催に導いてくださった関係者の方々に感謝です!

ということで、あまり内容には触れませんでしたが(笑)、私にとってしみじみと嬉しさを感じたスクリーンハーモニーでした。因みに帰りは秦野駅の隣の渋沢駅まで歩いて(文化会館から約1キロ)、電車に乗って帰りました。3時間位かかったので、昨日は小旅行が出来たようです(笑)。

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5916名前:goro時刻:2011-02-28 22:43:36返信報告:報告

こちらは、チケット売場で予約していたチケットを頂いた時に入っていたものです。
四つ折りにしたあったため、折り目が見えますね(笑)。

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5917名前:goro時刻:2011-02-28 22:45:07返信報告:報告

こちらは入場時に頂いたものです。文化会館のスケジュールです。
裏面?は割愛します(笑)。PUFFYやT.M.R等が載っていました。
結構、有名な方々がくるのですね

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5921名前:ペケ時刻:2011-02-28 23:27:14返信報告:報告

goroさん、こんばんは。

秦野でのSHのレポお疲れ様でした。泉水さんの地元での開催は、泉水さんにとっても、地元の関係者の方々にとっても、ファンの方々にしても感慨深いものになったでしょうね~。
結構、立派な会館ですね。

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5925名前:チョコレート時刻:2011-03-01 08:27:39返信報告:報告

goroさん、皆さん、こんにちは! 

goroさんのZARD WEEK、まだまだ続いていたのですね~(笑)。うらやましいなぁ~。

秦野は泉水さんが育った街・・・そこでのSHは、感慨深いですね。
できることなら、元気な泉水さんのライブであって欲しかったという気持ちも個人的にはありますが・・・。
その場に参加されたgoroさんもいろんな感情がわきあがったことと思います。
お忙しい日々の中で、確実に?ZARDイベントに参加されているgoroさん、すごいなぁ~(笑)。
次は5月でしょうか?チケット当たりますように!!(祈)
小旅行レポ、ありがとうございました!(笑)

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5927名前:pine時刻:2011-03-01 11:23:45返信報告:報告

goroさん こんにちは!

SHファイナル秦野まで足を運ばれたのですね!
泉水さんが育った街なので、他の会場とはお客さんの客層も違っていたのではと思いますが、
ラストに秦野…皆さんいろんな想いでご覧になられていたのでしょうね。

ところで、会報に「エンドロールが始まっても、席を立たずに最後まで見て、メッセージを受け取ってくださいね」
とありましたが、どんなメッセージだったのでしょうか?
堂島や中野とは違ったものだったのですか?

今日から3月。goroさんのとっても忙しくて、でも充実したZARD MONTHは終わりましたが、今度は5月ですね!
5月になるのが今から待ち遠しいです。(^-^)

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5946名前:ドルチェ時刻:2011-03-01 21:48:45返信報告:報告

goroさん、みなさん こんばんは!

goroさんは、秦野のSHにも行かれたんですね。
本当に、最後に秦野の街でSHが行われて泉水さんもきっと大喜びだったでしょうね。
でもチョコちゃんと同じように、できれば元気な泉水さんで凱旋ライヴして欲しかったですよね。

#5916のチラシは、色合いや構図が初期の頃のジャケ写を彷彿とさせますね。これ、欲しい(笑)

goroさんのお陰であっちこっちのSHやイベントのお話がたくさんきけて嬉しかったです(^^) ありがとう~!

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5961名前:goro時刻:2011-03-02 01:05:07返信報告:報告

ペケさん チョコレートさん pineさん ドルチェさん こんばんは

泉水さんが生きておられて元気に秦野で詩って下さったら、この上ない感無量ですね!
このことは実現できなかったけど、こうしてせめて、詩と映像を流してくださるだけでも私にとって感慨深いものでした。
一旦、最後のSHになってしまいましたけど、日本全国上映されて、ドルチェさんやチョコレートさんやpineさんの住んでいる近くにも見ることができてよかったと思います。
今度は武道館か大阪ですね~ 何とか行きたいものです。できれば武道館!(笑)

pineさんが仰っていたメッセージとは何でしょうね??(笑) 確かに「また思いきり騒ごうね」って自筆のメッセージが流れて、SHの文字の映像が流れていましたけど、その後は混雑に巻き込まれないように、足早に会場をでてしまいました。
この後に何かあったのでしょうか?(笑)

そうそう、別スレでサレヤ広場のお花やロスのジョギングシーンの事について記載されていましたね。
ワクワクしますね。私も調べてみますね!

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5967名前:pine時刻:2011-03-02 13:43:53返信報告:報告

goroさん こんにちは!

>確かに「また思いきり騒ごうね」って自筆のメッセージが流れて、SHの文字の映像が流れていましたけど、その後は混雑に巻き込まれないように、足早に会場をでてしまいました。
>この後に何かあったのでしょうか?(笑)
SHの文字の映像が流れたなら、それで終わりですね。
泉水さんにとって特別な場所なので、何か特別なメッセージがあるのかなぁと思って思っていました。(^^;)
会報の発送が10日でしたから、会報が届く時点で既に堂島・中野は終わっていますので、秦野へ参加される方へのメッセージと書かれたのでしょうね。

Re:goroの ZARD WEEK(番外編)

#5976名前:goro時刻:2011-03-02 22:21:38返信報告:報告

pineさん こんばんは

なるほど、わかりました!
会報では秦野に参加される方へのメッセージだったのですね。
また思い切り騒ぎたいですね~(笑)
まずは、ロスのジョギングシーンの捜査で騒ぎ?ましょうね(笑)

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2022
HTML generated at 2022-08-07 01:19:26 (0.115 sec).